【紫熊】忘年会シーズン突入DA!羽生土産で飲みまくり★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】忘年会シーズン突入DA!羽生土産で飲みまくり★DEATH!!

1


俺様DEEEEEEEEEEEEEEEATH!!!

世界キャラクターさみっとin羽生でごっそり貢ぎ物もらったZE!
酒からアテから手紙から・・・オマイらサンクス★
ギターの弦もくれちゃってありがたいNE~

まずはお手紙からDA!


2


俺様宛のラヴなレターがたくさんだZE!
この他にも、貢物が入った袋に同封した手紙やメモにも惡意のメッセージがびっしりDA!
オマイらの俺様惡意がひしひしと伝わってくるZE・・・

写真もサンクス!よく撮れてるZE★
カパルのアテンドのねーちゃんカワイイよNE。脚がE。


3


これは・・・666円?!
硬貨って一枚ずつ並べたら666円になるんだNA!これ真ん中に埋まってるのは記念硬貨KA
手作りのアックマ様スペシャルコインアルバムDEATH!


4


手のひらサイズのアックマ様フィギュアもあるでYO~
俺様も早く海洋堂からフィギュア出ないかNA~
ラインナップは、通常仕様・ライブ仕様・はにゅコレ仕様・ゾンビ仕様・仔熊酒仕様の全5種でどーYO?


5


こっからは酒だ酒!
まずは京都・宇治抹茶×純米酒の"夜半のみどり"DEATH!
ミルク割りにしてマイルドにいただくのがおすすめらしーZE!緑色だから飲むときはこぼさないよう要注意DA!


6


米100%!純米原酒の"倭小槌・まごころ"いただきやしTAー!
やわらかい旨みからのさっぱりとした辛口、さっぱりとした後味が特徴の生酒ちゃんDA!
杜氏と贈ってくれたオマイのまごころが詰まった一品だNA★


7


アテもたっぷり揃ってるZE!
さーて、どれからいただいちゃおっかNA~・・・夜半のみどりにはチーズKA?まごころにはゲソ焼きかNA~


8


つー訳で!
年末年始、俺様はオマイらが貢いでくれた酒&アテで忘年会からの新年会DA!
ハデに暴れてやるZEEEEEEEEEEEE!!!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>☆ひかるさん / ブログにお写真のせてくれてありがとうございます♪うれしい~(*≧∀≦*)
コアックマみんなにプレゼントもらえて、コアックマもうれしー!ラブラブ


>>熊猫さん / コアちゃんも仔熊菓子とかやらない?
コアックマやりたーい!こぐまかしUST!
アックマ事故の予感しかしねーZE・・・


>>huugaさん / ケーキやチキン美味しかったなー(^-^) コアちゃんはケーキやチキン、いっぱい食べた?
コアックマもりもりたべた!ヒラメもたべたよ~ラブラブ


>>向日葵さん / たくさんのプレゼント貰って良かったですね(^O^)メロンパンの皮 私も食べたことあります♪
コアックマほっかいどーではメロンパンの皮うってないから、とっても食べたかったんだぁ~星


>>れおたんさん / このパンそんなに美味すぃのん?アチキも食べてみたいなぁ~♪ジュルw
コアックマおいしいよー!ほっかいどーでも売ってほしいよねぇ~


>>てんさん / どでかばーがこんなに似合う子他にいないよ(/o\)
コアックマどでかプリンスだものラブラブ
アックマ体型のことKA?だひっw


>>ゆきティーさん / メロンパンの皮も美味しそぅ~ ゆきティーも食べたくなっちゃったよ~^ - ^
コアックマとってもおいしかったぁ~ドキドキ


>>いくりんさん / メロンパンコンタクト可愛い!
コアックマもうメロンパンしか目に入らないよ~キラキラ


>>翠さん / 毎日羽生でのFAFのアックマ様のギターテク、コアちゃんの元気でキュートな踊りを見てますよ。
アックマ毎日リピートDEATH!元気出るDARO?


>>とまっちさん / 私のあげた手紙がうつってる~!読んでくれてうれしいよ。
コアックマこちらこそ、おてがみくれてありがとー!とってもうれしいよラブラブ


>>まあくん / コアちゃんお土産いっぱいでうらやましい…
コアックマとってもおいしい・・・


>>えみっしーさん / 今回も愛のプレゼントいっぱいだね~!メロンパンの皮は、なかやまさんとか、みんなにも分けてあげた?
コアックマうん!みんなで食べたよ~ラブラブ
アックマ一枚だけNA



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ