【桃紫】コアックマキャラバンムービー、できましたっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンムービー、できましたっ☆★




コアックマ
みんな、こんにこあ~キラキラ
コアックマキャラバンゆるたび北海道!このまえいった、広尾町と様似町と浦河町のキャラバンムービーがかんせいしたよ~音譜


アックマ
3日連続でブログレポしたGA、やっぱ映像じゃねーと伝わんない躍動感っつーものがあるからNA!
ライブ感っつーか、グルーヴ感的NA?


コアックマ
それじゃあ、キャラバンムービーをみるまえに、みんなにクイズだよー!
じっくりさいごまでみないとわかんない問題だから、がんばってねキラキラ

Q.コアックマ号(実写)がでてくるカットは、このムービー中で何カットでしょーはてなマーク


アックマ
一番最初にクラクション鳴らしながら出てくるアニメのコアツ号は数に含まねーんだNA!
どこに映り込むかわかんねー、神出鬼没なピンクカーだZE!
何カット出てくるか、カウント開始DEATH!





https://www.youtube.com/watch?v=vssuGqdNp8k



コアックマ
何カットかわかったかな~?
みんなコメントにかいてってね~音譜
今回も、せいかいしても特になんもないよー☆


アックマ
ないのかYO・・・







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>はねさん / あの日は寒かったね~ おでぶちゃんでも寒かったよね~ でも楽しかったよね~~
コアックマさむかったけど、たのしかったねぇ~ラブラブ
なっちゃんコアちゃん、なに隠したの・・・?


>>熊猫さん / 皆さんのアックマ様惡意、コアちゃん愛を感じるね~♥
アックマいや~、惡意されちゃってるNE~!惡意し合っちゃってるNE~★


>>涙唯さん / まさかジャンケン大会優勝するとは…恥ずかしかったDEATHがステージ降りるときにアックマ様が紳士的にエスコートしてくださったので勝って良かった…と思いました!w
アックマレディをエスコートするのも王子としての礼儀だからNA
カーくんアックマ△!


>>向日葵さん / 北海道 猛吹雪って聞いたけどコアックマさん大丈夫ですか?
コアックマあっちこっちたいへんみたーい!こあちゃんはだいじょーぶだよ音譜


>>えみっしーさん / 集合写真、とまちょを隠してるこあちゃん・・・いいのかな(汗)
アックマコアツはおデブちゃんだからNA~、隠しちゃうよNA~
コアックマおでぶじゃないよー!


>>いくりんさん / 動画でコアちゃんのキレキレダンス見たよ。
コアックマふぁーんふぁーんひーひーざすてーすてー☆


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ