【桃紫】ルスツリゾートに双熊出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ルスツリゾートに双熊出没☆★

1


コアックマ
びー、はっぴー!!!
9月13日に、ルスツリゾートの「ルスツうまいもん祭」にいってきたよ~音譜
おいしいごはんたべほうだいのイベントだったの!これはハッピーだぁ~ラブラブ


アックマ
ういっSU!
ダニエル元気KA?久しぶりだNA!
今日はステージとかいろいろ世話になるZE!


2


アックマ
じゃー早速、焼き肉食べ放題ブースに移動すっKA!
超絶いい天気の下でバーベキューDA!晴れてよかったNE~★

ヘイ!ちびっこボーイズ&ガールズ!もりもり喰ってるKA?
いっぱい食べていっぱい寝るんだZO!
俺様なんて6歳でこの身長だZE?このモデル体型だZE?
こんなビッグボーイになりたかったら、オマイらもしっかり喰えYO!


3


コアックマ
ほたて・・・おにく・・・

じーーーーーーーーーーーーー・・・


4


コアックマ
とんじる・・・

じろじろじーーーーーーーーーーーーーーー・・・


5


コアックマ
こあっくまもおにくたべたーい!うまぁ~
いっしょに食べよー!
ねーねー、どこでおにく食べてるの?つれてってーーーー!!!DASH!


アックマ
おい!一般人襲ってんじゃねーYO!
ルスツリゾートで熊が入場客を襲う事案が発生って道新に載っちまうじゃねーKA!
ったく・・・

ところでおにーさん、なんでビールのコップだけ渡して中身注いでくんなかったNO?


6


アックマ
ビールはステージのあとでってKA!焦らすNE~

オマイら!ガッツリ喰ってっKA====!!!


コアックマ
これから、おいしい景品があたる、大ちゅーせん会やるよ~音譜
みんなが入場したときにもらった入場券のばんごうが、そのまま応募ばんごうになってるの!
だれにあたるかなー?たのしみー!キラキラ


7


コアックマ
ちゅーせん会には、ダニエルくんと、喜茂別町のウサパラくんと、真狩村のゆり姉さんと、京極町のゆうくんがきてくれたよ!


アックマ
ウサパラは俺様よりも毛が長いMOFMOFちゃんなんDEATH!
ゆり姉さんは相変わらず美肌だNE~、ウチの脳味噌ピンクちゃんももうちょっと見習った方がいいZE
ゆうくんのガールフレンドは留守番KA?帰りに京極寄っちゃおっかNA~★


8


コアックマ
ちゅーせん会ではねー、お肉マンガ肉とかトランシーバー携帯電話とかももらえるんだよ~音譜
それからね、これ!メロン!めろん
道産のおいしいメロンがもらえるんだぁ~ラブラブ
しかもふたたま!ふたたまって、双熊ににてるねぇ~音譜


9


コアックマ
あとね、たべほうだいのブースのほかにも、ちょっとしたランチがたべれるの!


アックマ
俺様はやきそばDA!
こういうイベント事で喰うやきそばって、なんでか旨く感じるよNE~
リアルタイムでTwitterの熊様ごはんですYO!見てた奴もいるDARO?


コアックマ
コアックマはこれ!パンケーキとスープカレー!
どっちもとってもうまうまだよぉ~ラブラブ

おいしいものは、合わせると倍うまうまなの!
パンケーキとスープカレーをどっちもまぜまぜして、リトルさんにプレゼントしたんだぁ~音譜
ふわっふわのホイップクリームと、ぴりっとあっさりスープカレーがあわさった、だったでしょ~ドキドキ


アックマ
南無・・・


10


アックマ
まっ、リトルの生死はおいといて。

フルーティーフレッシュがステージライブやってたんDEATH!!!
せっかくだから、ぜ、ぜ、全員と握手してやるZE!
歌もダンスも良かったZE!応援してMASS!!!
12日のフルバ55行けなくてごめんNA!越谷から応援してるZE!マジDE!!
桃尻ピーチ担のゆうか卒業とかけっこーショックDEATH・・・ルスツで会えるかと思ったけどいなかったもんNA~、、あ、でもみさとかほなみに会えて嬉しかったZE!
またどっかで!またどっかで共演できたらいいよNE!NE!


コアックマ
アックマ、ステージほっぽって握手会してる・・・
まだまだイベントつづくんだから、ちゃんとしてよー!


11


コアックマ
ここでおしらせ☆
コアックマ&アックマ&ライスゲートプロジェクトさんのお米、もうかってくれたかな~?
まだまだライスゲートプロジェクトさんのホームページではんばい中!
みんなどしどし新米をゲットしちゃってね音譜

いままでもう買ってくれたおともだちも、これから買ってくれる予定のみんなにも、スペシャルなプレゼントがあたるかも!


アックマ
抽選で50名様に、俺様&コアツのサイン入り米袋が当たるZE!
米の販売終了と同時に抽選開始DA!いつ売り切れるかNA~?
抽選結果は発送をもってかえさせていただきMASS★


コアックマ
そして、あしたから!
10月10日から、とーきょーの江戸川区平井3丁目にあるきんめ家ってゆーお店でね、こーたくんがこのお米を使ったイベントをやるんだって!
くわしくは、こーたくんのtwitterをチェック!
みんなでお米たべにいこー!DASH!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 今見たら、色々SOLD OUTになっててビックリΣ(゜0゜ノ)ノ 彦根分は別だろうから、早めにブースへ行くね~٩(๑^∀^๑)۶
コアックマ彦根のぶんはちゃんとわけてあるよ~音譜
アックマそれもスグ売り切れちまうかもだけどNA!だひっ★


>>てんさん / 越谷のスケジュールすごっ!!(゜ロ゜) こんなスケジュール出してるキャラさん見たことないよ!
コアックマ1じかんに1回くらいだからー、ラフィラススキノラフィラとかとおんなじだね!
アックマ道産子熊はこれくらいが平常運行だZE★


>>えみっしーさん / 新製品、大人気ですぐ売り切れちゃったね~!危なかった!!
コアックマそうなの!もうトートバッグもワンピもなくなっちゃったよー!あせる
アックマインディアンTがかろうじてあと2枚残ってMASS!


>>れおたんさん / 親分のTシャツ何とか買えてイカった~❤ 小さいサイズだと割とチャンスあり♪かなw
アックマ小さいサイズはちょっと多めに刷ってるからNA!それももう売り切れDEATH!


>>TAKEYANさん / 越谷スゴい出没スケジュールだね!控え室行ったり来たりで疲れそう(>_<)(>_<)
コアックマコアックマたちはへいきだよ~音譜
アックマラフィラやこの前の新宿よりちょっと多めくらいだもんNA


>>ゆちさん / 割と近場にアックマとコアちゃんが来るなんてーーーーー!!!Σ(゜ё゜)
コアックマなんてーーーーー!!!Σ(゜ё゜)


>>huugaさん / コアちゃんのトートバックとっても欲しかったけど、SOLTOUTになってた・・・(泣) 一歩遅かったか・・・・
コアックマそうなの・・・あっとゆーま!
アックマ最近SOUL'd OUT聴いてないNA~


>ニャントさん / うああ~かわいかっこいいグッズいっぱいだね 全部ほしくなっちゃう お財布と相談☆彡
アックマ相談してる間に売り切れるZO
コアックマいそげいそげ~!DASH!


>>ミニチビさん / アックマ様とコアちゃんに新宿の次に会えるのは羽生だと思っていたので、その前にレイクタウンで会えるなんて楽しみです(*^^*)
コアックマたのしみだねぇ~音譜
アックマ今年は関東遠征多めの年だNA


>>piyo4559さん / 彦根まで、10日だね 今年も無事に、コアちゃんとハグ&アックマ様とハイタッチできるかなぁ
コアックマはいたーっち!からのー、ハグ~ラブラブ
アックマからの~、DESTROY!!!


>>ゆきさん / レイクタウンはとっても広いみたいだけどどこに行けばいいんだろ??
コアックマレイクタウンmoriの「水の広場」だよキラキラ
アックマこの前の記事も合わせてチェックDA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星