【桃紫】ゆにガーデン・コスモスフェスタに出没2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデン・コスモスフェスタに出没2☆★

1


コアックマ
ゆにガーデンレポート、だいにだんっドキドキ
そらち姫ちゃんのとってもかわいい衣装をかりて、きてみたよ!
かぼこあ!HALLOWEEN


2


アックマ
俺様はユニ殿のイケてるタキシードを拝借DA★
なかなか似合ってんDARO~?このまま借りパクしちまうKA!だひひひっ!
今日から俺様は吸血惡熊DA!だひひ、怖いKA?


コアックマ
かぼちゃ団子たべたくなってきちゃったなぁ~ラブラブ
甘じょっぱい砂糖醤油に、やきたてほっかほかのかぼちゃ団子をちょちょっとつけて、たべるの!
ぜったいにうまうまだよぉ~ラブラブ


アックマ
オマイは本当に食い物のことしか頭にねーNA!
んで、俺様に衣装を取られたユニ殿のハロウィン衣装はっと・・・


3


アックマコアックマ
流血!!!


コアックマ
ゆゆゆ、ユニ殿、だいじょーぶー?!


アックマ
ごっぽり血流しながら笑顔で近寄ってくんなYO!こえーNA!
ほれ、血ダラダラしてないで、だるまさんがころんだやるZO!


4


コアックマ
みんなでずらっと並んで~、これからだるまさんがころんだやります!
4月にもゆにガーデンでだるまさんがころんだやったよね~音譜


アックマ
まずは父さんに一発技をかけてかーらーのー、走りぬいてぴったり静止して勝ち抜いてやるZE!
俺様の本気を見るのDEATH!



だーるまさんが、こーろんだ!



5


アックマ
4月末ぶり!そして今回はマルヤマンとの合体技!
喰らえ!アックマたけしのTVタックル(物理)!
これで起き上がるのにも時間かかって、ついでに障害物にもなるんDA!
その隙に俺様がダッシュで鬼をシメてやるZE!


6


コアックマ
ぴたっ・・・。
しずかに、しずかに、、、うごかざること、食品サンプルのラーメンのごとし・・・ラーメン



だーるまさんが、こーろんだ!



7


コアックマ
みんなで、ぴたっ・・・。


アックマ
Oh!チビっ子!まさかオマイさんが俺様の前を塞ぐとはNA!
誤算だったZE・・・。
しかしまだまだ挽回する余裕はあるNA!負けねーZO!


だーるまさんが、こーろん・・・


8


コアックマ
たあああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっち!!!タッチ


アックマ
だああ!
一歩出遅れたんDEATH!!!
オイコアツ!妹の勝利は兄の勝利ってことわざがアックマ星にはあるんDEATH!知ってんDARO?
コアツが最初にタッチしたってことは、俺様がタッチしたってことと同じなんだYO!
俺様もごっつぁん勝利ってことで、どーYO?


コアックマ
そんなことわざしらないも~ん音譜


9


コアックマ
みてみてー!
ゲームに勝ったら、小判のチョコがもらえるの!
2枚ももらっちゃったぁ~ラブラブ
いちまいはいますぐたべてー、もういちまいはおうちにかえってからたべよ~音譜


10


アックマ
ったく、コアツはケチケチしてんNA~
2枚もあるんだから俺様にも寄越せよNA~
ま、喰い物のことじゃしょーがねーKA

それにしても、いい天気でよかったZE!静かにゆっくりできるいい場所だNE~★
そういえば、TVタックル(物理)仕掛けてから、父さんの姿みてねーKEDO・・・どこ行った?


11


アックマ
いたー!!
今日来てるヤツの誰よりもメルヘンなカンジで秋楽しんでんNA!
ん?ちょっとやつれたKA?心なしかアンテナも元気ねーNA・・・はしゃぎすぎたんじゃNE?
俺様が代わりに彦根制圧してくるKARA、父さんは俺様が留守の間殺幌を夜露死熊★


12


コアックマ
ゆにガーデンでとってもらった、かぼこあポストカード!
10月8日から10月19日までやってる、こあともバッヂキャンペーンについてくるよ音譜

WEBしょっぷwagon*コアックマーケットで、税別2,000円いじょーおかいものをしてくれたおともだちに、
せかいでひとつだけ!のこあともバッヂをぷれぜんとっラブラブ
もうバッヂをもってるよ~ってゆうおともだちに、このポストカードをプレゼントします
みんな、かぼこあポストカードをゲットしてね~かぼちゃ

こあともバッヂキャンペーンは、10月19日23:59まで~!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ゆきさん / とってもハロウィンコス似合ってるね~о(ж>▽<)y☆ コアちゃんかわいすぎる!!!
コアックマかわいすぎるかぼかぼこあちゃんですラブラブ


>>るるさん / アックマ様の殿姫音頭、上手すぎ(ノ゚ο゚)ノ 目が釘づけでした。
アックマ俺様の音楽センスに酔いNA★


>>れおたんさん / この「ゆにで!!」が暫く頭から離れなカタw 多分皆さんも同じだろうなぁ~ww 又行きたいなぁ~❤
コアックマゆ~にでっ音譜
アックマアレ脳内ループするよNE


>>涙唯さん / 一日目しか行けなかったけどまったりしてて凄い楽しいイベントでした♪ みんなの仮装もめんこかったし見られて幸せ…☆
コアックマみんなおまちかねの、かぼこあだよ~ラブラブジャック・オ・ランタン
アックマ一番のびのび遊んでたのは父さんって説あるDE


>>えみっしーさん / まじょっこあも可愛いけど、かぼっこあの可愛さにやられたよ!!
コアックマかぼこあですっラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星