【桃熊】コアックマ号の雪おろし☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】コアックマ号の雪おろし☆だょ

1


わっせ、ほいせっあせる

みんな、こんにこあ~音譜
いっぱい雪がつもったから、除雪のおてつだい!

ママさんダンプがだいかつやくだねぇ~キラキラ


2


コアックマ号も雪おろししなきゃ!
むむむむむ・・・・・・・

とどかな~いっガーン

あ!そーだっ!
台にのぼればいいんだよね~音譜


03


これで楽ちーん!
いっぱい積もっちゃったから、がんばっておろすぞー!
ふぅ~っDASH!てやったら、みんなとんでったらいいのにな~星


4


きょねんはいっぱいいっぱいいろんな街にいったね音譜
函館とかー、道東もいったしー、オホーツクの美幌もいったもんねー!
コアックマ号、ことしもよろしくねラブラブ
わっせ、わっせ、わっせ、、、、





ひゃーーーーー!!!


5

つーめーたーーーーい!!!



雪かぶっちゃった・・・ぶぶぶ!さむーっ!
あたまキンキンだよ!ひえぴただよー!

コアックマ号の雪おろし、中止!注意注意注意
おうちであったかいココアのむーっcoffee*






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ゆきティーさん / 今日ダッシュで帰るねぇ~ 福袋も楽しみぃ~ HBCジャンプカップ予約するね^ - ^
アックマどっちも見逃すんじゃねーZO!


>>ゆきさん / 去年は凄い雪だったんだね~(''Д'') 今年はどうかわからないけど気を付けてがんばって!!
コアックマ雪まみれにならないように、きをつけるー!
アックマビニールハウス引きずっていきゃいいんじゃNE?


>>熊猫さん / HBCカップジャンプ、録画予約したよ~❣福袋、何が入ってるか楽しみ~o(≧♡≦)o
コアックマどっちもたのしみぃ~音譜


>>れおたんさん / 待ってましたっ!福袋ぉ~(≧∇≦)今年もゲト!出来るかなぁ~(汗)
アックマできるかできないじゃねえ・・・ゲットするんDEATH!
コアックマがんばって~キラキラ


>>みゅうさん / 福袋楽しみ!今年もコアちゃんとアックマ様に沢山会える日を楽しみにしてます
コアックマいっぱい会っていっぱいあそぼうねラブラブ


>>えみっしーさん / 福袋も楽しみだし、大倉山用に厚着の準備も着々と進めてるよ~!
コアックマもこもこの服きてかないと、さむいもんね!雪
アックマだるまストーブ持参で応援DA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ