【桃紫】吉川のりお祭りinチカホで、ノリノリその3っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】吉川のりお祭りinチカホで、ノリノリその3っ☆★

1


コアックマ
のりおさーん!こんにこあー!
STVラジオ、夏の!晴れ吉川のりお祭りinチカホ
コアックマとのりおさんのステージのじかんだよーっキラキラ


アックマ
オマイらお待ちかねだNA!俺様も会えるの待ってたZE~★
ま、とりあえず一曲踊っときますKA!


2


コアックマ
コアックマのテーマソング、SMILE CHANGE THE WORLD!


アックマ
ほんとはFAFやろーと思ったんだけどNA
ステージそこまで広くねーし、なんたってこれは吉川のりお祭りだからNA!
俺様の魅惑のギタテクで観客全員のハートを俺様が掴んじゃったら、メインののりちゃんに申し訳ないもんNA!だひっw


コアックマ
さっそく、ハグハグたーいむ!ハグ
会場せまいから、客席にダイブしてハグしにいったらだめだよayaってゆわれたんだけど・・・


3


コアックマ
はぐはぐぅ~ラブラブラブラブラブラブ
みんなのところにいくよー!!!


アックマ
そんなに遠くまで行ったら帰ってこれねーDARO!
俺様は最前列だけで済ましますかNE~っと
いよっ、ご婦人!今日は来てくれてありがとNA!楽しんでけYO!!!


4


アックマ
ナイス照明!
いやー、結局俺様がバリバリ目立つステージになっちゃったNE!
コアツが縦にも横にもデカいから、のりちゃん隠れちゃってるじゃねーKA!


コアックマ
で、デカくないもん!メラメラ
ちゃんと左半身はでてるでしょー!顔もはんぶんでてるでしょー!
のりおさん、これからのステージは、影からこっそりもりあげるからね星


5


コアックマ
一回はけてー、からのー、おきがえっキラキラ
浴衣こあちゃんだよー☆浴衣浴衣浴衣
どうどう?似合う~?あたまにはミヤリーちゃんものってるんだよ音譜ミヤリー


アックマ
俺様は龍の陣羽織DA!キマってんだRO?だひひっ★
やっぱイケ熊はなにを着ても似合っちゃうんだよNE~


6


コアックマ
このかっこで、こっそり、こっそり・・・
はくしゅ~☆拍手拍手拍手


アックマ
オマイ、もうちょっと控えめにやれYO!
今いいとこなんだからYO!
ほら、次はJARNZΩのライブが始まるZE!控えめにこっそり空気を読んで、そのフリップ出すんだZO!


7


コアックマ
はいっ、ここではくしゅー!はくしゅのタイミングだよぉ~キラキラキラキラキラキラ


アックマ
スーパー拍手タイムDA!JARNZΩのみんなに盛大な拍手をするんDEATH!!!
つーかコアツ、オマイ目立ちすぎDA!
主役はオマイじゃなくてJARNZΩだZO!ここはひとつ、俺様がプロのフリップ芸を見せてやるZE!


8


アックマ
札幌吉本・サンモジとのりちゃんのお笑いライブDA!
ドッと観客が沸く瞬間を見定めて・・・はいっ、ここで【笑い】


コアックマ
アックマ、地味・・・!
のりお祭りの日は、みんながとってくれたおしゃしんで見切れまくってたよね~


アックマ
うっせーNA!
じゃあラストは、おもいっきり目立つことしてやるZE!


9


アックマ
これぞアックマ星に昔から伝わる伝統芸能、
後頭部メッセージアートDEATH!

これで俺様ののりちゃんへの惡意が伝わるDARO?ひと目で分かるDARO?ついでに目立っちゃうDARO~?
吉川のりお祭り、最後までガンガン盛り上げてやったZE!!!


10


コアックマ
おまつりのあとは、のりおさんといっしょにきねんしゃしん!カメラキラキラ
のりおさん、とっても楽しかったねー!またあそぼうねっラブラブ


アックマ
来年はSTVラジオ 惡のアックマ&のりお祭りにしよーZE!
これからも元気でいてくれよNA★






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 十六茶毎日飲んでるのに、バーコード置いとけば良かったな(-_-;)
コアックマいますぐとりもどしてー!
アックマゴミステーションへDIVE!


>>みじけけさん / コアちゃんのピンクのソフトクリームだぁ(^艸^)うんこ!の絵本知ってる~。
コアックマとってもおもしろい本でしょぉ~火照りうんこ火照りうんこ火照りうんこ


>>れおたんさん / 今回の画像・・イケててメンコイねぇ~❤コアちゃんの鼻うんこwにはワロタ~( ´艸`)
アックマ俺様はいつ何時でもイケ熊ちゃんDEATH!
コアックマこあちゃんとおんなじピンク色で、キュートでしょラブラブ


>>るるさん / コアちゃんとの2ショット『悪い奴からお兄ちゃんが守ってやるZE』って感じ
アックマコアツは自衛できるDARO そんな立派な肉蓄えてんだからYO
コアックマちょっとー!どういう意味ー!?


>>キッシュさん / アックマ様って女性の人と写るとすごいハーレム感でるよね…
アックマ俺様ってばモテモテだからNA★


>>かなたんことえったんさん / わ~☆吉川のりお祭りだ~(*^_^*) 双熊ちゃんに会ったのもこの日が初めてでした♡
コアックマはじめてーのー、くま~音譜 きみとくま~音譜


>>えみっしーさん / 腰くびれ~と足ちらり~、は別として、こあちゃんの笑顔はいつもひゃくて~ん!だよ!
コアックマひゃくてんまんてーんっ合格


>>huugaさん / コアちゃんとアックマ様の写真、可愛いー うんこって絵本があるんだwww
コアックマうんこあるよー!うんこの本はねー、めんこいうんこのとってもたのしいお話でね~、
アックマ連呼すんNA


>>1536紅さん / アックマ様格好いい(* ・∇・*)~こあちゃん可愛い(∩´ω`∩) って読んでたら鼻にうんこ!!のこあちゃん吹いたww
コアックマさがして読んでみてー!みんなが笑顔になれるすてきな絵本だよラブラブ


>>はねさん / 足ちらり~ とか 浴衣はだけて胸元ちらり~ とか、コアちゃんお色気路線に変更?( ̄w ̄)
アックマまだまだ6才のクセに生意気だよNA
カーくんアックマさんもまだピチピチの6才ッスよ
なっちゃんコアちゃんはまだまだ元気いっぱいのキャピキャピくまさんでいいと思うワ!
アックマオマイら、ピチピチとかキャピキャピとか言い回しが地味に古いんだYO!


>>TAKEYANさん / アックマ様は何しに行ってるんですかね?おねーちゃんの話ばかりじゃん。
アックマノリノリその3からステージの話だっつーのに、せっかちさんだNE~★
コアックマでも控室とかではずっとおねーちゃんとあそんでばっかりだったでしょー!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星