【桃紫】越谷レイクタウンに、くま出没!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】越谷レイクタウンに、くま出没!その2☆★

1


コアックマ
ひょこっ星

これから、コアックマ&アックマのすてーじだよ音譜
ダンスして~、クイズ大会して~、おしゃしんとるんだぁ~キラキラ

まだ出ちゃだめなの?まだ?まだ~?


2


コアックマ
はーい!コアックマでーす!コアックマ越谷のみんな、こんにこあー!
ほっかいどーのおいしい食材をいっぱいもって、ほっかいどー北海道2からあそびにきたよ音譜


アックマ
俺様のために集まってくれてサンクス!
これから俺様がスペシャルなステージをやってやるZE!
ギターライブが場所的にできなくて悔やまれるGA・・・それは羽生でNA!羽生のステージで魅せてやるZE★


コアックマ
さっそく、だーんす!みゅーじっくすたーとー!
SMILE CHANGE THE WORLDっ☆☆☆


3


コアックマ
ちゃらっちゃら~音譜
アックマと息ぴったりのなかよしダンスだよキラキラ
ダンスするの、とってもたのしいな~音譜

へーい!アックマー!はぐ、はぐ、はぐは・・・



4


コアックマ
ぐはー!!!


アックマ
近い!うるさい!!目がデカい!!!
俺様の引き立て役としてすみっこでつつましく踊れYO!


コアックマ
えー!なんでー!
いっしょになかよく踊ろうよー!ダンス楽しいでしょ~はてなマーク
びっくりしてはかせも見に出てきちゃったから、なかよくやろー!音譜



5


コアックマ
こんなにたくさんのおともだちにダンスみてもらったよ~音譜
2階や3階からも!みんなありがとぉ~!


アックマ
ダンスの次はクイズ大会やるZE!
北海道にちなんだ、越谷に持ってきたグルメに関する問題DA!
豪華賞品があたるチャンスもあるんDEATH★ みんなバンバン答えに来いYO!
・・・つー訳で、


6


アックマ
さっそくクイズ大会、いってみYO!!!


コアックマ
アックマ、どうしてそんなにノリノリなの・・・?


7


アックマ
ブログを読んでるオマイらも考えろYO!
まずはこいつを見るんDEATH・・・そう!いくらDA!いくらたっぷりのいくら丼DEATH!
若干見えるDARO?丼からはみだしてるいくらちゃんGA!


コアックマ
わー!すごいたっぷりー!
たべたい!ひとくちでいいから食べたーい!


アックマ
オマイは一口で丼ごと喰っちまうからダメDEEEEEATH!おこちゃまは歯磨いて寝なSAY!

ここで問題DA!
Q「親子丼」っつったら鶏肉と卵がのっかった丼のことだGA、ほっかいどーで親子丼っつったら、これとは別のものが出てくるんDEATH!
さて、なにが載った丼でSHOW!


シンキングターイムっ★


8


コアックマ
アックマ、しんきんぐタイム中にいくら丼たべたい!イクラちょびっと!ちょびっとでいいから食べたーい!
ごはんたべないと頭がはたらかないんだよアックマ!
いくらにふくまれるDHAやEPAは、ないぞー脂肪がたまらないようにするはたらきがあるんだよ!おんなのこにやさしいヘルシー食材なんだよ!スリム
だーかーらー、たべさしてー!!!


アックマ
いででででで!!!
オケノが見てない隙に羽引っ張んじゃねーYO!どんだけ必死なんだオマイ!
羽がちぎっ、千切れるッ?!

ほれ、オマイ答え出す係DARO!ちゃんとやれYO!


9


コアックマ
むむむ・・・。

せいかいは、鮭といくら!
しんせんな鮭魚の切り身とぷちぷちのいくらいくら☆がのった丼のことも、ほっかいどー北海道2では親子丼ってゆーんだよ音譜
鮭やいくらだけじゃなく、ほっかいどーにはすっごくおいしい海の幸があるから、みんなたべにきてね~キラキラ

ねーねーアックマ、いくら丼は?いくら丼たべさしてくれないのー?


アックマ
それより先に外アソビに行くZO!
メシはそのあとDEATH!


10


コアックマ
はーい!
レイクタウンの中だけじゃなくって、おそとにもほっかいどーブースがあるの!
これからそっちもみてみよ~音譜






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ゆーらさん / 地元のレイクタウンにアックマ様とコアちゃんが来てくれたなんて、本当夢のようだったよー!!!!
アックマ9時前からて、なかなかの早起きさんだNE~
コアックマエクレアおいしかったでしょ!でしょでしょ~ラブラブ


>>おたまさん / この日は楽しかったなあ。会えて嬉しかったよ(*´-`) いつか行くね、北海道☆
コアックマきてきてー!とってもいいところだよっ北海道2


>>れおたんさん / アチキも六花亭のバターサンド大好き~♪年に一度は自分用に買うんだぁ~w
コアックマやっぱりマルセイバターサンドがいちばんだよね!
アックマレイクタウンは殺幌ドーム2個ぶんくらいあるんじゃNE?リアルに。


>>みゅうさん / 越谷レイクタウンは 家から遠かったから 朝一の電車で行って着いたら 広すぎて迷子になりました。
コアックマまよっちゃうよねー!moriなのかkazeなのかもわかんなくなるー!


>>えみっしーさん / こあちゃんに食べ物紹介して貰ったら美味しそうで全部買いたくなっちゃうね!
コアックマかっちゃってー!たべちゃってーうまぁ~


>>ゆきさん / 越谷でアックマ様にしてもらったこんなことやあんなことが頭から離れません(///∇//) 罪なイケ熊さん。。。
カーくんアックマさんなにやらかしたんっすカー?
アックマちょっとここでは言えないコトかNA~★ だひひ!


>>惡魔666さん / オイラ様の庭場にようこそ Щ(゜▽゜Щ)ケケケッ
アックマオマイの庭広すぎNE?手入れできてRU?


>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃんのスイーツ情報はガイドブックよりスゴいと思う。次に北海道に行くときのためにメモメモ。
コアックマめもめも・・・メモ


>>TAKEYANさん / 六花亭ってそんなに種類あるんだ。チョコとマルセイバターサンドしか食べた事なかった。
コアックマあとねー、マドレーヌの「大平原」と、「なんもなんも」と、サブレの「リッチランド」もオススメ!
アックマ六花ロール忘れんじゃねーZO!百歳は北海道っぽい味だよNE
カーくんここは「からまつ林」じゃないっすカー?カラスでもたべやすいサイズッス!
なっちゃん六花セレクト買っとけば間違いないわよ!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星