【桃紫】新宿オフィス街に、双熊出没その1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】新宿オフィス街に、双熊出没その1☆★

28_1


アックマ
いやー、北海道はさみいNE~
夏が終わったかNA~と思ったらいきなし冬突入みたいなもんだからNA~
それに引き換え、TOKYOはいいよNA~
なんか夏が終わっても残暑的な奴があってSA~、からの秋が始まってSA~、、、、

という訳で、過ごしやすい季節ナンバーワン!初秋の闘強・新宿にやってきたZE!!!


28_2


コアックマ
ほっかいど~北海道2物産ふぇあ~音譜
全道各地のおいしーものを、とーきょーのみんなにおとどけするイベントなの!


アックマ
俺様が毎日食っちゃ寝食っちゃ寝してるその「食」の部分をお届けDA!


28_3


コアックマ
よってらっしゃいみてらっしゃぁ~い音譜
くまさんが2ひきと、おいしい食材がいっぱいだょ~音譜


アックマ
オマイ、顔面隠れてんZO。
しかも俺様も見切れるからそこどけろYO!
ほれ、むこうに俺様の手下どもがズラリと並んでるのが見えるDARO?ちゃちゃっとツーショット撮りに行こうZE!


28_4


コアックマ
わー!みんな、こんにこあ~キラキラ


アックマ
アックマ軍団関東支部のオマイら、待たせたNA!
俺様とツーショ撮れるなんてなかなかレアなことだZE!
はいはい並んで並んで!俺様の今日の本業は売り子ちゃんだからNA!


28_5


アックマ
ほい!そこのメガネ君も並んで!最後尾は一番後ろだYO!
・・・ん?はかせ氏じゃNE?
i phone6+に変えたって自慢してるはかせ氏じゃNE?
ちょうどよかったZE!ツーショ撮ったりその他もろもろの整理、ちょっと手伝ってくれYO!


28_6


アックマ
いやー、はかせナイスアシスト!助かったZE~★
俺様と写真撮りたいっつー手下ちゃんズが500mくらい並んじゃってSA~
でも俺様の今回の任務は、ツーショ撮るっつーか北海道物産のスーパーマーチャンダイザーだからSA!
次の回からはビシバシ売ってくZE!


28_7


アックマ
つー訳で俺様の控室あっちNE。
手下ちゃんズからもらった貢ぎ物、丁寧にあそこまで運んでくれYO!
その前に商品にかぶりついてるウチのピンク野郎も連れてきてくれねーKA?
ちょっと控室で焼き入れるからYO・・・


28_8


コアックマ
じゅるじゅるじゅるるるる・・・
ふらののメロン、これがラストなの~はてなマーク
だれも買わないんだったら、こあちゃんがたべちゃうよ・・・たべちゃうよ・・・!
見てたらよだれ止まんなくなっちゃったよー!汗
じゅるりんりんりりん。。。。。うまぁ~




SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星