【桃紫】ゆにガーデン・コスモスフェスタに出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデン・コスモスフェスタに出没☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜
由仁町にあるゆにガーデンにあそびにいってきたよ~音譜


アックマ
ユニ殿とそらち姫のマイホーム、もといマイガーデンDA!
ちょうどコスモスが満開&ハロウィンも近いつーことで、ハロウィンの仮装して参戦DEATH★
L I V I N G  D E A D ! ゾンビアックマ様だZO~


コアックマ
こあちゃんは、まじょこあだよ~帽子


2


コアックマ
わ~!
コスモス、いっぱいさいてるー!kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆
とってもきれいだねぇ~ラブラブ
秋といえばコスモスだよね~っもみじkosumosu☆☆もみじkosumosu☆☆もみじ

あっ!あっちにもお花ある!きれいだねぇ~ラブラブ
あっちにもいってみよー!DASH!


3


コアックマ
きゃー!!!
か、から、からららからから、からまっちゃったー!!!あせる
アックマ、たすけてー!SOS


11


アックマ
なにやってんだオマイは・・・
俺様も花に引っかかったら困っからゾンビ衣装脱いどKO

よう運がっぱ、元気してたKA?
オマイもハロウィン衣装着てんのKA!
まぁ無難にマントとハットになるよNE~


4


アックマ
おっ、さすがユニ殿は気合はいってんNA!
ドラキュラ的NA?似合ってるNE~

父さんは・・・先端になんか引っかかってるけど・・・
あ、それハット?オレンジ色の?UFOとかじゃなく?


5


アックマ
出たな、自由人兄弟!
まんべはなんで全身に「取り扱い注意」のシール貼ってんNO?そういう仮装?
隣のシスト男爵はいつも仮装大賞みたいなカッコしてるKEDO、今日はネクタイがオレンジ色なのKA

・・・で、なんで男同士で手繋いでんNO?
どーゆーコト?


6


コアックマ
ぷはーっ!
やっとだしゅつできたー!


アックマ
遅ぇーZO!
これから全員集合からの、ダンスのお披露目会DA!
ぼやぼやしてんじゃねーZO!


コアックマ
はーい!


7


コアックマ
ハロウィンコスで、SMILE CHANGE THE WORLD☆
マントばさばさ~で、かわいいでしょぉ~ラブラブ


アックマ
ばさばさ~っつーか、邪魔じゃねーNO?その長さ。
そんなに背伸びしないでSA、もっと身の丈に合ったもの選んだほうがいいと思うYO。

そのあとは、ユニ殿&そらち姫のメインソング、「殿姫音頭」のお披露目DA!
俺達もダンス&コーラスで参加してやったZE★


8


コアックマ
さーさーみーなさん、ごいっしょに音譜
ゆにで!音譜 ゆーにでっ!音譜
ゆにでのんびり~、しませんかっ音譜


とってのたのしくて、のんびりした気持ちになれるすてきな歌だよ~ラブラブ


9


コアックマ
ききにきてくれて、ありがとー!
このあとはだるまさんがころんだやるから、いっしょにあそぼうね~音譜

ねーねーそらち姫ちゃん、その服とってもかわいいね!カボチャ
あとでばくりっこしようよ~ラブラブ


アックマ
ん?そういえば、まんべと父さんはどこいったんDEATH?
まんべはいつも通り自由に遊んでんだろーKEDO、あの赤くてデカイ父さんがいなくなるなんておかしくNE?もう休憩入ったのKA?


10


アックマ
あ、あんなところに・・・父さんも自由に生きてんNA~・・・
次はだるまさんがころんだだZO!それまでに戻ってこいYO!
間違っても今そこで転ぶなYO!落ちるZO!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / しんどくてバテ気味だけど、彦根目指して頑張らなきゃp(′⌒`*)q 気合入れて~❢
コアックマふぁいおー!メラメラメラメラメラメラ


>>なっちゃんさん / 越谷、とっても楽しかった~!北海道の美味しものいっぱいで満喫。双熊のおかげで売り切れ続出だったよ~。
アックマ俺様効果ってやつだNA!北海道からはるばる旅した甲斐があったZE!
コアックマみんな、たくさんおかいものしてくれてありがとー!


>>えみっしーさん / いよいよ彦根だね!札幌から愛と惡意をいっぱい送るからね~!
コアックマわーい!らぶらぶ~ラブラブ
アックマオマイたちの惡意が俺様の原動力DEATH!
カーくんあとビールッスよね


>>美菜子さん / 年内にまたアックマ様とコアちゃんに会えるなんて~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 嬉しすぎるぅ~!!!
コアックマうれししし~ラブラブ


>>のりさん / やっと・・・やっと・・こあちゃんとアックマ様に会えるのー☆もうドキドキでわくわく(^○^)
コアックマどきどきわくわく!はやく彦根いきたーい!DASH!
アックマ失神するんじゃねーZO★


>>ゆーら☆ξ◎⊿◎ξさん / レイクタウンでアックマ様とコアちゃんに4ヶ月ぶりに会えて本当嬉しかったー!!!!!
コアックマこあっくまもうれしかったー!!!キラキラ
アックマ北海道移住しちゃいなYO


>>れおたんさん / いよいよ今週末はヒコーネだNE!❤ お馴染の道産子キャラちゃん多くて嬉すぃ~(^∇^)
コアックマゾンくんとー、ジンくんとー、えべチュンちゃんとー、とまちょっぷちゃんとー、りしりんちゃんとー、メロン熊くん!
アックマ勢揃いだNA


>piyo4559さん / いよいよ、彦根の季節になりました(*^o^*) 楽しみに待ってますね
コアックマもーいーくつねーるーとー音譜 たのしみだねぇ~音譜


>>TAKEYANさん / 2日目にステージだよね。コアちゃん!1日目の夜、二人で飲みまくるから、お酒臭いステージだよぉ(>_<)
コアックマ前乗りしてぜんやさいやってるから、1日目からみんなくさいよー!
アックマ臭いゆーNA


>>にゅにゅさん / コアちゃんアッくんにお会い出来るのは5月の蒲郡でのイベント以来だ♪ 18日 19日は両日晴れます様に(^-^)
コアックマはれるといいなぁ~晴れ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星