【桃紫】雨にも負けず!苫小牧コスプレフェスタ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】雨にも負けず!苫小牧コスプレフェスタ☆★

1


アックマ
我が生涯に一片の悔いNOTHING・・・

ういっSU!アックマ様DEATH!
11月の頭に行ってきた、苫小牧コスプレフェスタのレポートDA!
俺様も自慢のカイトコスで参戦だZE!俺様はルカイトよりカイメイ派だからNA~、かわいいメイココスの女の子探しに行くZE★


2


アックマ
痛車もずらっと並んでるZE・・・全道各地から集まってきてるNE~・・・
と思ったら、まさかの俺様カー?!
ばっちり"手下が乗ってまステッカー"も貼ってある死!
ブラックの車体にシルバーが映えるZE!俺様の手下も、俺様惡意が強すぎて痛車まで作るようになっちまったKA・・・
そのうちアックマ様特別仕様車とか出来るんじゃNE?だひひひひ!

オイ、見てみろよコアツ!俺様カーだZE!かっけーDARO!


3


コアックマ
たこやき、いっただっきまーすうまぁ~
マヨとかつぶし、いっぱいかけてね~ラブラブ
ルカちゃんのこすぷれして、苫コスにあそびにきたよ!
ちょっぴり雨ふっててびみょ~なおてんきだけど、元気いっぱいあそぼー!晴れ


4


アックマ
この雨雲を吹き飛ばす俺様のスーパーGIGS!やっちゃるZE!!!
コスプレイヤーの美男美女共!俺様のギタテクに酔っちゃいなYO★


コアックマ
衣装ちぇーんじ☆コアックマもいっぱいおどるよー!
げんきいっぱいおなかいっぱいでたのしもぉ~音譜


アックマ
それじゃあいくZE!
FIRE AKKUMA FIRE
RAINY GIGS
in "TOMA-COS-FES"!!!



5


コアックマ
黒いピカピカのー、おめめ~音譜
あっ、あそこのコアちゃんふりつけおぼえてくれてる!いっしょにおどろ~キラキラ

・・・はりゃ?コアちゃん?


アックマ
コアツ、なんか歌詞ちげーZO


6


アックマ
俺様の最凶カッコイーGIGSに、来てくれた客もテンション爆アゲDA!
もっともっと盛り上げていくZE!オマイらついて来いYO!
そこのアックマも、俺様のイケ写バシバシ撮ってけYO!一秒たりとも見逃すNAっ!

・・・ん?アックマ?


7


コアックマ
そのあとはー、イベントに呼んでくれたとまチョップちゃんといっしょにダンスしたよ音譜
とまっとまっとまー、ちょっと、こあちょっぷぅ~キラキラ


アックマ
うしろにいる浦河のうららん厚真町のあつまるもノリノリだNA!
せっかくだから他の奴らも来いYO!みんなで写真撮ろーZE!


8


コアックマ
みんなだいしゅうご~星
ひだりから、日高のとねっこくんクルミちゃん、苫小牧王子イーグルスのシュートくん、レバンガ北海道のレバードくん、登別の登夢くん、洞爺湖町の洞龍くん、壮瞥町のブラッキーくん、胆振総合振興局のいぶりONEくん、厚真町のあつまるくん、浦河のうららんちゃん
それから、レイヤーのみんなもきてくれたよ!せいぞろいだぁ~!


アックマ
そしてもちろん、センターを飾るのは俺様!世界のアックマ様と俺様のダチのとまちょ、オマケにピンクのおデブちゃんDA!


コアックマ
おでぶちゃんじゃないよー!コアックマのなまえはコアックマだよー!!!


9


コアックマ
みんなでいっしょにダンスメドレーしよ!
おでぶちゃんじゃないとこ、みせてあげるんだからー!メラメラ


アックマ
レイヤーガールズちゃんたちもいっしょにダンスDA!
俺様のサイドは雪ミクとハンジで固めてもらったZE!しかも雪ミクは2015年バージョン?凝ってんNA!
カムイんとこのshihoもいるじゃねーKA!相変わらず背ェ低いNE~


10


コアックマ
みんなでダンスしたあとは~、じゃんけん大会!
これに勝ったら、とってもごーかな景品がもらえるんだって!たのしみだねぇ~音譜
さいしょはぐー、じゃんけん・・・ぱー!!!


11


アックマ
じゃんけん大会に勝利したのは、こちらのアックマDEATH!

・・・俺様がもうひとり?!
ドッペルゲンガー的NA?
と思ったら、俺様のコスプレしてくれた手下ちゃんKA!びっくりしたZE・・・
さっき客席にアックマがいるNA~と思ったのは見間違いじゃなかったんだNA!


コアックマ
じゃあ、さっきFAFおどってるときにみつけたコアちゃんは、コアちゃんじゃなくてコアちゃんだったんだね!コアちゃんがコアちゃんなのかと思ってびっくりしたぁ~☆


アックマ
何言ってんだオマイ・・・?
コアツはどんだけ雨降ってても、頭ん中はお日様ぽかぽかお花畑だNA~

よし!苫コス会場にいる双熊コスの手下共!本家の俺様のもとに集合DEATH!!!


12


コアックマ
わぁ~!コアックマとコアックマとコアックマとアックマとアックマとアックマだぁ~ラブラブ
6つ子ちゃんだね~音譜


アックマ
まっ、一番イケてんのは俺様だけどNA!だひっw
苫コス楽しかったZE!あいにくの雨だったのが残念だったGA・・・
来年晴れたらまた来てやるZE!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / バスツアー、な~んの音沙汰もなかった(ノД`。) 次のキャンペーンを期待してるんで、またお願いしま~す(^人^)
コアックマおねがいしまーす!
アックマ次こそは俺様も呼べYO★


>>huugaさん / 浅草行きたかったな・・・印刷機が壊れて、応募ハガキが売ってなくって、結局応募出来なかった・・・(T_T)
コアックマはりゃ、ざんねん・・・むー


>>れおたんさん / 来年あたりオトナの遊園地やって~♪ みんなそれを期待してますDEATH!
アックマやるZE!お一人様参加費6万6千6百円DEATH!
カーくんけっこうお値段張るでヤンスー!


>>えみっしーさん / 久々のラフィラが楽しみ過ぎて夜も眠れません!ご飯は食べれます!こあちゃんに似てきたなぁ~
コアックマこあちゃんもドキドキです!ご飯は食べれます!うまぁ~


>>いくりんさん / 子熊酒はお酒片手に必ず見るよ。私は焼酎かな
アックマショーチューいいNE★ 紫の赤兎馬とか飲んでみたいZE!


>>ゆきさん / こあちゃん花やしき楽しかった~(*´▽`*) 幸せ過ぎてあっという間だったから双熊やしき希望w
コアックマふたくまやしき、やろやろ~音譜
アックマ浅草といえばホッピーだNA!煮込み喰ってホッピー飲んでからのジェットコースターDA!


>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃん、花やしき楽しかったよ。ありがとう!クリスマスはUST見るから、何の予定もいらないね。
コアックマこあちゃんもたのしかったーラブラブ
アックマ聖夜は俺様と過ごすもんDEATH★


>>向日葵さん / コアックマさんと遊園地で一緒に遊んだら楽しくて笑顔になるって思うよ
コアックマぜったいたのしいよ~キラキラ


>>TAKEYANさん / お花見の季節なら夜はアックマ様と花見でどんちゃん騒ぎだね。
アックマおっ、いいNE~ 花やしきからの、隅田川で花見だNA!


>>刈他恩丸さん / アックマ、コアックマとの今年最後の記念撮影したい。(笑)
コアックマしよしよ!あそびにきて~音譜


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ