【桃紫】コアックマ&アックマLINEスタンプ、ついに登場☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマ&アックマLINEスタンプ、ついに登場☆★

コアックマ
うひゃー!

つ、つ、ついに!つつついに!ついについについに!
つぅ~いぃ~にぃ~!

つー!いちにー!さんしー!ふぉー!

うひゃああああああ!!!!!!



アックマ
テンション上がりすぎて何言ってっかわかんねーYO!


なっちゃん
コアちゃんおちついて!


カーくん
深呼吸してから、全員で発表するッス!
行くッスよ!せーの・・・









1



コアックマアックマなっちゃんカーくん
コアックマ&アックマ
LINEスタンプ
発売開始っ☆★☆★





なっちゃん
もちろん双熊だけじゃなく、アタシ達バード枠もスタンプになってるのよ!
苦節ウン十年・・・ついにアタシたちも報われる時がきたのね・・・!


カーくん
感無量ッス!アックマさんに付いてきて正解だったッス!


アックマ
ご当地キャラ&ヒーロー大合戦で優勝できたのは、オマイらがメールで投票してくれたり、たくさん絵を描いたりしてくれたからDA!
その恩返しとして、俺様からはこのLINEスタンプを贈るZE★


コアックマ
みんながおうえんしてくれたから!
みんなのおうえんのおかげだから!
コアちゃんはプリンセスになれましたぁ~
ラブラブ
これは、コアックマたちからみんなへのお礼だよドキドキ

みんなのスマホで、さっそくダウンロードしてみて~!DASH!
じつはパソコンでもLINELINEができるって、しってたー?
ガラケーだからスタンプつかえないよ~っておともだち、おうちのパソコンにLINEいれてみよー音譜


アックマ
つーかこの機会にスマホに機種変しちゃいなYO!
俺様のスタンプを使うためだけにNA★


コアックマ
しかも、2種類同時リリースだよ~!


2


アックマ
まずひとつめは、
コアックマ&アックマ バラエティ!


3


コアックマ
ブログやグッズにつかわれてるタッチのいらすとだよ~音譜
えびふりゃ~コアちゃんとか、軍団アックマとかがいるよ~キラキラ


4


アックマ
そして2つめは、
コアックマ&アックマ コミック


5


コアックマ
こあっくまんがとかにつかわれてるタッチのいらすとだよ~音譜
なっちゃんのふわふわ具合がめんこいやつ!


カーくん
カーくんもイケてるッスー!


コアックマ
i phoneのおともだちは、スタンプショップにいって、画面をちょっとしたにスワイプすると、検索窓がひらくから、そこに「コアックマ」っていれてね音譜
そしたら、このスタンプがでてくるよー!

アックマ
androidの奴は、スタンプショップの左上に虫眼鏡マークがあるDARO?そこから検索DA!
クリエイターズスタンプの中から探してたら日が暮れちまうZO!


なっちゃん
PCのひとは、リンクを貼るからそこから飛ぶのよ!

コアックマ&アックマ バラエティ

コアックマ&アックマ コミック


カーくん
いますぐダウンロードして、友達に送りまくるッスー!







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / キャラさん達のお菓子は楽しいNE~(♡>∀<♡)ゴマフアザラシの赤ちゃんのお酒は何?
アックマえーっと、なんだったかNA~、スーパーゴマちゃんRPGみたいな名前だったかNA~


>>れおたんさん / あ・・明日ラフに行けなくなってめちゃ残念↓暫く親分とハグしてないのでストレスたまりまくりぃ(ノ_-。)(ノ_-。)~
アックマ仕事なら休MU!体調不良なら治SU!俺様への惡意と熱意でカモン★


>>huugaさん / アックマ様もハバネロ好きなんだ(^-^) 僕もハバネロ好きだよ♪
アックマイッキ!イッキ!イッキ!イッキ!


>>いくりんさん / アックマ様の口元のアップも素敵すぎる。牙カッケー
アックマドヤァ★


>>えみっしーさん / さすが熊さん、鮭もお好きですNE!今度鮭くわえた木彫りのアックマ様発売して下SAI
アックマ木彫のアックマ様KA~・・・それ売れるKA?


>>はねさん / 白子…アックマさん精力つけてどうすんの?子供でも作る気?w
アックマ元気があればなんでもできるッ


>>黒髪catさん / 白子の燻製もう二つくらい持ってくんだったねー…食感おもしろいしょ?どんなわいろ持ってってどんなことしてもらおう(ΦωΦ)
アックマ賄賂の質や量によってサービス内容が異なりMASS★


>>ミキチン / アックマさまへのワイロは酒とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...あとはこってり、濃厚とφ(._. )メモメモ
アックマここ、テストに出るからNA!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星