【桃紫】ご当地キャラ博in彦根2014!大合戦編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ博in彦根2014!大合戦編☆★

1


アックマ
ご当地キャラ博in彦根レポート第二弾!
今回は、ご当地キャラ&ヒーロー大合戦ステージ編DEATH!
俺様のイケイケな写真満載でお送りするZE★


コアックマ
東西対抗!ご当地キャラ&ヒーロー大合戦ってゆーのがあってね、コアックマとアックマはそれにエントリーしてたんだ~音譜
みんながたくさん応援してくれたおかげで、最終けっせんのステージまできたの!
がんばるぞぉ~メラメラ


2


コアックマ
東非公認のコアックマたちとたいけつするのは、西非公認のさなせなぼなちゃんたち!
どんなパフォーマンスしてくれるのかな?それもたのしみーっ音譜


アックマ
ま、どんな奴が相手だろーと、俺様の圧勝に決まってんDARO★
本気のパフォーマンスを魅せつけてやるZE!!!


3


コアックマ
審査いいんちょーは、ちっちゃいおっさん!
おっさんの世代にぴったりな曲を、アックマがえらんでくれたから、みてね~音譜

セーラー服をぬがさないで~キラキラ


4


コアックマ
せ、え、らー、ふくをっ音譜 ちゃっちゃっちゃ~らちゃ~ら~音譜


アックマ
俺様のめちゃめちゃイケてるギター、今日も最高に響いてるZE!

おっ、ジンくんも観てくれてたんKA!
ジンくんの歳だとこの曲あんまし知らないかNA~?


5


アックマ
持ち時間的にFAFができないっつーのもあったけど、この選曲は我ながらナイスだNA・・・
80年代のポップなメロディを、フライングVでかき鳴らしてやるZE!
審査委員共の青春真っ盛りなヒストリーに、俺のギターで突撃ラブハートDA!


6


コアックマ
ギターとダンスをやったあとは~、10ポーズたいけつ!
司会のおねえさんがだしてくれたお題のポーズをとるんだよ星

まずはー、かっこいいポーズ!キラキラ


7


アックマ
俺様はポーズなんかとらなくてもカッコイイけどNA~
・・・って、さなせなぼなもなかなかやるNA!小道具の準備バッチリじゃねーKA!


コアックマ
アックマ、負けてらんないよ!
つぎは、怒ったポーズだって!小道具とかなんもないから、演技でがんばろーねキラキラ

おこった、おこった、、、


8


コアックマ
おこったああぁぁぁぁぁぁ!
やいやい!アックマ!
この前こあちゃんのお菓子かってにたべたでしょ!
たべもののうらみは、ふぃりぴん海溝よりもふかいんだよ!
ぷんすかぷんぷん!ドスドスドドスドス!!!



アックマ
サーセン・・・
ほんと、ごめんなさいでしTA。。。



9


コアックマ
いよいよ、大合戦のけっかはっぴょー!
こあちゃんの演技どうだった?なかなかだったでしょ~キラキラ
ショートムービーとかCMにもたくさんでてる、女優熊さんだからねぇラブラブ
ねーアックマ、なんでさっきから目あわせてくれないの~?


アックマ
フラおじさん久しぶりだNA!実はいわきフラ次郎って名前なんだよNA?フラ太郎はいねーのKA?
カパルはいつも通りのカパル体操だったNA!喉乾いたしきゅうりもらうZE~


コアックマ
アックマ、ちっともこっち見てくれない・・・
さてさて!気になる大合戦のけっかはぁ~~~、、、





10


コアックマ
コアックマ&アックマ
非公認枠
★優☆勝★


うひゃー!!!
優勝しちゃった!うひゃー!!!!!


ステージの前には、双熊グッズもったおともだちがいっぱい!
みんなの応援のおかげだよ~!


11


アックマ
獲ったDO====!!!

俺様の最凶ギタテク&ポーズの演技力、
そして手下のオマイらがせっせと描いてくれたファンアート投票や署名投票のおかげDA!
これで名実ともにてっぺん獲ってやったZE★


12


コアックマ
公認枠は、かごしま県伊佐市のイーサキングくん!
イーサキングくんがご当地キャラキングになったの!キング王冠1キングだぁ~キラキラ
足元のポーズもばっちりきまってるね音譜


アックマ
キング&おっさんと集合写真DA!
オマイらいい写真撮れたKA?撮れたんKA?
よし!ダッシュでブース戻って見せびらかしに行くぞコアツ!


13


コアックマ
ぶびゃあああああ!!!
びんなのおがげで、がんばれだねぇ~!
ぼっとぼっとがんばろうね、あっぐばぁぁぁ!


アックマ
えー・・・
ピーピー泣いてんじゃねーYO!このあとはカパルやバンマスとのコラボステージもあるんだZO!
とっとと戻って準備DA!人気者に休んでるヒマなんてないんDEATH★






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>美奈子さん / 双熊の人気凄かった!!すぐ人だかりになって前に進めなかったもん。
アックマこれが俺様の実力ってやつかNA~


>>はねさん / ♪前歯がないからもの噛めない!
コアックマアックマヒザコシ!!!


>>熊猫さん / コアちゃん、関西弁うまいし、関西の子になってもたら?
コアックマ関西あそびに行きたいねーん!たこやきー!たこ焼き


>>みゅうさん / コアちゃん 花屋敷おめでとう♪私当たってるかなぁ? 当たってたら 沢山一緒に遊ぼうね♪
コアックマあそぼうねぇ~音譜


>>れおたんさん / 親分とコアちゃん表情豊かだから動画何回観ても飽きないDEATH!w
アックマ彦根の動画、たくさん上がってるからNA~
コアックマみんなでいっぱい観て、おすすめをシェアしよー星


>>刈他恩丸さん / 同じ熊でも…違うね。(笑)やっぱり、コアックマが、可愛い!
コアックマメロン熊くん、ほんとはやさしいんだよラブラブ
アックマそれはないWA


>>いくりんさん / メロン熊にえびふりゃーあげてる写真結構ドMコアちゃんだね
コアックマどむ?
なっちゃんコアちゃんはまだ知らなくていいのよ・・・


>>きょんさん / 彦根に参加した時、ひこにゃんに、一度しか、遭遇しなかったのには、驚いたよ。
コアックマひこにゃんくんは、大人気だからねー!
アックマ殺幌のアックマ、彦根のひこにゃんってNA!有名人は大変だZE!


>>ユニベアさん / 彦根すごい人だったし、暑かったね! 今回はステージは見れなかったから次回は見れるといいな(^_^)
コアックマとってもあちあちだったー!びっくりしたぁ~あせる


>>マコchangさん / こあちゃんの関西弁かわいい!意外と関西弁似合うよ~!
コアックマほんまに~?ほな、関西いったろかーい☆
アックマ通天閣は喰いもんじゃねーZO!


>>えみっしーさん / 彦根も楽しそう!こあちゃん、ジャンボひこどら似合うね~!
コアックマジャンボひこどら、とってもとってもおいしかったぁ!ラブラブ


>>TAKEYANさん / 珍しく食べものあげるって言ってると思ったら、ずぼーって(@_@;) コアちゃんはメロン熊くんに強いねwww
コアックマおなかすいてそうだったから。。。
アックマ逆襲されなくてよかったNA


>>ニャントさん / コアちゃんどらやき大きいね!お腹いっぱいだね アックマさま大人気♪
アックマ俺様の人気は永久に不滅DEATH!!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星