【桃紫】ススキノラフィラに凱旋出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ススキノラフィラに凱旋出没☆★

1


コアックマ
こ~んに~こあ~音譜
彦根からかえってきたら、ちょうどハロウィンの時期だったから、ラフィラにコスプレしてあそびにいったよ音譜


02


コアックマ
じゃじゃーん!
これが、ご当地キャラ&ヒーロー大合戦でもらった、ゆうしょうの楯ですキラキラ


アックマ
ご当地キャラPRINCEの文字が輝いてるNE~
俺様のギターパフォーマンスのおかげでゲットできたこの楯、せっかくだから飾っといてやるZE★


コアックマ
ちがうよアックマ!
ゆうしょうしたのは、コアックマとアックマが頑張ったのもあるけど、それいじょーに・・・


2


コアックマ
おうえんしてくれたみんなのおかげだよ!!
みんなありがとね~ラブラブ


アックマ
まーそれもあるけどSA~、やっぱ俺様のギターがすげーからみんな応援してくれる訳っしょ?
ってことはやっぱし俺様が一番ってことだよNA!だひひひひ!
オマイら、これからも俺様についてこいYO★


3


アックマ
昔から着てるゾンビアックマ衣装、今年も出陣じゃい!
由仁のハロウィンパーティーでもこいつ着てったZE!
もうおなじみの衣装かNA~?
ほかにも仮装してる奴いねーのかYO!


4


アックマ
おっ、きれーなチャンネー発見っ★
マスク似合ってるZE!髪飾りはコウモリKA?ハロウィンだNE~
俺様のアイシングクッキーをつくってくれたSHON-PY HEARTのめんこガールちゃんDA!
せっかくだからツーショ撮っていこーZE!
クリスマスver.クッキ一企画もあるって本当KA!?楽しみだNA★

5


コアックマ
アックマ、こあっくまともいっしょにツーショットとろ~音譜
おーっほっほっほ!プリンセスこあちゃんだよ~ラブラブ


アックマ
オマイ、プリンセスの意味わかってんのKA・・・?
プリンセスっつーか女王感出てるKEDO
あごの下の肉、だるんだるんになっててやべーZO、そんな見せびらかすんじゃねーYO


コアックマ
だ、だるだるくないもん!しゅっとしてるもん!しゅ!しゅー!!!


6


コアックマ
たくさんのみんな、見に来てくれてありがとね~音譜
ラフィラの定期出没は冬眠ちゅーだけど、またいつかあそびにいきたいなぁ~ラブラブ


アックマ
次会えるのは今週末!国際スキー場のファミフェスだNA!
コアツは浅草だかなんだかいくらしーKEDO・・・俺様は”俺屋敷”でだらだらするZE★


コアックマ
キャラやしきに当選したみんな、いっぱいいっぱいあそぼうねーっドキドキ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>yuuさん / 来年あるバリィさんのお友達大集合!には来ないのかな。。?
コアックマまだわかんなーい!
アックマ来年は来年の風が吹くからNA~


>>熊猫さん / その高価高級イケ熊ネックレスは予約販売ってことKANA?
アックマそうなっちゃうのかNA~?


>>ゆきさん / うわ~ついにアクセ発売ですね(≧▽≦)欲しいけどお値段が気になります。。。
アックマふわマが待ち遠しいNA★
コアックマキャラやしきでいっしょにあそぼうね~ラブラブ


>>れおたんさん / シルバーネックレスカッケーDEATH!♪
アックマカッケーだろ!ここまでカッコよくするのに時間と金かかっちゃったんだZE~


>>huugaさん / アックマ様のネックレス欲しいな・・・(^-^) でも、羽生でいろんなキャラのグッズを買っちゃったから、お金が・・・(T_T)
アックマ低金利・だれでも借りれるコグマローンをご利用ですKA?
カーくんぜったい暴利ッスー!


>>にゅにゅさん / 羽生限定だったマグカップ今回のユーストふわまで販売しないのかな?  福袋は販売しないのかな?
アックマそのへんも全部含めて、ふわマをチェックDA!俺様は詳しく知らんぜYO


>>piyo4559さん / そういえば、キャラやしきの抽選ハズレちゃったかも 残念
コアックマはりゃ、ざんねん・・・ダウン


>>えみっしーさん / 落としたピンポン玉を追っかけて、スキー場の上からゴロゴロゴロ・・・(ちょっと見たいw)
アックマコアツならやりかねんNA
コアックマやんないよー!


>>いくりんさん / アックマネックレス購入者に今なら同じ物をもうひとつプレゼントとかないのかな。
アックマ今ならこのチェーンと通常のピックストラップをつけて、税込み666万円DEATH!送料は別途いただきMASS!


>>なっちゃんさん / きゃー、素敵なROCKなアクセサリー。ライブに身につけてたら注目されそう。欲しい…
アックマライブ会場はもちろん、フォーマルな場でもキラリと目立つこと間違いな死!!!


TAKEYANさん / ペンダントこちらのデザインはどちらさまが・・・アックマ様自ら?
アックマアックマ様総監修DEATH★


>>とまっちさん / キャラやしきのチケット来ない(T_T)こあともさん達と参加したかったよ。双熊で貸切り花やしきやってほしいなぁ…
コアックマ双熊かしきり!いいなー!やりたいなぁ~ラブラブ
アックマ入場料おひとり様50万くらいかかるけどNA



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星