【桃紫】新春!双熊ハッピー福袋キャンペーン☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】新春!双熊ハッピー福袋キャンペーン☆★

1


コアックマ
こんにこあー!
きょうから!みなさんおまちかねの、福袋がはつばいかいしだよー!


アックマ
オマイら、昨日のふわマUSTは観たKA?
観てねーヤツは、いますぐYOUTUBEのアーカイブをチェック!
・・・と、言いたいところだGA。

福袋発売開始は、本日!
1月7日12:30からDA!
アーカイブ見てるヒマねーZO!


コアックマ
きのうのUSTREAMみてくれたおともだちも、みれなかったおともだちにも、
ことしの福袋のなかみをブログでもしょうかいするね音譜


2


コアックマ
じゃじゃん!まずはこれー!
とってもべんりでかわいい、ミニステッカーセット!
いろんなシーンでつかえるミニステッカーが、9枚もはいってるよ!9*


アックマ
そしてレターセット!
封筒と便箋がごっそりはいったセットDA!
これで気になるあの子やこの子にお手紙出しちゃっていいんじゃないNO~?


コアックマ
おとしだま抽選券もあるよ!toto
来月のふわこあUSTで、抽選会をして、あたったおともだちにはステキなグッズをプレゼント!
なにがもらえるかは、来月のおたのしみ~音譜


アックマ
まっ、ここまでは今まで商品化されたラインナップだNA。
抽選券も去年あったしNA。

ここからが正念場DA!
目ん玉かっぽじってよく見ろYO!



コアックマ
かっぽかっぽー!


3


アックマ
まずは、くまちゃん観光キーホルダー!
これさえあれば、道内でも本州でも外国でも!どこでも俺様と観光してる気分になれちゃうアイテムDEATH!


コアックマ
このキーホルダーをつけて、いろんな街にあそびにいって、いっしょにお写真とってね音譜
雪のふる町、星のふる町、お菓子のふる町・・・
こあつを旅館に連れてってぇ~ラブラブ


アックマ
ふたつめはボールペン!
LINEのスタンプに使われてるイラストがそのまんまついてるZE!
このボールペンを使ってレターセットで手紙書いてステッカーで封をする!
これで気になるあの子も一撃必殺DEATH★


4


コアックマ
みっつめは、双熊パスケース!
定期券がすっぽりはいるサイズですっチケット
ICカードのやつもはいるから、SAPICAとかKITACAとかもいれられるよ音譜


アックマ
ポイントカードをしまうケースにも使えるZE!
使い方はオマイ次第DEATH!


コアックマ
よっつめは、おんなのこマストアイテム!コンパクトミラー!キラキラ
朝のみだしなみチェックして~、おひるにもチェックして~、ライブの前にチェックして~、おわったあともチェックして~、寝る前にもチェックチェック~!aya
お肌と毛並みのチェックは、だいじなんだよ!


5


アックマ
そしてラスト!いつつめは、双熊マグカップ!
略して双熊グカップDA!


コアックマ
いうとおもった~星
アイボリーのふわふわカラーで、コアックマとアックマが音譜プリントされてるの


アックマ
左手で持てばコアツ、右手で持てば俺様と向い合ってコーヒーブレイクが楽しみちゃうんDEATH!

俺様のオススメは、右手で持ってまわりに
「ワタシ、コアックマちゃんのファンだから~」
的なアピールをしつつ、本当は俺様の柄を自分の方にして
「ピンクとかどーでもいい・・・このアックマ様だけはワタシだけのもの・・・」
な使い方がベストチョイス★


コアックマ
どーでもよくないよ!どっちもかわいいよ!
ふたくまぐかっぷで、あったかいもの飲んで、ことしの冬もがんばろー!メラメラ


6


コアックマ
福袋のはつばいは、
1月7日12:30から!
オフィシャルウェブショップのコアックマーケットにて!

アックマ
売切御免の限定100個!
おねだんポッキリ5,000円DEATH!


同封されてるおとしだま抽選券、ぜってーなくすなYO?
来月2月3日放送予定のUSTREAM番組、ふわふわこあっくまーけっとで抽選会やるからNA!
誰にあたるか、何があたるかは来月までのお楽しみDEATH★


コアックマ
みんな、12:30になったらコアックマーケットにダッシュだよー!


アックマ
早いもん勝ちのガチンコ勝負!勝っても負けても時の運!
オマイら、がんばれYO~★



コアックマーケット






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ぽぷらさん / コアちゃん、ママさんダンプ似合う~♪雪かきお疲れ様☆
コアックマママさんダンプは、雪国のひづじゅひんだもんね~音譜


>>熊猫さん / コアちゃんは雪おろし頑張ってるのに、お兄ちゃんはお酒飲んでるの?寝てるの?
アックマ雪かきした死!雪おろしとかダリー死!


>>huugaさん / コアちゃん、こんばんは♪ 寒い中、雪かき偉いね♪ お疲れ様☆
コアックマ雪かきたのしいよ~音譜
アックマ楽しくはねーDARO・・・


>>1536紅さん / 100系ハイエース昔のってたよ~がんばれー\(^O^)/
コアックマぶんぶぅ~んコアックマ号DASH!


>>いみみちゃんさん / コアちゃん 頑張ったね~\(^o^)/ でも 風邪 ひかないでねヽ(;▽;)ノ
コアックマへーきだよっキラキラ


>>ゆきさん / 去年神奈川でもめっちゃ雪積もった時雪かきしたけど大変だった。。。 雪国の方は凄いな~って思ったよ(;^ω^)
アックマコツがいるんだよNA!こう、ガバっとやってザッ!てNA!
コアックマずざってやって、しゅんずずーん!だよ星


>>TAKEYANさん / 雪おろし、えらいね☆ いつもお世話になってるコアックマ号だもんね。ご近所の人びっくりしない?
コアックマごきんじょさんとも、なかよしドキドキ


>>えみっしーさん / こあちゃん、雪おろしお疲れ様!一方その頃、アックマ様は・・・?
アックマ布団に求愛されてましTA。


>>向日葵さん / コアックマさん雪おろし偉いですね(^O^) 頑張って雪おろししてるコアックマさん凄いって思います
コアックマいっつもドライブしてくれてるコアックマ号だからね~音譜


>>いくりんさん / コアちゃん雪おろし偉いね。風邪ひかなかったかな?
コアックマうん!へーきへーきっメラメラ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★1/12(月祝)9:00~13:00ごろ【コアックマ&アックマ】「2015 HBCカップジャンプ」に出没!new!
  【場所】札幌大倉山ジャンプ競技場 【テレビ放送】15:55~16:53 全国JNN系列28局ネット
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」new!
  【時間】コンサートステージ:15:00~18:00 ※グッズ物販&グリーティング:12:00~19:00(予定)
  【場所】志木市民会館パルシティホール
  【価格】全席自由席 2,500円(税込) ⇒チケット発売はこちら(イープラス)



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ