【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道~浦河町編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道~浦河町編~☆★

1


アックマ
ふぃ~、、、、あったまったZE!
オレサマキャラバン★ゆるたび北海道、広尾・様似ときて、おつぎは浦河町DA!
冷えた体を、うらかわ優駿ビレッジAERUであっため直しDEATH!


コアックマ
ぽっかぽかのいいお湯だったね~音譜
さっそく、浦河町をあんないしてもらおー!


2


アックマ
浦河町を案内してくれんのは、うららんとかわたんDA!
・・・ほんとゆるーい顔してんNA~
ふたりともどこ見てんDA?大丈夫KA?


コアックマ
ねーねー、コアックマとってもおなかすいちゃったから、浦河のおいしいものおしえてー!うまぁ~


3


コアックマ
じゃじゃん!
浦河のうんまいスイーツが揃ってる、ぱてぃすりー・ラピラータさんにきたよ!ケーキ
様似町では和菓子だったけどー、浦河では洋菓子!おかしづくし~ラブラブ


4


コアックマ
ひょわわわわわわ・・・おいしそうなのがいっぱーい!
どれもぜんぶおいしそーうっラブラブ
こ、ここ、ここの端から端までぜんぶください!いっこずつじゃなくて、ぜんぶくださーい!


5


アックマ
菓子でテンション上がるなんてまだまだおこちゃまだNE~
ま、美味しかったけどNA!殺幌支店だしちゃいなYO!毎日行っちゃるZE★


コアックマ
おなかいっぱいになったあとは~、シンザンさんにあいにきたよ音譜
あんまし競馬のことはくわしくないんだけどねー、とってもつよくて、かっこいいお馬さんなんだって!


アックマ
シンザンは五冠馬と呼ばれた伝説のサラブレッドだZE!
そのあと七冠王のルドルフちゃんが出てくるまではひたすら最凶の競走馬だったんDA!
俺様も走ってるとこ生で見たかったNA~
浦河と京都競馬場に立派な銅像が立ってるんDEATH!こいつを見ると、俺様もどこまでも駆けていけそうな気がするZE★


コアックマ
お馬さんって、かっこいいよねぇ~ラブラブ
ほんもののお馬さんはいないのかなー?


6


コアックマアックマ
・・・・・・いたー!!!


7


コアックマ
はじめまして!こんにこあ~音譜
さっぽろからあそびにきた、コアックマだよコアックマラブラブ
とってもおとなしくて、ピンクの手綱がかわいいね~キラキラ


8


コアックマ
うららんちゃんも、お馬さんとなかよしだ!すごいなぁ~音譜
やっぱし慣れてるのかなー?


アックマ
馬を手懐けるくらい俺様にだってできるZE!


9


アックマ
はいはいどうどう、はいどうどう・・・
なかなかおとなしいお馬ちゃんじゃねーKA!俺様の普段の移動手段としてウチにこねーKA?
そうだNA~、名前はアックマカッケーとかにするKA?アクマデスメタルでもいいZE!
かわたんはとりあえず持ってる鮭置けYO


10


コアックマ
はりゃ!カメラマンのもやしさんが食べられちゃう!そこはちかすぎるよー!


アックマ
おい!もやし!もやもや・・・じゃなくてボヤボヤしてると、もやしと間違えられて喰われちまうZO!
オマイは喰われてもGoProとiPhoneは喰われるんじゃねーZO!


コアックマ
そんなちかくにいたら、お馬さんにたべられ、たべ・・・


11


コアックマ
たべられたーーーー?!

だだだだだだだだだめだよおうまさんこあっくまはこあっくまだよ草じゃないよ色もおおきさもぜんぜんちがうよそこは角だよそこからハチミツでないよ角たべてもおいしくないよこあっくまは食用くまさんじゃないよ馬刺しおいしいってゆってごめんなさーい!!!



12


コアックマ
ひゃー、びっくりした・・・
おうまさん、角はたべたらだめなんだよー!


アックマ
なんでもかんでも口に入れるオマイに言われたくねーと思うZO・・・
ま、馬とそれだけ仲良くなれたからよかったんじゃねーKA?距離が近づいたっつーNO?だひっw

今回のゆるたびも波瀾万丈で楽しかったNA!
広尾、様似、浦河と巡っていろんなものに会えたZE!
明日はゆるたび番外編!俺様とコアツがちょっとしたアトラクションに挑戦DA!楽しみにしとけYO★


コアックマ
かわたんくん、うららんちゃん、とってもたのしい思い出をありがと~音譜
またイベントとかであえたらいいねっキラキラ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 花より団子!アポイ岳の高山植物もいいけど、登山はしんどい!その美尻餅食べたい❣
コアックマしりもちたべたーい!ドキドキ


>>れおたんさん / いつも思うケドwいつキャラバンに出掛けているのかな~?と不思議に思うw
コアックマイベントとイベントのすきまにいってるよ音譜
アックマスケジュール管理も大変なんだZE~


>>huugaさん / カンラン石、調べたけどとっても綺麗だね(^-^) 海は本当にいいよね(^-^) でも、冬なのに海に行くなんて勇気あるなー
コアックマキラキラですてきでしょラブラブ
アックマ海なまら寒かった死・・・


>>えみっしーさん / アポイちゃんが通ってるせまっこーいトンネル・・・こあちゃん通れるかなぁ?
コアックマとおれるもん!


>>いくりんさん / 尻餅面白い!アックマ様は尻フェチですか?
アックマ尻KA~、尻NA~、どうかNA~


>>向日葵さん / コマックマさん・アックマさん大好きでブログを読んでてお手紙書きたくなりました お手紙の宛先も年賀状の宛先と同じ所で良いんですか?
コアックマおっけー☆ラブレター


>>TAKEYANさん / カンランくんは珍しいお友達だね。キャラさんは真ん丸してるお友達が多いのに、かくかくしてるね。キリッとして見える♪
コアックマ玄武岩の玄さんみたいだね~音譜
アックマ玄さんと双子なんじゃNE?だひっw



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ