【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生!レポその3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生!レポその3☆★

1


アックマ
オマイがステージ右でバンマスが左だNA?
んで、ギザギザフェイス~んとこから全員で歩き出す、と・・・オッケーだZE。
ケーブルはスタッフがなんとかしてくれるらしーから心配いらねーNA。ヨシ!

さくまっちとの打ち合わせもバッチリDA!
世界キャラクターさみっとin羽生2014、これからスペシャルライブが始まるZE!
オマイらも準備はいーKA?


2


コアックマ
みーんなー!
スペシャルライブのはじまりだよぉ~
キラキラ

さくまひできさんと、バンマスさんが歌ってくれてー、カパルくんがベースでー、アックマがギターでー、コアックマといとうまゆお姉さんがダンスしてー、タボくんバンドのみんながバックダンサーなの!
ごうかでしょぉ~クラッカー


アックマ
まずは、世界キャラクターさみっとin羽生公式テーマソング!
Hello! Hanyu HanyuからDA!


3


コアックマ
へいへーい!きょうはハジケてこーぜ~音譜音譜音譜

バンマスさんの歌と、アックマとかパルくんのえんそうにあわせて、ダンスダンス~音譜


アックマ
今日もバリバリいい音奏でてるZE!
俺様とカパルの相性もバッチリDEATH!
GIGSにおいて最も重要なこと・・・それは、パーフェクトハーモニー・完全調和DA!
そうだろカパル!


4


アックマ
わかってるんだかわかってないんだか・・・


コアックマ
かわいすぎちゃってごめんなっさい~音譜
へいへーい!夢のぱらっだーいす!へーい!

じゃじゃっじゃ~らじゃらじゃ~んっ星星星


アックマ
オマイはいつも通り楽しそうだNA~


5


コアックマ
みんな、ランウェイのいちばんまえにしゅーごー!
いっぱいはねておどってあそぼ~!!


アックマ
よっしゃ!メンバー勢揃いだZE!
どのカメラも、俺様の最凶カッケー姿を撮り逃がすなYO!

はにゅはにゅのあとは、もちろん!俺様のデビューシングルにしてアックマ軍団歌の・・・


6


アックマ
FIRE AKKUMA FIREやるに決まってんDARO!
はにゅはにゅで盛り上がった会場を、我らの歌で焼き尽くして見せYO!
さぁ、征こうKA・・・

FIRE AKKUMA FIRE
IN THE
HANYU HANYU GIGS!!!



7


コアックマ
ぜーんりょく、ふぁいやードンッドンッドンッ
うたっておどってもりあがろー!
いっっっぱいのおともだちにかこまれて、とっっってもたのしいステージになったよ!
みにきてくれたおともだちも、いっしょにステージやってくれたみんなも、
どうもありがとぉ~ラブラブ

それから、すぐにお着替えして、、、、


8


コアックマ
はにゅコレじゅしょうしき~キラキラ優勝カップキラキラ


アックマ
羽生ロータリークラブ賞、ゲットだZE!
ほんとは投票ブッチギリで俺様が優勝する予定だったんだGA、なんでもかんでも優勝しちゃったらちょっと照れちゃうJAN?
つー訳で、はにゅコレ初代グランプリの座はゆめに譲ったZE!かわいかったしNA★


コアックマ
ゆめちゃんとってもかわいかったよねぇ~ラブラブ


9


コアックマ
ロリータ賞もらったみんなと、きねんしゃしん!
セーラームーンのかっこしたミヤリーちゃんと、ひげメガネのカパルくんも受賞したよ音譜


アックマ
ロリータ賞じゃねーし!つーか賞状喰ってんじゃねーYO!
お偉いさん方と一緒に、ハイポーズっ★
でっかいムジナもんぬいぐるみも貰ったZE!これどこ飾ろっかNA~・・・地味にデカいNA


コアックマ
そのあとはー、サイン会やったりー、みんなにバイバイ会やったりー、いそがしいよアックマ!


アックマ
売れっ子熊は多忙だNE~・・・
ちょっと休憩してくるZE!あとはコアツひとりで回しといて~


10


アックマ
ふぃ~・・・ひとやすみっと。
コアツの野郎はちゃんとやってっかNA~?
おっ、左端にいるJAN。隣はジンくんとカンくんKA?リボン目立つNE
右下にいるピンクはいがまんちゃんKA、さっそく囲まれてんNA!


11


アックマ
京都のキララと空中散歩デートDEATH★
地上の人間ピーポーがちっちゃく見えるNE~・・・

見RO!人がゴミのようDA!
なんちてなんちて!だひひひひひ!だひひひ!だひ・・・


12


アックマ
けっこー高ェーーーー!
いや、怖くはない。怖くはないんDEATH。
ただまーなんつーかその、思ったより高いNAーっつーかSA。うん。
羽生といえば高所作業車ってイメージあるからNA。
前から乗ってみたいとは思ってたんDA。そうそう。
でも予想してたよりもけっこー高いとこまで登んのNEコレ。
いや、怖いわけじゃなくて。全然怖いわけじゃなくてSA!!!


13


コアックマ
あ!アックマ、どこいってたのー?
iosysのはかせもきてくれたんだよ!はやくみんなであそぼ~音譜


アックマ
ちょちょちょちょっと京都の京田辺の商店街のキララとデデデデデートしてきたんDA
なんもなかった。うん、なんもなかった。なんも怖くなかったっつってんNO!!!

それよりほれ、写真撮るZO!みんなとお別れだZO!


コアックマ
えー!
もうおわかれなんてはやーい!
もっとみんなとあそびたーい!


アックマ
よし、オマイら写真はもう撮ったNA?満足したNA?


14


アックマ
ラスト!ギリギリまで遊びつくすZE!!!


コアックマ
はにゅうにきてくれたみんな、ほんとにありがとー!
またいっぱい遊ぼうね~ラブラブ






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ぽぷらさん / アックマ様は、そんな悩みを抱えているんですね、、(  ̄▽ ̄) また、いっぷく!に出ればいいと思いまーす★
アックマそのオファーが来ないんだYO!!!


>>いくりんさん / アックマサンタ楽しみDETH
アックマ楽しんでけYO★


>>向日葵さん / クリスマス終わったら お正月だね(^O^)コアックマさんに年賀状 出しますね
コアックマわーい!ありがとぉ~音譜 おてがみとどいてるよー☆


>>ミー♪さん / ニコ生見たよ♪グッズいろいろゲットしたいな~。アックマ様は箱やバッジの絵を描きすぎて首の次は腕をつらないように気をつけてくださいNE!
アックマなんか攣るのにいい漢方薬もろたDE


>>れおたんさん / 悩み相談の事例にワロタ~wwwこの相談では、テレビジャック!するしかないDEATH!(=ↀωↀ=)✧w
アックマどっかのテレビ局に乱入していろいろブチ壊すしかねーNA!
カーくんそれじゃあ出禁になるでヤンスー!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ