【桃紫】今週はいよいよ!ご当地キャラ博in...☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週はいよいよ!ご当地キャラ博in...☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~っ音譜
越谷レイクタウンでいっぱいあそんでくれて、ありがとー!
つぎはさっぽろ!ススキノラフィラススキノラフィラであそぼーっDASH!


アックマ
すすきの交差点の真正面!ススキノラフィラにアックマ様が定期出没中DEATH!
明日の15日、16時からオマイらに惡意にいくZE★
最近さみーKARA、あったかいカッコしてこいYO!


2


アックマ
そして、手下共お待ちかね!2ヶ月ぶりの放送DA!
仔熊酒UST vol.7!
今回もアックマTVで飲み明かしちゃうZE~★

仔熊酒本vol.2と升・手拭いセット発売記念DA!
画面の向こうのオマイらも、ウマい酒とウマいアテ用意して土下座待機DEATH!


コアックマ
どーじんしとか升とかは、彦根にももってくんだよね~?


アックマ
もちのろんDEATH!
アックマ様がひとつひとつ手包みした、ありがたいセットDA!
数量限定だから買い忘れても知らんZO~?


コアックマ
とゆーわけで!
ついについに今週末はぁ~、


3


コアックマアックマ
ご当地キャラ博in彦根2014!


コアックマ
10月の18・19日に、滋賀県の彦根市でおおきなおまつりがあるんだよー!
とってもとってもたくさんのおともだちが、大集合するの!


アックマ
このポスターの中にいる俺様を探せ!
3秒以内に見つけられたらいいことあるZE~★


4


コアックマ
コアックマ&アックマのブースはここだよ~音譜
3秒いないにみつけられたら、いいことあるよラブラブ


アックマ
いや、ゼッテー無理DARO!

俺様のブースは91番!
夢京橋キャッスルロード沿いにあるZE!
四番町ステージのとこの信号を曲がった次の交差点の角DA!
詳しくは公式サイトのMAP、もしくは拡大PDFでチェック★


5


コアックマ
きになるステージスケジュールはこちらです星

10月19日13:50から、四番町ステージ!

コアックマブースからいちばんちかいステージだよ~音譜
そこでね、カパルくんとのすぺしゃるこらぼステージをやるの!たのしみ~ラブラブ!


アックマ
俺様×カパル、通称のステージは、5月の蒲郡競艇場船橋以来KA?
滅多に見れるコラボじゃねーからNA!カパラー&手下のオマイら、必見DEATH!!!


コアックマ
そのカパルくんとのコラボグッズも、ありまぁぁす!


6


アックマ
二段になってて便利なランチボックスDA!
俺様、カパル、ついでにコアツのイラストが書かれたスペシャルBOX!
ジンくんとこのタケウチ製版が作ってくれた巾着袋つきDEATH★


コアックマ
このグッズは、コアックマ&アックマブースと、カパルくんのブースではんばいします☆
どっちもおんなじものだけど、数があんまりないから、みんなあわてずいそいでね!DASH!

そういえば、バンドしたらアックマがかくれちゃうって、twitterTwitterでカパルくんがゆってたよ!
アックマどんまーい音譜


7


コアックマ
ご当地キャラ&ヒーロー大合戦も、彦根初日の18日までとーひょー中!ドンッ


アックマ
現在俺様たちは、非公認グループ第5位DA!
まだ投票してない奴、忘れずにやっとけYO~★
友人知人親戚恋人同僚下僕取引相手、とにかく知り合い全員に声かけるDEATH!


コアックマ
みんな、よろしくねぇ~ドキドキ




10月15日 ススキノラフィラに出没!
 16:00~18:30
 札幌市中央区南4条西4丁目 ススキノラフィラB2 マルシェコート

10月16日 UST番組「仔熊酒 手下酒 艶歌を聴きながら」O.A.!
 19:30~アックマTVにて生放送

10月18・19日 ご当地キャラ博in彦根2014
 滋賀県彦根市本町
 ブース:夢京橋キャッスルロード91番
 ステージ:19日13:50~四番町ステージ






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>みみさん / アックマくんとコアックマちゃんってハロウィンが似合ってる!
コアックマかぼこあだよ~HALLOWEEN


>>はねさん / あの日、アックマさんと一緒にフリーフォール乗りたくて遊園地で待ってたのに…((T_T))
アックマ飲んだら乗るなが鉄則だからSA~、しかたないよNE~


>>れおたんさん / んー・・ルスツいいよねぇ~♪遊園地大好きだし花火もぉ~❤
コアックマとってもいいとこだったよぉ~ラブラブ
アックマ浴衣美人と花火デートしたかったNA~・・・
コアックマこあちゃん浴衣だったよ!
アックマ美人じゃねーDARO
コアックマちょっとー!!!


>>のりさん / 花火見てる双熊もかわいいねー☆いっしょにみたいなー!
コアックマみんなでみたいねぇ~音譜


>>えみっしーさん / こあちゃん、メリーゴーランド似合う~!次はひ○かたくんと一緒に乗れたらいいね!
コアックマひ、ひじ、じじじじかたくんとは、のれないよー!吃驚


>>刈他恩丸さん / アックマとコアックマが、花火と写っているのって良いね!
コアックマ花火きれいだったよ~ラブラブ
アックマ来年は紫一色の花火見てえNA~


>>1536紅さん / 二人で並んで花火を見ている後ろ姿いいねぇ(・∀・)人(・∀・)
コアックマふたごですから~音譜
アックマ外寒かったから中で見たかったんだけどSA~、スタッフ共がどうしてもって言うからSA~


>TAKEYANさん / 花火見てる双熊の後ろ姿最高に絵になるね♪普段の騒がしさが嘘のよう・・・。
アックマコアツはいつも騒がしいからNA
コアックマさわがしくないよー!なんもだよー!DASH!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星