【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道~広尾町編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道~広尾町編~☆★

1


アックマ
う~みYO~ 俺のう~みYO~★
今回のゆるたびは、広尾町にやってきたZE!十勝地方の最南端で、太平洋沿いにあるんDA!
木々と海と空がどこまでも続いてくZE・・・


2


コアックマ
こんかい出会ったおともだちは、ツリーくんと、さーたちゃん!
さーたちゃんはサンタさんでね~、ツリーくんはツリーなの!


アックマ
そのまんまだNA・・・

ここ広尾町は、サンタの故郷・ノルウェーのオスロ市が認定した、日本で唯一のサンタランドなのDA!
だからオマイらも一年中サンタの格好してんだNA!暑くねーNO?
ところで、美脚ミニスカサンタちゃんはいねーのKA?ん?


コアックマ
いちねんじゅーサンタさんてことは、いちねんじゅークリスマスケーキが・・・ケーキ


アックマ
そゆことじゃねーKARA。


3


コアックマ
大丸山森林公園にあるサンタさんのおうちで、しゅーごーしゃしんっキラキラ
サンタさんも、にこにこたのしそうに笑ってるねニコニコ


アックマ
中にはたくさんのグッズが置いてあるんだよNA!早速みてみよーZE!


4


アックマ
さーたのオススメはどれDA?真っ白なエゾシカKA?
リビングや玄関に飾るようなビッグサイズから、棚の上においておける小物まで、年中無休でクリスマスグッズ販売ちゅ!
どれも見応えがあって迷っちゃうNE~
ま、俺様の部屋に置くにはどれもちょっと大きいけどNA・・・広い部屋に引っ越したいZE!


5


コアックマ
こっちには、ゆきだるまとか、熊さんとかがいっぱいだよ!
どれももこもこふわふわで、かわいいねぇ~ラブラブ
もふもふのなかにダイブしたーい!DASH!


6


アックマ
こっちはサンタに願い事書くやつKA。七夕とか絵馬みてーなもんKA?
俺様も、来年こそはチキュ征服って書いとくかNA!他力本願で夜露死熊★


7


コアックマ
いっぱい歩いてたら、おなかすいちゃった・・・叫び
ねーねーツリーくん、広尾町でいちばんおいしいグルメのおみせ、おしえてー!
こあっくまおなかすいちゃったー!
あ、広尾町名物のあれたべたい!あれ!あんないしてぇ~うまぁ~


8


コアックマ
やったー!とうちゃくっ星
広尾町の、わんふー☆っておみせにきたよ!わんふー☆


アックマ
さーたやツリーくんがおすすめする、広尾町のご当地グルメを喰いに来たZE!
このあたりの海で穫れる魚といえば、ししゃもDA!
ししゃもを使った料理が人気なんだZE~★


9


アックマ
おっ、ありがとNA。ちょうどのどが渇いてたころなんDEATH
この時期は乾燥するからNE~、水分補給は大事だZE!

こぼすなYO!ゼッタイにこぼすなYO!


10


コアックマ
わんふー!!!
でました!広尾町のご当地グルメ、しゃロッケ~ラブラブ
ししゃもを茹でて、身をほぐして、チーズとご飯とクリームソースをからめて、サクッとあげたコロッケなの!
たべてみたかったんだぁ~音譜音譜音譜
十勝C級グルメ選手権では、グランプリをとったんだよ!ぜったいおいしいでしょぉ~ラブラブ
いっただっきまぁーす!


11


アックマ
うん、旨死!!!
いい味してるZE大将!せっかくだから俺様が直々に大将の似顔絵書いてやるZE★
笑顔がステキとはまさにこのことだNA!コアツの腹黒笑顔じゃなくって、こーゆー少年の心を忘れてないカンジの笑顔のほうが好きだZE~

じゃーな大将!ツリーとさーたもNA!また来るZE!
早速つぎの街へ出発DA!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>るるさん / コアちゃん、浅草の美味しいもの調べた?
コアックマあげまんじゅう!にんぎょうやき!おそば!ホッピー通りのモツ煮!天丼!もんじゃやきぃ~うまぁ~


>>いくりんさん / 子熊酒必ず見ます。飲みながら
アックマゆっくり飲みながら楽しもうZE~


>>えみっしーさん / こあちゃん、あさくさ楽しんできてね!乗り物は・・サイズ的にのれるのかなぁ?
コアックマのれるもん!のれるもん!あそぶんだもーん!


>>huugaさん / すっかり冬になったよね・・・朝が本当に寒すぎるよ・・・コアちゃん、アックマ様、風邪ひかないように気をつけてね
コアックマさむさむだよねぇ~さむぅ
アックマ熱燗いただくしかねーNA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星