【桃紫】テレビ塔のイベントに、みんな集合その2っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】テレビ塔のイベントに、みんな集合その2っ☆★

1


コアックマ
GO太くん、はい!ぽーずっキラキラ
あそびにきてくれたおともだちが、ぼっこのついたカメラビデオカメラもってたから、借りて自撮りしたの!
GO太くんといっしょにうつってきたよ~音譜

さっぽろテレビ塔のだいしゅーごーイベントレポ、ふつかめ!
みんなとたくさんあそんだようすだよ~星


2


コアックマ
あ!ゆっふぃーちゃん!
ちょうどmoleでライブがあって、ついでによってくれたんだって!うれしぃ~ラブラブ
ゆっふぃーちゃんのブログにも、こあっくまとのツーショットのせてくれたよ!
またほっかいどーにあそびにきてね~音譜


アックマ
ツーショット撮って仲良し~って、女子らしいNE~
熊界のイケ熊にして雄熊の中の雄熊、アックマ様ともなると、ゆっふぃーとのツーショなんぞ載せたりはしないZE。
ゆっふぃーファン、俺様の手下、お互いが嫉妬しちゃったら困るからSA~。


3


アックマ
横顔が全てを物語る、、、的NA~?

ゆっふぃーもさー、俺様のことメチャラブなのはわかるけど、こゆの恥ずかしいからSA~
ほれ、痕残っちゃうJA~~~N?的NA~~~?
だひひ!だひひひひ!
明日渋谷のWOMBでササクレフェスだっけ?頑張れYO★


4


コアックマ
そのころ、こあっくまは、ひじかたくんと、おしゃしんを、とりました。
ひじかたくんは、とてもイケメンだったので、どきどきしました。
いしょうが、ぴらってなっちゃったのが、ざんねんでした。


5


コアックマ
はっ!あれは!
きてぃーちゃん!きてぃーちゃんだーーー!ふつうきてぃ
ピンクのおようふくで、とってもかわいいねぇ~ラブラブ
これから、きてぃちゃんがダンスするんだって!最前列でみよー!DASH!


6


コアックマ
ちかくでみると、ますますフリフリでかわい~いっラブラブ
ちゃんと、うしろのおともだちも見えるように、おっちゃんこして・・・

ひゅー!きてぃちゃーん!こっちむーいて~ラブラブラブラブラブラブ


7


コアックマ
そのあとは、きてぃちゃんと集合写真だよ!
おとなりにはすわれなかったけど。。。みんな、たくさん撮ってねぇ~キラキラ


アックマ
ちょ、狭・・・
ざっくぅ!あと1メートルでいいからよけろYO!俺様が通れねーDARO!
父さんはまぁホストキャラだからいいけど、それでももうちょい道開けてくれってばYO!
オマイらまだ撮んなYO!全然俺様が集合できてねーZO!


8


アックマ
ふぅ・・・なんとか前までこれたZE・・・
正直俺様的には、モノホンのきてぃパイセンより、きてぃガールちゃんと写真撮るほうが楽しいけどNA★
しかしピンクが似合ってるZE!やっぱピンクは美女が着ると映えるんだNA!
ゾンベアー、オマイもそう思うDARO?


9


アックマ
えー、なになに?ブース手伝って欲しいって?しかたねーNAー
Tシャツ2枚とぬいぐるみが2個、色とサイズはお間違えなかったすKA~
税込みで6万飛んで66円になりMASS!そのうち6万円は俺様の売り子さん代NA!だひひっ★



コアックマ
はりゃー?またアックマがいない・・・
まいっかー星 これから、さいごの集合写真とりまーすっキラキラ


10


コアックマ
みんな、風びゅーびゅーのなかテレビ塔にあそびにきてくれてありがとぉ~ラブラブ
テレビ父さん、ことしもよんでくれてありがとね!また来年もだいしゅーごーやろー!
コアックマたちと、コアックマ号もいっしょにおしゃしん撮ってね音譜

あ、そうそう!きのうからね、さっぽろはすごい雪雪でねー、コアックマ号がゆきまみれなの!雪の結晶たいへーん!
ほっかいどーはもう冬シーズンだから、内地からあそびにきてくれるおともだちは足元にきをつけてね!注意


アックマ
ちょ、まだ撮んなYO!オマイら!まだだZO!
俺様がまだ集合できてねーZO!俺様が行くまで勝手に始めんじゃねーZOー!!!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / アックマ様は熊徳で手下を増やしてるってことNE!?
アックマ惡徳かNA~★


>>れおたんさん / 親分とGO太くんとカンくんとの写真いいなぁ~❤️
アックマ一応全員男なんだけどNE~、なんか違和感あるよNE~


>>いくりんさん / テレビ搭楽しかったね。凄く寒かったけどアックマ様と沢山ふれあえて幸せな1日でした
アックマ俺様も楽しかったZE!
コアックマこあっくまもたのしかったよー!キラキラ


>>えみっしーさん / この日はこあちゃん、ひじかたくんの横でそわそわしてて可愛かった~!
コアックマロケットロケットロケットロケットロケットロケット


>>TAKEYANさん / 父さんとはホントの親子みたい。ジンくんの誕生日の時もそう思った!
アックマ父さんっつーか、親父!ってカンジだよNA。いい意味DE。
コアックマ父さんはねー、あめ玉くれるからすきードキドキ


>>ゆうこさん / 北海道の仲間達と楽しそう(≧∇≦) 羽生で会えるの楽しみにしてます(^_-)-☆
コアックマはにゅーでもいっぱいあそぼうね!はにゅは~にゅっ音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星