【桃紫】吉川のりお祭りinチカホで、ノリノリその2っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】吉川のりお祭りinチカホで、ノリノリその2っ☆★

1


アックマ
【S】スゲーカッコいいアックマ様の、
【T】つえーアックマ様による、
【V】ヴィクトリーなアックマ様のためのラジオ、


その頭文字を取ってSTVラジオDA!

吉川のりお祭りinチカホ、盛り上がってるKA?
STVラジオの顔といえばやっぱり俺様、アックマ様DEATH★
俺様とツーショットを撮りたい奴は、このフォトブースに集合DA!


2


アックマ
さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
くまちゃんと一緒に写真が撮れるYOー!

おっ、いい声したにーちゃんとカワイイねーちゃんじゃねKA・・・って、
わ、わ、和久井サン?!STVニュースtodayの和久井さんじゃねーKA!
道産子なら知らない奴はいない、STVの実質ナンバー2のお方DA!
ちなみにナンバー1は俺様NA。

おとなりは長田知世チャン!
ランラン号のパーソナリティDA!ポロシャツ似合ってるZE★


3


コアックマ
ステージもはじまったみたいだねぇ~音譜
わくいさんがMCやってる~!カラオケ


アックマ
相方はウッチーこと内山佳子アナDA!
ズームイン!!朝!の頃からずっと見てるZEっ
明るくてフレッシュなカンジが眩しいNE!あとでLINEのID教えてもらっちゃおっかNA~★


4


コアックマ
ランラン号の阿部菜穂子アナ庄内沙希アナといっしょに、おしゃしんー!


アックマ
足のチラ見せ方といい、腰のくびれといい、笑顔といい、完璧なポージングだNA!
おいコアツ、オマイも沙希チャンにいろいろ教えてもらえYO!


5


コアックマ
足ちらり~で、腰くびれ~で、えがおひゃくてーん!合格合格合格
こんなかんじ?こんなかんじー?


アックマ
オイ!べたべたくっつくんじゃねーYO!暑苦しいDARO!
とにかくカメラマン!うまく撮れYO!俺様がカッコよく映るようにだZO!


6


アックマ
完成品はこちらDEATH★
俺様のドヤ顔がなかなかEカンジに撮れてるじゃねーKA!


コアックマ
足ちらり~が、ロゴでほとんどかくれちゃったー!ほんとにちらりだよー!
でも、笑顔ひゃくてんで撮れたねぇラブラブ
会場にあそびにきてくれたおともだちとも、いっぱいおしゃしん撮れたよ!たのしかったぁ~音譜


7


コアックマ
ステージでは、絵本作家のサトシンさんがしょうかいされてたよ音譜
王様みたいなかっこしてる!かっこいいねぇ~王冠1


アックマ
サトシンさんはアレDA、うんこ!ってタイトルの絵本で有名な絵本作家さんDA
うしろのでっけーテレビにも映ってるNA!
うんこのロックンロールって曲も気になっちゃうZE・・・


8


コアックマ
うんこ!って本はねー、うんこさんがしゅじんこうでねー、
みんなにくさーい!っていわれて、くそー!っておちこんだりしてねー、
でもさいごはみんなの役にたつりっぱなうんこになるおはなしなの!
うんこの絵もとってもほんわかしててねー、絵本だけど、大人から子供までたのしめちゃうの!
とってもおもしろい本だから、みんな探してみてね~音譜


アックマ
鼻にうんこ乗せながらうんこについて語るなYO・・・


9


コアックマ
うんこ!を書いてくれたサトシンさんと、おしゃしん~音譜
とってもおもしろい本をありがとねぇ~星


アックマ
お次はいよいよ、吉川のりお&俺様のステージDA!
全力で盛り上がっていくZEEEEE!!!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>れおたんさん / チカホ出来てから本当にラクになったよねー。天国だぁ~ww
コアックマあめもゆきもへっちゃらだよね~音譜
アックマ俺様のアジトまで地下通路繋がんねーかNA~


>>えみっしーさん / 静岡のお茶、こあちゃん哺乳瓶で飲んでたの?ろ、6歳なのに・・・!
コアックマほ、ほにゅうびんじゃないよー!!!


>>TAKEYANさん / コア友さんと手下さんのお写真動画ですごく楽しそうなイベントって伝わってきたよ。
コアックマうん!なんまたのしかったー!!!
アックマスゲー盛り上がったしNA!


>>1536紅さん / チカホってあるんだぁ(* ・∇・) いいねぇ~☆
アックマこれがなかなか便利なんDEATH★
コアックマとってもにぎわってて、たのしいところだよ~音譜


>>huugaさん / 十六茶買って、バーコード集めて応募しなくては・・・浅草を選んで、勿論キャラはコアちゃんを選ぶよ☆
コアックマはなやしきで、きゃらやしき~キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星