【桃紫】連続ネット番組!そしていよいよ・・・☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】連続ネット番組!そしていよいよ・・・☆★

1


アックマ
いやー、今日も寒いNE~
すっかり雪も積もっちゃったし、殺幌は冬突入DEATH!
寒い時期は日本酒飲んで温まるのがイチバンっ★

つー訳で!
今夜は19:30から仔熊酒UST!!!

俺様と、スタッフの大中リトルがひたすら酒飲んで飲んで飲まれて飲んじゃうインターネット生放送番組DA!
オマイらもおサケ片手に観ながら飲めYO★
今夜も2時間くらい飲んじゃうのかNA~?

19:30は、アックマTVに集合DA!!!


2


アックマ
からの!明後日・18日は、ニコ生iosysくま牧場!!!
アックマ様・ニックマ・コアツがだらだら喋る番組DA!


コアックマ
10月もいろんなイベントでたくさんあそんだから、そのふりかえり!
とまこまいのイベントにいったりして、あっちこっちであそんだね音譜
とってもたのしかったぁ~キラキラ


アックマ
普段のUSTではあんまし喋れねーようなディープな話が聞けるチャンス!
ニコ動のアカウントもってねーと見れないKARA、持ってない奴は今のうちにアカウント作っとけYO!
リアルタイムで見れない奴は、タイムシフト予約!あとから録画したものが見れる機能DA!
使いこなしてけYO~★


コアックマ
んでねー、19日は、ご当地キャラ放送局はにゅー直前USTがあるの!
くわしい行きかたとか、おてあらいとか、グルメブースの話とか、いろいろくわしい情報がげっとできるよ音譜
コアックマもこれみて予習しなきゃぁ~星


3


アックマ
そして!
20日は、20:00からゆるたび北海道UST!
北海道Walkerと、番組を見てくれてるオマイらとで作るインターネット番組DA!


コアックマ
北海道Walkerさんにはねー、コアックマがゆく!DASH!ゆるたび北海道音譜ってゆー連載記事があるの!
その記事とれんどうしたばんぐみだよ~キラキラ
このまえいったロケの様子や、ロケ先であったおともだちのこととか・・・
いろんなことをおはなしする、だいたい1時間番組ですコアックマ号


アックマ
UST、ニコ生、どっちもオマイらの投稿コメント待ってるZE!
みんなでたのしく作ろーZE★


コアックマ
いっぱいインターネットでばんぐみをやったあとはぁ~・・・・・・


4


コアックマアックマ
世界キャラクターさみっと
in はにゅは~にゅっ☆★



アックマ
今年も、埼玉県羽生市の羽生水郷公園に進撃するZE!
北海道勢は、利尻島のりしりんとりっぷ・礼文島のあつもん・浦臼の臼子・根室のエリカ・北広島のまいぴー・武川のシスト男爵・浜頓別のスワットン・由仁のユニ殿とそらち姫・小樽のゾンベアー・稚内の出汁之介・夕張のメロン熊・ジンギスカンのジン&カン!
そして俺様、アックマ様(とオマケのピンクちゃん)が参戦するZE!


コアックマ
ことしもたくさんだねぇ~キラキラ
おんなじほっかいどーでも、利尻島のりっぷちゃんとか、浜頓別のスワットンくんとか、遠くてなかなか会えないから・・・たのしみー!
内地のおともだちともたくさんあそべるし!でも、会場広いから、なかなかぜんぶのブース回れない・・・
いっしゅうかんくらいあれば、いっぱいあそべるのにー!DASH!


アックマ
いやー、一週間は長いNA~、ホームシックなっちゃうNA~

俺様のブースはN-2DA!公式サイトの会場マップで確認しろYO!


コアックマ
みんながあそびにきてくれるの、まってま~すっ音譜




11月17日 仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
 19:30~アックマTVで生放送!

11月18日 ニコ生iosysくま牧場
 19:30~iosysチャンネルで生放送!

11月20日 ゆるたび北海道
 20:00~USTREAMで生放送!

11月22・23日 世界キャラクターさみっとin羽生
 埼玉県羽生市羽生水郷公園





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>はねさん / あれ?アックマさんがまりもっこりのもっこりをなでなでしてた写真は?( ´艸`)
アックマこれKA


>>いくりんさん / 来年もテレビ塔イベントあると良いな..羽生レポ楽しみにしてるね
コアックマねー!まいとし恒例にしたいよね~音譜
アックマレポりまくってやるZE!その前に彦根だけどNA!


>>いくりんさん / テレビ搭楽しかったね。凄く寒かったけどアックマ様と沢山ふれあえて幸せな1日でした
アックマ俺様も楽しかったZE!
コアックマこあっくまもたのしかったよー!キラキラ


>>アキコタンさん / ヒジカタ君の右手が、さりげなくコアちゃんに添えられてるのが素敵。さすがヒジカタ君紳士だね。
コアックマロケットロケットロケットロケットロケットロケット


>>あんれおtさん / キティちゃん初めてミター!goodsは大昔からあるよねー。
アックマ意外と手足細めのピンクガールだったZE!コアツとは真逆かNA~
コアックマほそいもん!ほそいもん!ふとくないもん!


>>るんるんさん / テレビ塔イベント行きました♪コアックマちゃんはかわいいしアックマ様はイケ熊で素敵でした゚+.(・∀・)゚+.゚
コアックマとってもたのしかったね!またあそぼ~キラキラ
アックマ俺様くらいになると雨の日のテレビ塔の下ですら光を放っちゃうからNA~


>>マコchangさん / ヒジカタくんとお写真撮れてよかったね!キンチョーが写真からも伝わってくるよーーかわいい(*^^*)
コアックマおしゃしんとれて、とてもうれしかったです。


>>えみっしーさん / きてぃちゃんもおねえさんも可愛いけど、一番ピンクが似合うのは・・やっぱりこあちゃん!!
コアックマぴんくの小粒!こあっくまラブラブ
アックマわーすごいNEーにあってるYOー


>>デミニャンさん / だれよりもこあちゃんが一番キティちゃんのまえでうれしそうにしてるよ(*´▽`*)
コアックマとってもうれしかったし、とってもたのしかったし、とってもかわいかったー!ラブラブ


>>TAKEYANさん / 道内の気心知れたお友達ばっかり集まって楽しそうだね~。
アックマやっぱ道内メンツと道内で会うのが一番楽しいかもNA~★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星