【桃紫】新宿オフィス街に、双熊出没その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】新宿オフィス街に、双熊出没その2☆★

29_1


コアックマ
いらっしゃいませええぇぇぇぇぇぇ音譜音譜音譜

9月に、とーきょーの新宿にあるとーきょーとちょー東京都庁ってビルのまえでね、
北海道物産フェア北海道2があったんだよ~
こあっくまとあっくまが、売り子さんでほっかいどーからさんじょうっキラキラ

こあこあ的おすすめはぁ~・・・・・・・


29_2


コアックマ
やっぱしサーモンでしょぉ~うまぁ~うまぁ~うまぁ~うまぁ~うまぁ~


アックマ
わかってねーNA~コアツ!
加工品がウマいのは当たり前DA!
真のオススメは・・・


29_3


アックマ
ピュアホワイト!まるごと!廃、どうZO!!!

さっと茹でたら即喰えるZE!
ちょっと小腹が空いた時なんかに便利な一本DA★


29_4


アックマ
ボリッ、バリッ・・・

うん、旨死★
色よし味よし形よし!全部が一級品のとうきび、ぜってー買ってけYO!
これが道産子おすすめのピュアホワイトDA!簡単に一言で”トウモロコシ”なんて呼ぶ奴は道産子ピーポーが許さんZO!


29_5


コアックマ
こっちはねー、ほっかいどーで大人気のお店のカレーとかラーメンとかだよ!
みんな、スープカレーあんましたべたことないでしょ~はてなマーク
このラーメン屋さんもとっても人気なんだよー!


アックマ
朝昼晩と喰っても飽きない味だZE!
迷わずバンバン買ってバンバン喰ってバンバンリピートしに来いYO!


29_6


アックマ
てつや、奥芝商店、すみれ・・・・
特にコイツはルービーちゃんとの相性抜群なんDEATH★


コアックマ
それはわかんないけど、どれもこれもおいしいよ~ラブラブ
まだゲットしてないおともだちは、いそげいそげー!DASH!


29_7


アックマ
いやー、いっぱい売ったし、そろそろおいとましますかNE~っと
俺様達SA、北海道からまさかの日帰りで来たんDEATH!


コアックマ
朝びゅびゅーん飛行機ってきて、夜びゅびゅーん飛行機って帰るよ!
みんな、たくさんあそんでくれてありがとー!音譜


アックマ
短い期間しか売り子できなかったKEDO、オマイら満足してくれたKA?
たぶんまた物産展なんかで内地行くことあるZE!そんときも夜露死熊★


29_8


コアックマ
それでね、それでね、、、

北海道物産フェアは、まだやってます!
10月31日まで!こんしゅうの金曜日までやってます!
こあちゃん達はいないけど、こあちゃん達のおすすめ品、たくさんあります!

東京都新宿区西新宿2-6-1の、新宿住友ビル前の三角広場に、みんなダーッシュ!!!DASH!






SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星