【桃紫】コアックマキャラバン番外編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバン番外編☆★

1


コアックマ
やっほー!
コアックマキャラバンゆるたび北海道、ばんがいへん!
ゆるたびの途中に、えりも町に寄ってきたよ~ラブラブ
えりも町は、ほっかいどーの下のとんがったとこだよ!北海道2


アックマ
えりも町の襟裳岬に俺様降臨DA!
襟裳岬の先端にある、風の館って施設に遊びに来たZE★
この襟裳岬は風が強いことで有名だから、風をモチーフにしたいろんな展示があるんDA!
楽しみだNE~


コアックマ
なかなか襟裳岬にくることもないから、とってもたのしみー!
どんな体験ができるのかな?ワックワクのドッキドキだね!!!ドキドキ


2


コアックマ
それじゃあさっそく、風の館にれっつごー☆☆☆


3


コアックマ
ここはね、風速25めーとるの風を体験できるコーナーだよ!
風速25めーとるって、どのくらいのつよさなのかなー?


アックマ
なんか知らんけど、車のスピードだって40キロ出てんDARO?
それの半分くらいじゃねーNO?ヨユーだZE!
俺様が風ごときに負けるわけねーDARO!どんと来い!


コアックマ
風でおめめがしぱしぱしないか、しんぱい・・・
それよりアックマ、この風びゅーびゅーしてあそんだあと、ラーメン食べようよ!ラーメン!ラーメン
襟裳岬のラーメンたべてみたかったんだぁ~ラブラブ


アックマ
おっ、いいNE~
ちゃちゃっと風だけ浴びて、そのあとはラーメンDA!へい風!カモン!










4


ブオオオオオオオオオ・・・


コアックマ
うひゃあああああああ!!!!!!!!!

アックマ
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!


コアックマ
おおおおおお思ったよりかかかかぜが強いよアックマァァァ!
おなかのお肉がサイドにもにょもにょだよー!


アックマ
羽がちぎれっちまうZEEEE!YABEEEEEEE!!!
角がもげる!耳がもげる!ヒザがもげる!腰がもげる!
ヒザコシ!!!!!


5


コアックマ
うぎゃー!!!すすめないよー!すすめないよーーーー!

アックマ
立て!立つんだコアツ!
オマイの体重はそんなもんKA!オマイなら風を受けても立ってられるはずDA!
俺様はもうダメDA・・・
意地を見せRO!デブの意地を見せるんDA!コアツゥゥゥゥ!!!

コアックマ
こおおおおおあっくまはあああああぁぁぁ・・・
でええええ、ぶううう、じゃあ、
ないもおおおおおおおおおおおおおんん!!!


6


コアックマ
これは・・・これはああああ!

やあああああああああ
せえええええええええ
るううううううううう!!!












7


コアックマ
・・・おそとがきれいだね、アックマ。


アックマ
・・・そだNA。
あとでラーメン喰いに行くKA。


コアックマ
そうしよっか。


8


アックマ
コアツ、なんか見えるKA?


コアックマ
なんもみえないね。もうおそと暗いもんね。


アックマ
・・・帰るKA。


コアックマ
うん。とってもつかれちゃったもんね。
ぜったいやせたね、これ。


アックマ
そーかもNA。





カーくん
解説するでヤンス!
アックマさんたちが体験した風速25メートルは、木が折れたり屋根が飛んだりするレベルッス!
襟裳岬では、風速10メートル以上の日が年間290日以上もあるんッス
そんなに強いと、カーくんも空なんて飛べないッスよー!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / うららん・かわたんはシンザンの血統系ではないね!優駿とは程遠い!可愛さ、ゆるさ(^。^;)
アックマまだまだ新参者だからSA~、これから立派な競走馬になってくれると思うYO?
カーくんアックマさんあんまりうまくないッス


>>るるさん / コアちゃんの瞳に映るケーキがイイ感じo(^-^)o
コアックマケーキしか目にはいらないよぉ~ラブラブ


>>ひまわりさん / アックンとコアちゃんも出てるご当地キャラクターかるたを見つけたから買ったよ~後はご当地鉄道のゲームソフトも買わなきゃだよ~(^O^)
コアックマどっちもとってもおもしろいから、いっぱいあそんでね~音譜
アックマご当地鉄道は俺様出てないから買わなくていーYO


>>huugaさん / コアちゃん、ケーキ全部ってすごいな・・・さすがは食いしん坊だね
コアックマだって、ぜんぶおいしいんだも~んうまぁ~


>>れおたんさん / コアちゃん角ハムハムされても余裕だねぇ~ww
コアックマなんも余裕なかったよー!びっくりしたよー!
アックマ馬刺しばっか喰ってるからDA!


>>はねさん / お馬さん、もやし氏よりコアちゃんの方が美味しそうに見えたんだね~
アックマもやしより肉ってことだNA!だひひひ!


>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃんはいつも美味しいものをたくさん、たくさーん食べてるから、美味しいエキスが角にまで滲み出てたんだね、きっと(笑)
コアックマおいしいエキス・・・たべたい・・・
アックマ角でも喰ってRO


>>いくりんさん / アックマと馬のコラボ素敵すぎます
アックマやっぱ王子には馬が似合うよNA!白馬が良かったんだけどNE~


ミー♪さん / お馬さんはこあちゃんがかわいいからチューしたかったんだと思うよ♪で、勢い余ってパクリと…。
コアックマパクリはだめー!!!


>>えみっしーさん / こあちゃんの角を食べるとは、グルメなおうまさんだね!アックマ様の角は美味しくないのかな?
コアックマ熊の手みたいなかんじかなー?
アックマ俺様の角は最高級の超一流食材だからNA!そうカンタンには食わせねーZO!


>>ゆきさん / ゆるたびUSTで見たけどケーキを見ているコアちゃんがキラキラお目目でかわいいよねぇ(●^o^●)
コアックマきらきらぁ~キラキラ


>>向日葵さん / コアックマさんはケーキで 何のケーキが1番 好きですか?
コアックマケーキならなんでもー!ケーキ01クリスマスケーキケーキチーズケーキショートケーキ


>>TAKEYANさん / ケーキ端から端まで食べたこあちゃんがもやしさんより美味しそうだったんだね(^m^)
アックマもやしより肉ってことだNA!
コアックマそれ、さっきもゆってたけど、どういう意味ーっ?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ