【桃熊】ただいまさっぽろ!双熊の予定公開っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】ただいまさっぽろ!双熊の予定公開っ☆★

5


コアックマ
こーんにーこあー音譜
白河のイベント、たのしかったー!
たくさんのおともだちといっぱいあそんできたんだよ~ラブラブ


アックマ
白河はどんな様子だったのKA?俺様のGIGSは白河でもイケイケだったのKAどーなのKA?!
まだまだ興奮冷めやらぬうちに、UST番組放送DA!

USTREAM番組ゆるたび北海道、10月2日20:00~生放送DA!


コアックマ
9月20日にねー、北海道うぉーかー秋号イチョウゴッチの紅葉がはつばいになってるよ!
連載記事の”コアックマがゆく!ゆるたび北海道”のページをよみながら、いっしょに番組をみてね~音譜


2


アックマ
そして翌日、10月3日はススキノラフィラ・マルシェコートに出没DA!
すすきの駅直結のシャレオツデパート、ススキノラフィラ!俺様が毎週定期出没してる、くまちゃんスポットなんDEATH!

この前は、出張★ラフィ地下!新宿都庁前で北海道秋の味覚祭りにも出没したもんNA!
都民のオマイら、新宿には足運んだKA?俺様のオススメ食材たっぷりだZE!


コアックマ
こあちゃんたちはいないけど、イベントは10月31日までやってるの!
みんな、なんかいもなんかいもいってみてねー!!!


6


コアックマ
そして4日!さっぽろテレビ塔で、みんながあつまるイベントだよ!
テレビ塔のテレビ父さんぷれぜんつ!ゆるキャラ大集合!
道内のたっくさんのおともだちとあそぶイベントなんだぁ~ラブラブ
こあちゃんグッズの物販もあるよ!白河で初出ししたグッズも、ちょこっと販売するかも!


アックマ
運がっぱやメロン熊、父さん、ゾンベアーはイベントで何度も会ってるGA、きびっちとかは久しぶりだNA!GO太はゴールデンウィークの道南遠征ぶりKA?

仔猫だけど仔猫じゃないちょっぴり仔猫っぽい仔猫も遊びに来るらしーZE!
俺様たちの出没時間は、そのつどTwitterをチェックDA!
とりあえず11:00と15:00には確実に出没DEATH★


コアックマ
そしてそして~、さっぽろでみんなといっぱいあそんだあとはぁ~・・・


3


コアックマ
イオンレイクタウン越谷に、双熊しゅつぼつ!!!


アックマ
10月11日と12日に、北海道大収穫祭っつーイベントがレイクタウン越谷で行われるんDEATH!
ただ遊びにいくんじゃねーZE?北海道のうまいもんを、内地のオマイらにPRするために、俺様がじきじきに出向いてやるんだZE?


コアックマ
どんなかんじでPRするんだろー?ステージとかあるのかなー?
グリーティングはあるみたい!コアックマもたのしみー!!!


1


コアックマ
そしてそして!
白河にあそびにきてくれたおともだちは、このブースにもあそびにいってくれたかな~はてなマーク
コアックマブースのすぐおとなりだったよ!

バンダイナムコゲームスさんがリリースするゲーム!DS-ノーブルピンク
ご当地キャラ鉄道 -ご当地キャラと日本全国の旅-に、
コアックマがしゅつぼつだよー!キラキラ

にほんじゅーの、たくさんのおともだちが出てくる、とってもたのしいゲームなの!
Wii Uwiiと3DS3DSであそべるんだぁ~音譜


アックマ
3DSなら俺様も手下に買わせた持ってるから遊べるZE!
もちろん俺様も登場するんだよNA?やっぱバンナム様はお目が高いNE!
ゆるゆるなゲームを引き締めるヒール役っての?そーゆーのも大事だよNA!


コアックマ
えーっと、アックマは・・・

情報がリリースされたら、そのつどおつたえするね~音譜
みんな、おたのしみにー!




10月2日 ゆるたび北海道USTREAM
20:00~USTREAMで生放送!

10月3日 ススキノラフィラ・マルシェコートに出没!
16:00~18:30
札幌市中央区南4条西4丁目 ススキノラフィラ

10月4日 テレビ塔のテレビ父さんpresents ゆるキャラ大集合
11:00~15:00
札幌市大通西1丁目 さっぽろテレビ塔1階

10月11・12日 北海道大収穫祭
埼玉県越谷市東町2-8 レイクタウン越谷

11月27日 ご当地キャラ鉄道発売!