【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生!レポその2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生!レポその2☆★

1


コアックマ
ちゃ~らちゃらら、ちゃらちゃらちゃらららら~ん音譜
たらたたったったらっ
星

世界キャラクターさみっとinはにゅーレポート、そのに!
まずは、はにゅコレのようすだよ~音譜


アックマ
はにゅコレは、会場で一番デカいステージを使ったファッションショーDA!
くま界のファッションリーダーである俺様が参加しないわけねーDARO?
ついでにコアツも連れてってやったZE!


コアックマ
テーマは、おとなせくすぃ~☆だよ!
おともだちがつくってくれた、黒とぴんくのお洋服でランウェイのいちばん前までいったら~・・・


2


コアックマ
ばっさー!うひゃー!

アックマがぴんくの布をばっさーして、ミニスカートになるの!せくすぃ~☆


アックマ
セクシー(笑)
大人セクシーっつったらSA~、中森明菜とか藤谷美和子とかDARO?写真集の"F"持ってるZE
それと比べるとどうもNA~、、、
コアツは大通公園の噴水に遊びに来たお子様ってカンジだもNA~


3


アックマ
大人の色気っつーのがどんなもんか、俺様が教えてやるZE!
まずはこの軽やかなステップをだNA・・・


コアックマ
アックマ、はやくあるいてー!リズムあってないよっ
ちゃ~らちゃらら、ちゃらちゃらちゃらららら~、だよ!


アックマ
曲のタイミングに合わせて、手頃なカメラ見つけて・・・


4


アックマ
キメッ★

どーだコアツ!これが"魅せる"ってことなんDEATH!
衣装もバッチリ、目線もバッチリ!これでトータル666点のはなまるDA!
おこちゃまのオマイにはまだわかんないかNA~


5


コアックマ
ユニ殿とそらち姫、こんにこあ~音譜
会場はひろいのに、チームほっかいどーのみんなとは、いろんな場所であうね~音譜


アックマ
オマイらもこれからはにゅコレ出るのKA?頑張れYO!
まっ、優勝は俺様が貰っちゃったも同然DAKARA、殿姫で賞とか狙っていきなYO!だひっw


コアックマ
それじゃあ、コアックマはつぎのステージがあるから、じゅんびするね!
みんなばいばーい!


6


コアックマ
衣装ちぇーんじっキラキラ
京田辺のキララ商店街うまれのキララちゃんが、ステージによんでくれたんだ~音譜
宇都宮のミヤリーちゃんミヤリーもいっしょだよ!
このさんにんはねー、去年少女時代ちゃんのLOVE&GIRLSってゆーダンスをおどったチームなんだよ!


7


コアックマ
キララちゃん、よんでくれてありがとねぇ~音譜
またみんなでいっしょにダンスできるの、とってもたのしみー!
きょうとと、宇都宮と、ほっかいどーは、ちょっと遠くてなかなか会えないけど・・・
これからもよろしくねっラブラブ


8


コアックマ
さんにんで、AKB48の心のプラカードって曲をおどったよドキドキ
こっこっろっの、ぷらかぁーどっ音譜音譜音譜
場所チェンジするのわすれちゃってたけど、みんな息ぴったりダンスばっちりー星


9


コアックマ
ミヤリーちゃんは、ミヤリーが宇宙一かわいいに決まってるゥゥゥ もっとホメてェ
キララちゃんは、はにゅうにこれてうれしすぎ
こあちゃんは、ふにゃらふわっともぐもぐ
ってプラカードにかいたよ~音譜

ミヤリーちゃん、とってもかわいいよね~ラブラブ
キララちゃんたちにあえて、コアックマもうれしいよー!


そういえば、アックマのことおいてきちゃったけど、いまなにしてるんだろー?
ひとりでさみしんぼしてないかな?控室でひきこもりしてないかな?
アックマー!


10


アックマ
カンパーーーーーーイ!!!
コアツがいないと自由でいいZE!今日も天気だビールが旨いっ★
キララのステージでコアツのダンス見たい奴はそっち行けBA~?忠実なるアックマ軍団は、俺様の周りに集合DEATH!


11


アックマ
手下共とゲリラ惡熊会in羽生でもやっちゃいますKA~・・・って、おっさん!
俺様ブースの前でなにしてんNO?
まーまーゆっくりしてきなYO。そーDA、即興でライブでもやんNE?


12


アックマ
ボーカル、ちっちゃいおっさん!(エア)ギター、アックマ様!
いきなり始まるゲリラライブタイムDA!!!
って、おっさん!ちょいちょい歌詞間違ってんじゃねーYOっ!w
オマイがこの曲やるっつってCD持ってきたんDARO?

ライブといえば、俺様もそろそろステージ行かなきゃいけねーんDA・・・
じゃーなおっさん!また一緒にあそぼーZE★
これからムジナもんステージでスペシャルライブDA!せっかくだし観に来いYO!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / アックマ様が惡目立ちしてたの見られなかった…ザンネン(>~<;)
アックマもったいねーNA~、俺様のあんな姿そうそう拝めないのにNA~


>>huugaさん / コアちゃんとツーショットしたりハグが貰えたりして嬉しかった(^-^)
コアックマとってもたのしかったねぇ~音譜


>>いくりんさん / アックマ再びセクハラか!
アックマだひひひひひ★
コアックマだひひじゃないでしょー!


>>えみっしーさん / 去年稚内のお土産屋さんで、「でじるのすけだ!」って言ってたおばさん居たなぁ~
コアックマそのまんま読んだら、そうだよねぇ~
アックマ急にデジタル感出たNA


>>向日葵さん / たくさんの ゆるキャラさんと遊んだり写真 撮れてコアックマさん良かったですね(^O^)
コアックマうん!なかなかみんなに会うきかいないから、よかったよ~ラブラブ


>>まあくんさん / また、セクハラ事件起こしたの?やっぱりコアちゃんがずっと監視していないとダメなんだね(笑)
アックマまたってなんだYO!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ