【桃紫】ルスツリゾートに双熊出没その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ルスツリゾートに双熊出没その2☆★

1


コアックマ
びーーー、
はぴはぴはっぴー!!!



アックマ
ルスツうまいもん祭レポ第二弾DA!
三日間ひたすら遊びつくしてやったZE~★


2


アックマ
MCのおねーさんともシメのカンパイDA!
おつかれサマーだZE!
ふわふわスカートが涼しげだNE~、俺様的には2日目のオーバーオール姿も好きだったYO★


3


コアックマ
ウサパラくんともおしゃしんとったよ~音譜
いっしょにたくさんあそんでねー、ステージもやってねー、グッズのブースもお隣さんだったんだよね!


アックマ
白くて眩しいNE~!
ところでオマイ、ビール飲めRU?
俺様はこれから飲んじゃおっかNA~って思ってんだKEDO、一緒にDO?


コアックマ
えー!
アックマおさけビールのんじゃうのー?いっしょにゆうえんちであそぼうよー!観覧車


アックマ
はいはい、また今度NE~


4


コアックマ
もー、アックマすぐおさけのんでだらだらしちゃうんだから・・・
コアックマだけであそびまくるぞぉー音譜

もうすぐハロウィン!
ルスツもあっちこっちでハロウィンなかんじになってる!ハロウィン
かぼちゃもって、てってってー音譜


5


コアックマ
ジェットコースターとか、すごいスピードでびゅぅぅぅん!するやつとか、ルスツにはいろんなのりものがあるね~音譜
でも、ちいさなおともだちはあぶないから、だめよ~だめだめ星

コアックマはなににのろうかな~・・・
あ!メリーゴーランドはっけんキラキラ


6


コアックマ
てってけてけてけ、らんらんららんら~ん音譜音譜音譜
ぐるぐるするの、たのしー!
おっきな馬車にのって、なんかいもぐるぐるしたの!うずまき
ぐるぐるしおわったあと、スタッフさんにvinevineとってもらったよ~ハロウィン

いっぱいいっぱいあそんで、たのしかったぁ~ラブラブ
夜ははなびがあるから、おへやにもどろ~音譜


7


アックマ
グボオォォォォォォ・・・・・

グガガガガガガアアアアァァァァァァ・・・・・・・

ンゴオオォォォォォ・・・・・

ガヒュルルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・



コアックマ
アックマー、ただいまありゃー!ねてるー!!!
お部屋もおさけくさいよー!
おきておきて!もうすぐはなびだよ!どどーんぱぱーんだよ!打ち上げ花火


アックマ
あん・・・?パオくんの鼻が酒臭いって・・・?
そりゃオメーYO・・・パオくんはゾウなんだからYO・・・酒も鼻から飲むしょや・・・


コアックマ
ねぼけてないでおきてー!


8


コアックマ
ルスツにあそびにきてくれたおともだちに、いっぱいプレゼントもらったの!
これはねー、そうめんかぼちゃだよ!まるかじりっキラキラ


アックマ
酒もイロイロDA★
持って帰るのダリーからここでおいしくいただいてくZE!だひひひ!


9


コアックマ
もうすぐはなび~キラキラ
夜になったらすっごいさむいね!でもみんなぞろぞろ広場にあつまってる~音譜
みんなではなびみて、たのしも~コアックマ


10


コアックマ
わくわくわくわくわく・・・・・


アックマ
隣の熊からワクワクキラキラオーラ出てて気が散るんDEATH・・・
ちゃっかり浴衣まで着てどんだけ気合入ってんだYO・・・
こーゆーのはさ、ビール片手にのんびり楽しむもんDARO~?
花火ごときでキャーキャー盛り上がれるのは6才児までDEATH!


コアックマ
アックマも6さいだよ!




どどどどどーーーん・・・・


11



コアックマアックマ
わーーー!!!


コアックマ
はなびあがってる!はなびあがってるよー!
きれいだねぇ~ラブラブ


アックマ
たーまYAー! かーぎYAー!
花火も綺麗だし選曲もナイスチョイスDA!


コアックマ
ハートのはなびもあがったよ!かわいいねぇ~ドキドキ


12


コアックマ
おにくおいしかったし、はなびもきれいだったし、ルスツとってもたのしかったー!
来年もまたあそびたーい!


アックマ
天気にも恵まれたいい三日間だったNA!
天気といえば、明日からの越谷が若干不安だGA・・・ま、なんとかなるDARO★

グッバイルスツ!ダニエルもNA!またあそぼーZE!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ニャントさん / うわあ、おっきな豚汁鍋だね!コアちゃんいっぱい食べても大丈夫ね
コアックマぜんぶたべちゃうぞぉ~うまぁ~


>>熊猫さん / お米届いてるけど、サイン入り米袋、当たるといいなぁo(*^∇^*)o
アックマ今度こそ厳正なる抽選だからNA!
コアックマあたりますよーにっ流れ星


>>はねさん / ルスツ楽しかったねぇ 天気も良かったしー 日焼けしすぎて腕の皮がむけちゃったけどね(*_*;
コアックマあちちだったねー!晴れ
アックマビールが旨い天気だったZE★


>>あーみんさん / アックマ様、フルーティー&フレッシュもいいですけど、越谷に来たときにはちゃんと手下にも気を向けてくださいねー!
アックマわかってる死・・・


>>☆月の雫☆さん / アックマ様やコアちゃんに初めて会えるかな~!?レイクタウン行ってみよっと。
コアックマきてきてー!ダッシュできてー!DASH!
アックマいまから土下座待機だNA


>>ゆきさん / スープカレーとパンケーキはどうだろう?www 一緒じゃなくて、順番に食べたほうがいいかもねw
コアックマあわせわざも、おいしいよ~ラブラブ
アックマんなわけねーDARO!


>>TAKEYANさん / スープカレー×生クリーム口に含んだリトルさんそんけー!しゃちょーさん逃げたよね(>_<)
コアックマリトルさんはねー、とってもしあわせそうな笑顔してくれてたよ~音譜
アックマ昇天間近の顔ってことKA・・・


>えみっしーさん / 美味しいものいっぱい!じろじろじ~~したくなる気持ちわかるぅ~!
コアックマじろじろじーーーー・・・目



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星