【桃紫】12月突入!ふわこあの目玉商品は・・・☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】12月突入!ふわこあの目玉商品は・・・☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~っ星
きょうから12月とつにゅ~だよ!かけあしーっ!

まずは12月4日、もくようびのおしらせ星
4日20時から、UST番組ふわふわこあっくまーけっと!
こんかいの目玉しょうひんはなにかな~?


アックマ
ここは俺様の出番だNA!
俺様がじきじきにご説明してやるZE!


2


アックマ
アックマ様シルバーネックレス!!!
ついに俺様のアクセサリーが満を持して登場DEATH★
ピック型のボディに、俺様のイケイケフェイスがどどん!と乗っかったデザインDA!


3


アックマ
約50cmのあずきチェーンで、首元キラリと魅せつけRO!
サイズはこぶりな27mm×25mmで、メンズでもガールズでも合わせやすいZE!
なんでも、紫色の宝石黒色の宝石、どっちかを選べるとかなんとか・・・


4


アックマ
俺様のモフ手で持ったらこんなサイズ感DA!
まぶしく輝くシルバーは、アックマ軍団員の必携アイテム★
ひとつひとつ手作りで仕上げるから、製作には時間かかるらしーZE

でもお高いんでSHOW~?

うん。高いYO。

やっぱ最後はお財布との相談になるよNA!
そこらへんの詳細は、ふわマを観てチェックDA!


5


コアックマ
12月7日は、さっぽろこくさいスキー場にあそびにいくよ音譜
ユッキちゃんとあそんだりー、まんべくんやテレビ父さんともゲームしたりするんだ~ラブラブ


アックマ
その名も、札幌国際スキー場ファミリーフェスティバル!
ピンポン球レースといえば、俺様がギターの次に得意だZE!
雪道の斜面なんてラクショーだZE!ピンポン片手に爆走してやるからNA!
ピンポン球レースの神、ゴッド・オブ・ピンポンと呼ばれた俺様の走りを見るんDEATH!


コアックマ
こあっくまもがんばるぞぉ~キラキラ
みんな、あったかい服きてあそびにきてねドキドキ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ニャントさん / コアちゃんすごいジャンプ力だね!あっくまさま~片手タッチなんてファンのイベントみたい。
コアックマじゃんぷじゃーんぷっアップ


>>美奈子さん / 人気者のプリンス&プリンセスの姿をしっかりと目に焼きつけましたよ!
アックマ一生忘れんじゃねーZO!
コアックマぞ!


>>れおたんさん / コアちゃんのジャンプ最近ゴイスなんだけどw フナーと、どっちが高く飛べるかの対決見てみたーい!
コアックマふなっしーくんのほうが、たぶん高いよ~ふなっしー


>>TAKEYANさん / 皆でジャンプしてるときの中山さんの笑顔が最高deathヽ(*´▽)ノ♪
コアックマみんなが笑顔になれる、すてきなステージだもんね~音譜
アックマ俺様のギターのおかげだNA★


>>えみっしーさん / カパックマのステージ、見たいなぁ~!カパルくん、北海道に来てくれないかな?
アックマほんとだよNA!いつ来るんだYO!


>>いみみちゃんさん / また彦根で会おうね♡
コアックマあおうね~ラブラブ


>>いくりんさん / ファンブック今から楽しみですな
なっちゃんバード枠がちゃんとあるのか心配だわ・・・
カーくんそこはカットしないでほしいッス!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星