【桃紫】今年最後の!ニコ生&UST放送っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今年最後の!ニコ生&UST放送っ☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜
ことしも、あと2週間でおわっちゃうよ!はやーい!
今日はことしさいごのニコ生「イオシスくま牧場」だょー星


アックマ
本日!22日19:30からNAニコ生iosysくま牧場!
~北海道より惡意を込めて~までがタイトルDAKARA★

羽生のレポで俺様イケ画像、イケ映像大放出DA!
さらに、遂にくま牧グッズが出来るっつ一ことDAKARA
来年の発売に向けてはかせと会議するんDEATH!

コアックマ
羽生のレポは!アックマだけじゃないよー!
こあこあキュートできゃわわラブラブな画像と、きゅるるんはーとふる音譜な映像もだいほうしゅつだよ!

くま牧グッズも楽しみ~☆

2


アックマ
そして24日!一時間だけのクリスマスイブ★
聖夜は19:30から、アックマサンタUSTのお時間DEATH!

アックマサンタとは。。。
オマイら、生きてりゃ辛いこともあるDARO?悩むこともあるDARO?
そんな悩みつらみを、俺様がビシッとバシッと解決してやる毎年恒例のUST番組DA!

お悩みメールの受付は、24日の13時までDA!忘れんなYO?


3


アックマ
お悩みは、
【名前】
【年齢】
【郵便番号】
【住所】
【電話】
【Twitter(アカウント持ってたら)】
【内容】

を書いて、件名に「アックマサンタ係」を忘れずに入れて、
info@akkuma.jpに送信DA!


カーくん
今年も、アックマさんが「なんかよかったNA~」って思った相談があったり、アックマさんが「ズバッと解決できたZE!」っていう相談があったら、惡意のプレゼントするんッスカー?


アックマ
その通りDEATH!だから住所と郵便番号もバッチリ聞いてんDARO★
お悩みを送ってくれたオマイらに、もしかしたらプレゼントがある(かもしれないしないかもしれない)から、ドシドシメール送って俺様に解決されちゃいなYO!
なにがあたるかは当日のお楽しみDEATH!!!


4


コアックマ
そしてそして!
そのつぎの日、25日は20時からゆるたび北海道USTだよ♪
コアックマキャラバンで、ことしもほっかいどーのたくさんの市町村にいったの!北海道2
ことしあそびにいった、いろんな街やおともだちをふりかえろー!コアックマ号DASH!

さいしょにいったのは由仁で~、浦臼もいって~、それから~・・・


アックマ
海から山からあっちこっち行ったNA!
いろいろランキング形式にしたりして、楽しくまるっと振り返ってやろーZE!
来年はどんな街に行くんかNA~


コアックマ
まずはきょうのくま牧!たのしみにしててねぇ~音譜


5


コアックマ
クリスマスがおわったら、もうおしょうがつ!
コアックマとアックマに年賀状おくりたーい!ってゆーおともだちは、上のじゅうしょまでおくってね音譜


アックマ
今年はオマイら全員に返事を返すんじゃなく、年明けにお返事USTやるZE!
どんなUSTかっつーと・・・
1.オマイらが年賀状に俺様たちへの質問を書く!
2.俺様たちがUST内で答える!


これがインターネット双方向時代の新たなジャパニーズ・ネンガ・スタイルDA!!!


コアックマ
おー!じゃっぱにーず!
てんぷーら!すーしー!じんぎすかーん音譜
みんなからの年賀状、たのしみにまってるね~キラキラ





12月22日 ニコ生iosysくま牧場
 19:30~ニコニコ生放送イオシスちゃんねるにて生放送!

12月24日 アックマサンタUST
 19:30~USTREAMアックマTVにて生放送!
 ※お悩み相談メールの受付は13:00まで

12月25日 ゆるたび北海道UST
 20:00~USTREAMゆるたび北海道にて生放送!

年が明けてから…年賀状お返事UST放送予定☆







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>はねさん / おとなせくすぃ~もいいけど、キュートでぷりてぃなコアちゃんの方が好きだな~。
コアックマぷりてぃで、きゅあきゅあ・・・
なっちゃんプ◯キュア?!


>>熊猫さん / アックマ様、はにゅコレの黒子役、ちゃんと練習したNO?
アックマぶっつけDA★


>>てんさん / アックマさん、こあちゃんが場所チェンジ忘れた件どう思います??
アックマ死刑!
コアックマえー!ごめんなさーい!


>>黒髪catさん / はにゅコレでのアックマ様のあの軽快なステップが頭から全然離れないDEATH…笑
アックマノリノリだったDARO~?一度見たら忘れられないイケ熊STEP★


>>ひまわりさん / 今日は、おつカレー様&ありがとう(^O^)アックンやコアちゃんに会えて、幸せな時間が過ごせたよ~
コアックマとってもたのしかったね!またいっしょにあそぼ~ラブラブ


>>れおたんさん / 羽生では道産子キャラちゃんイパーイ居て安心感あったしょ?♪
コアックマうん!みんないて、あんしんできる~音譜
アックマチームほっかいどーは心強いZE!


>>るんるんさん / スカートをはぎ取られてパンツ丸見え~と思ったけど、ミニスカだったのね~(o^▽^o)
コアックマそうだよー!


>>向日葵さん / コアックマさんの洋服 モデルさんみたいで可愛くてステキです(^O^)
コアックマでしょでしょ!かわいかったでしょ~ラブラブ


えみっしーさん / こあちゃんの心のプラカード・・・それでいいの?他に伝えたいこと無かったの??
コアックマもぐもぐドキドキ


>>ゆっこさん / コアちゃんの衣装セクシー!すっごく似合ってる(*^o^*)
コアックマとってもかわいいでしょ~キラキラ


>>TAKEYANさん / アックマ様、明菜ちゃんは許すけど、藤谷美和子って・・・^m^
アックマ惡意が生まれた日はなかなかの名曲DA


>>いくりんさん / アックマ様のキメ!の横顔たまらんですよ。
アックマ俺様はどの角度から見てもイケ顔なんDEATH★




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ