【桃紫】今週のんびり、来週いそがし!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週のんびり、来週いそがし!☆★

1


アックマ
飲んでぇ~、飲んでぇ~、飲まれてぇ~、飲んでぇ~っと★
先週金曜日の仔熊酒USTは楽しんでくれたKA?
まっ、俺様が企画したUSTに面白くないコンテンツはねーけどNA!だひひ!

ここで、仔熊酒USTってなんぞYA?とゆーご新規手下ちゃんズのために、俺様が直々に説明してやるZE!

お酒好きのワタクシ、アックマ様が、手下共から貰った酒をひたすら飲んで、スタッフの大中リトルと一緒に勝手に寸評する公開USTREAM生放送番組DEATH!
レビュー結果は、な、な、ナント!同人誌にして発売DA!
手下共の惡意を公開飲み会で確かめ、味わうステキ企画!

次回の仔熊酒USTは、来週!11月17日19:30からDA!
アックマTVに全員集合★



2


コアックマ
そのつぎのひは、ニコ生iosysくま牧場だよ~音譜
さっぽろで音楽とかをつくってるiosysさんとのコラボ生放送番組!
コアックマと、アックマと、iosysのはかせが、みんなでおしゃべりするんだ~キラキラ
ほかの番組ではあんまし言えない、ちょっぴりうらばなしも・・・あるかも・・・?

ほうそうは、11月18日19:30からだよ!
ニコニコ生放送へみにきてね~
ラブラブ


3


コアックマ
そしてそして!
そのつぎは、またUST番組があります!


アックマ
北海道Walkerといっしょに作る、ゆるたび北海道USTREAM!
俺様、スタッフのオケノ、北海道Walkerの北川チャン、あとコアツが北海道の魅力を語り尽くす1時間DA!
ほかにも、俺様がいったイベントのレポートや、ロケ先で出会ったダチの紹介なんかもあるZE★


コアックマ
こみゅんレポーターズカメラのコーナーでは、みんながたべたおいしいグルメのおしゃしんをしょうかい!
twitterTwitterやってるみんなは、おすすめのグルメのお写真を、#ゆるめしのハッシュタグをつけてtwitterにとうこうしてね音譜
そのハッシュタグをひろって、お写真みて、コアックマがおいしいきぶんになります!うまぁ~


アックマ
ビッグな景品があたる抽選会もあるZE!番組にも#ゆるめしにもどんどん参加してくれよNA!


コアックマ
みてくれるみんなといっしょに番組をつくるって、とってもたのしいね~音譜
ほうそうは、11月20日20:00から!
ゆるたび北海道チャンネルに、きてきて~☆



アックマ
UST、ニコ生、USTと続いて、お次はビッグイベントに出没DA!

休むヒマもねーZE・・・熊づかいが荒いスタッフ共だNA~ホント


4


コアックマアックマ
世界キャラクターさみっとin羽生!


コアックマ
11月22・23日に、さいたま県はにゅう市の、でででででっかいイベントにあそびにいくよ!
けっこん式があったりー、ファッションショーがあったりー、とってもたのしい2日間!


アックマ
もちろん俺様の超カッケーGIGSもある死!
オマイらが欲しがってたあのグッズもある死!
俺様とツーショ撮れるチャンスもある死!
サイン会もたぶんできる死!
オマイらが好きなあのキャラとあのキャラと俺様、夢の共演!な写真撮影会は各地で開催!


コアックマ
みんなに会えるの、とってもたのしみだなーキラキラキラキラキラキラ
にほんじゅうからたくさんのおともだちがくるんだけどね、にほんだけじゃなくて、イスラエルのシャロウムちゃんとか、エクアドルのププーサちゃんとかもくるの!
わ~るどわいどぉ~地球


5


アックマ
エクアドルといえば、岡山県備前市にあるBIZEN中南米美術館に、俺様とコアツが遊びに行ってるの、オマイら知ってたKA?


コアックマ
コアックマたちだけじゃなくてね、カパルくんとかうなりくんとか、みーんながあそびにいってるの!
「ペッカリーと愉快すぎる仲間たち展」ってゆーのが、かいさいされてるよ!
ペッカリーくんにおよばれして、みーんなで見学にいってるんだ~音譜
らいねんの3月29日までやってるから、みんなみにいってみてねー!


アックマ
古代中南米キャラを、俺様たちがわかりやすく解説してやるZE!
チャンスがあったら俺様も岡山まで行って実物見てぇNA~


コアックマ
岡山といえば、きびだんご、清水白桃、さわら、デミカツ丼・・・


アックマ
結局メシかYO!!!




やじるし 仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
11月17日 19:30~ アックマTVで生放送!

やじるし iosysくま牧場
11月18日 19:30~ ニコニコ生放送!

やじるし ゆるたび北海道
11月20日 20:00~ USTREAMで生放送!

やじるし 世界キャラクターさみっとin羽生
11月22・23日
埼玉県羽生市 羽生水郷公園にて

やじるし ペッカリーと愉快すぎる仲間たち展
2015年3月29日まで
BIZEN中南米美術館 岡山県備前市日生町日生241-10






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>さっちさん / 苫小牧のイベントで踊るコアックマちゃんの全力な動きに感激しましたー!!かっこ良かった~!!
コアックマでしょでしょ!がんばって踊ったんだぁ~音譜
アックマ俺様のギターもよかったDARO?


>>デミニャンさん / レポありがとう~☆いつみても面白いブログ…w毎回読むのが楽しみだよー!
アックマ惚れたDARO?もう俺様のことしか考えられないDARO?だひひひひ!


>>れおたんさん / なかなか本州に行けないアチキは、この遠征レポが毎回楽しみぃ~♪
コアックマみんなたのしく読んでくれてありがと~音譜
アックマ俺様の活躍っぷりが見れるいいレポだよNA!


>>ゆきさん / 全国のお双熊ファンのために全国ツアーとかあったらいいよねぇ(≧▽≦)
コアックマわー!それやりたーい!
アックマいつかぜってー47都道府県回ってやるZE!取り敢えずあったかい季節になったらNA・・・


>>えみっしーさん / キャラさん同士の盛り上げとか、読んでて感動~うるっとしちゃった!
コアックマみんなでもりあがって、とってもたのしかったー!
アックマ他の奴らのステージに乱入すれば、それだけ写真取られる率も上がって一石二鳥DEATH★
カーくんアックマさん考え方がやらしいッス


>>いくりんさん / アックマ様の姿に惚れ死に寸前!
アックマ心マと人工呼吸してやんYO★


>>TAKEYANさん / コアちゃんキレッキレ事件のお写真はベガスタさんではないの?
コアックマないの・・・
アックマオメーもエビフライぶん投げてないで手伝えYO!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星