【桃紫】これからの予定!来週は白河遠征っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからの予定!来週は白河遠征っ☆★

1


アックマ
アックマ様から嬉しいお知らせDEATH!
9月12日~21日まで、手下バッヂきゃんぺん中DA!


俺様の手下であるカタチに残る証、「手下バッヂ」がもらえるキャンペーンDEATH!
世界に一つだけの手下番号が刻印された、超カッケーバッヂだZE!
オレサマーケットで税抜き2,000円以上の買い物をしてくれた奴が対象DA!ゲットしてないオマイら必見★


コアックマ
マーケットには、あたらしいグッズもたーっくさんあるの!カート
まずはねー、2015年カレンダー!!!カレンダー

いっつもは、年が明けたくらいにカレンダーを送ってたんだけど、、、
こんかいはまだ9月なのに、来年のカレンダーがゲットできるの!
すごいでしょ~キラキラ


アックマ
いや、別にすごくねーKARA・・・これがフツーDAKARA・・・


2


コアックマ
それからねー、ハロウィンのアイシングクッキー!!!
おたんじょうびのときに、双熊のアイシングクッキーをつくってくれた、
ススキノラフィラススキノラフィラSHON-PY HEARTさんが、また作ってくれたよ!クッキーモンスター


カーくん
カーくんはコウモリで、ナタ姉さんはお化けッス!
アックマさんやコアツもいいッスけど、カボチャックマも可愛くていい感じッスね!


アックマ
ナタ豆のお化け似合ってんNA!だひひひ!
カーくんはコウモリKA・・・逆さに吊るして洞窟に放置してやろーKA?


なっちゃん
ちょっと!似合ってるってどーゆー意味よ!


3


コアックマ
こんしゅうの20日・21日は、ゆにガーデンでコスモスフェスタ!
たくさんのおともだちといっしょに、ハロウィ~ンでるんる~んするんだよ~音譜ハロウィン音譜ハロウィン


アックマ
ユニ殿やそらち姫、まんべも来るZE!
シスト男爵は毎日が仮装大賞みたいなカッコだNA・・・
このイベントから初出しのグッズもあるんDEATH!


4


アックマ
それがコレDA!
ハロウィン ポスカ&バッヂSET!!!


コアックマ
コアックマとアックマが、はんぶんこになっちゃったイラストのポスカとバッヂのセットだよ!
とってもかわいいでしょ~ラブラブ
なっちゃんとカーくんも、はんぶんこになったらおもしろいんじゃな~い?


アックマ
白いナタと黒いカーくんで、空飛ぶパンダになるだけじゃねーKA


5


コアックマ
ここからは、いろんな情報のこくちだよー!
まずはゆるたびUST!USTREAM
USTは18日にやるよーっておしらせしてたんだけど、今月はあっちこっちイベントに行ったりしてていそがしいから、毎月末にやってるゆるたびUSTのほうそうが、
10月2日もくようび木曜日になります!延期になっちゃってごめんね!ごめん

北海道Walker秋号は、9月20日はつばいだよ~キラキラ


6


アックマ
俺様とコアツは、すすきの大交差点にあるデパート・すすきのラフィラに定期出没中DA!
最近はゲリラ豪雨とかあって、のんきに外あるいてらんないよNEー
でもラフィラならノープロブレム★
地下鉄”すすきの駅”直結DAKARA、一歩も外にでることなく行けちゃうんDEATH!


コアックマ
らいしゅうのラフィラは、いつもの金曜日金曜日じゃなくって水曜日水曜日にしゅつぼつします!
みんな、まちがえないでね~音譜


7


アックマ
アックマ軍団関東支部お待ちかね!
9月22日は、双熊が闘強・新宿に出没DA!



コアックマ
とーきょーとちょーのおとなりのビルで、北海道秋の味覚祭りってゆーのをやるの!
コアックマグッズの物販とかはないんだけどー、いっしょにほっかいどーのおいしい味覚をたのしもー!
みんなはどんな食べ物がすきかな?
おにくカービィ(骨付き肉)?カニかに座?おさかなうお座?おやさい野菜?スイーツケーキぜーんぶそろってるよー!!!


アックマ
ラフィラ、由仁、新宿日帰りときて、お次は・・・


8


コアックマアックマ
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ!!!


コアックマ
ふくしま県のしらかわでやるお祭りに、あそびにいくよー!
27・28日のふつかかん!たくさんのおともだちと、いーっぱいあそぶんだー!


アックマ
関所に城に古戦場、歴史感たっぷりな街だZE!
ダルライザーの本拠地でもあるからNA・・・一発ハデに暴れてやりますKA!


コアックマ
しらかわんくんとも、いっぱいあそぶぞぉ~星
みんなといっぱいハグして、えがおの輪をひろめるんだぁ~ラブラブ


アックマ
オマイら楽しみに待ってろYO!




手下バッヂキャンペーン開催中!
9月12日~21日 23:59まで!

すすきのラフィラ定期出没中!
9月19日・24日 16:00~19:00
札幌市中央区南4条西4丁目

ゆにガーデンコスモスフェスタ
9月20・21日 10:00~15:00
由仁町伏見134-2

北海道秋の味覚祭りin新宿
9月22日 13:00~18:00
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル前

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2014
9月27・28日 9:00~15:30
福島県白河駅前イベント広場・小峰通り 他

ゆるたび北海道USTREAM
10月2日 20:00~生放送!








長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / ベガスタブースのPOPも超イカしてるヤツ書いてNE❣ついでに、エプロンしてブースの店長(?)とか?
アックマもうじゅうぶんイカしてる奴JAN!


>>みじけけさん / 初アックマ様サイン。大切にします(*^^*)チビ子も曲に合わせていつも踊ってますよ♪
アックマ家宝にしろYO!額に入れて飾るor金庫で大切に保管DA!


>>piyoさん / お腹大丈夫???それにしてもエプロン姿も男前^^
アックマビール飲んだら治りましTA★


>>ピンクピンクさん / 遂にアックマ様店長になってしまいました(゜ロ゜; FAFも手下は完璧に踊れるし、セカンドシングル発売はまだかな?
アックマセカンドも早く出したいZE!DVD付初回限定特装版DA!
コアックマコアックマと一緒にアルバムもだそー!


>>れおたんさん / 親分・・まさか?の現金取り扱ったのぉ?現金は「ちょさない」とオモタww(ФωФ)
アックマ銭勘定は俺様の得意分野DEATH!


>>かなたんことえったんさん / アックマ様の生演奏みたかった~(;^_^A 今度はロフトですKA? エプロン姿も似合っててカッコイイDEATH☆
アックマジンくん×ロフトの蜜月関係に割り込んでやるZE!だひひひひひっ!


>>ミキチンさん / いいねぇいいねぇ(≧∇≦*)何をしても似合うあっくまさま♥Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素敵(^-^)/
アックマもっともっと褒め称えるんDEATH!


>>TAKEYANさん / 明菜 美新人娘ってアックマ様どんなけ年とってんの?6歳の発言じゃないわ!
アックマ6才児でも美新人娘くらい知ってるDARO!ジョーシキだぜジョーシキ!


>>てんさん / スゲー!人いっぱい!ジンパの時そこ行ったけどそんな人いなかったしアックマさん流石です★
アックマだひひひひ!これが俺様パワー★


>>黒髪catさん / 店内GIGSも大盛り上がりで店内で大きな声出していいものか迷いながら声を上げてた思い出笑
アックマアリオの警備スタッフが血相変えて駆け込んでくるレベルで騒いじゃっても良かったんだZE!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星