【紫熊】今年もキタZE!ごっそり年賀状★DEATH! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】今年もキタZE!ごっそり年賀状★DEATH!

1


ひい、ふう、みい・・・まー、最低でも1,000は超えてっかNA~

うっす!アックマ様DEATH!
今年もどっさりオマイらから新年の惡意拶がとどいたZE!あざーっSU★


3


ダチからも届いてるZE!
同じ道内からは、函館のGO太!今年も夜露死熊★
あとはしんじょうとかー、やぶきじとかー、おさるのくうとか・・・
オマイら、今年もいっぱいあそぼーNA!


4


俺様セレクト★和風でSHOW!
左の!こーゆー判子ほしいよNE。実印っつーNO?
右は背景もイイし、俺の顔面がウロコみたいになってるZE!


5


俺様セレクト★イラストでSHOW!
オマイらが腕によりをかけて描いてくれたイラストちゃんたち、まだまだあるZE~
たくさんある中から、ぱっと目に入った奴を選んでみたZE!こーゆーのはフィーリングが大事なんDEATH★


6


俺様セレクト★イケ写でSHOW!
なかなかカッコよく撮れてる俺様の写真がデザインされた年賀状DA!
ゴゴゴゴゴ・・・なエフェクトもなかなかE★


7


だるまちゃんとヌイグルちゃんも貰ったZE!
しかしこのだるまちゃん、半分がコアツカラー・・・ヌイグルちゃんで隠しちまうKA!だひっ
そのうち目ん玉書き入れなきゃだNA~


8


今年は全員分の年賀状は返せねーKEDO、質問書いてくれた奴はUST内でお答えするZE!
1月14日に年賀状お返事UST開催DA!
年賀状くれたヤツ、手帳にチェック忘れんなYO~?

今回はUSTのふわマチャンネルでやるZE!
他のチャンネルと間違えんなYO★







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>TAKEYANさん / ミヤリーさんのお年賀状ギョーザの皮とかだったら食べられたのにねww
コアックマ冬ギフトにくれないかな~ギョーザギョーザギョーザギョーザギョーザ


>>しまこ☆さん / 年賀状いっぱい届いたね~(*゚▽゚*)USTの画像のところに送った年賀状が載ってて嬉しい☆無事に届いて良かった☆
コアックマ送ってくれてありがとー!だいじに読んでるよ~音譜


>>熊猫さん / コアちゃんがカード持ってくれてる~ヽ(〃^▽^〃)ノ♪ そのカードは、同封の金屏風の前に立てられるんで、やってみてね❣
コアックマはーい!やってみま~す音譜音譜


>>ゆきティーさん / 年賀状…かわゆす ♡こあちゃん♡いっぱいだねぇ^ - ^
コアックマうん!いっぱーい!つくえがピンク色になっちゃうよ~ラブラブ


>>向日葵さん / コアックマさん たくさん年賀状が届いて良かったですね(^O^)
コアックマうん!いっぱいとどいて、とってもうれしーっドキドキ
アックマ来年があるZE★


>>1536紅さん / 年賀状質問かいてだしたけどUstream見れないのが残念( ´△`)
コアックマはりゃ、ざんねん・・・アーカイブでちぇっくして~星


>>刈他恩丸さん / 可愛い年賀状貰えて良かったね。寒中見舞いも来るのかな?
コアックマうん!いろんなのくるよ~キラキラ


>>えみっしーさん / みなさんの年賀状可愛いね~!私のもこあちゃんに見てもらえると思ったら嬉しいっ!
コアックマかわいいでしょぉ~ラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★1/12(月祝)9:00~13:00ごろ【コアックマ&アックマ】「2015 HBCカップジャンプ」に出没!new!
 【場所】札幌大倉山ジャンプ競技場 【テレビ放送】15:55~16:53 全国JNN系列28局ネット
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」new!
 【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
 【場所】志木市民会館パルシティホール
 【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)

◆◆オンエア情報◆◆
★1/14(水) 19:30~【コアックマ&アックマ】「年賀状UST」年賀状に書かれた質問に双熊がお応えします☆⇒放送はこちらnew!
★1/20(火) 20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪⇒放送はこちらnew!
★1/26(月) 19:30~【コアックマ&アックマ】「ニコ生 イオシス熊牧場!」ニコニコ生放送にて配信♪⇒放送はこちらnew!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ