【紫熊】タワーレコードアリオ札幌店、制圧第二弾★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】タワーレコードアリオ札幌店、制圧第二弾★DEATH!!

1


タワレコ制圧レポ第二弾DEATH★
アリオ札幌っつーのは、JR殺幌駅と苗穂駅の間にあるでっけーショッピングモールDA!
そこの3階に、俺様が制圧してやったタワーレコード札幌店っつーのがあるんDEATH
普段から親子連れとかで賑わうモールなんだGA・・・

俺様がタワレコに君臨したおかげで、ド平日なのに3階フロアは大混雑DA!


2


俺様が店の外でサイン会を開いてたからNA!
デビューシングルのFIRE AKKUMA FIREを買ってくれた手下ちゃんズに、俺様の惡意のこもったサインを・・・
ほい、AKKUM★
もらえるのはサインだけじゃないZE!


3


アックマ様×タワーレコード
公式ポストカードDEATH!


もちろんこっちにもサインしてやったZE!カッケーDARO?
この日タワレコに来てくれて、なおかつCDを買ってくれた奴限定!
超絶激レアな一品DA!間違ってもヤフオクなんかに出すんじゃねーZO?


4


そのあとは、ペンを持ったまま店内へ移動!
店長らしくオシゴトしますKA★

店頭に並んでるCDの、超イカしてるPOPを書く作業DEATH!


5


まずは明菜DA!
昭和の歌姫だの花の82年組だのって、すっかり過去の人っぽい言い方されるけどSA・・・
俺様の中で、明菜はいつまで経ってもちょっとエッチな美新人娘なんDEATH!!!


6


お次はジューダス・プリースト!
メタル・ゴッドことロブ・ハルフォードのハイトーンリードボーカル、オマイら一度は聞いとけYO!
これぞ正に、大御所の貫禄!
ハルフォードの年齢をカンジさせないシャウトが見ものなんだよNE~


7


ん?何?買い物?
ちょっとスタッフゥー!レジ打ち手伝ってYO!
商品の受け渡しと釣り銭のお返しは俺様の仕事DEATH★
へい、お釣りDA!大体合ってると思うから、信じて財布にIN!


8


志木のキモヲタカッパちゃんも来てくれたのKA!
俺様のPVカッケーDARO?俺様のモフ手にぽんぽんされたい女子続出の悩殺PVと悪名高いんだZE!
まだ観たことねーYO!っていう新米手下ちゃんもいると思うKARA・・・
アックマ様のPV、YOUTUBEで公開ちゅ!チェケラ★


9


それじゃー、本日ラストの店内GIGS!
派手にブチかましてやりますKA!
カパルの足元には、イナズマロックフェス2014のポスターも貼ってあるNA・・・
つーか明日からJAN!タボくん、来年は俺様も呼べYO!


10


オマイら、今日は来てくれてマジサンクス!
大盛り上がりだったZE!

俺様の歌を聞け!
FIRE AKKUMA FIRE
TOWER RECORDS
FINAL IN STORE GIGS!!!


アリオ中に響かせてやるZEEEEEEEEEEE!!!







11


タワレコアリオ札幌!今回は呼んでくれてありがとサンクス★
今後も月イチ、いや週イチくらいで俺様のこと呼んでくれちゃっていいんだZE?
ラフィラとタワレコに定期出没してやるZE!
他のタワレコも気軽に俺様に声かけてYO!取り敢えず道内にはあと3店舗あるもんNA!

いつでも制圧しに行ってやるZE!!!






・・・はしゃぎすぎて、なんかおなか痛くなってきちゃったNAー
俺様ちょっと早退するWA!あとのことは夜露死熊★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / それだけエプロン似合ってたら、ずっと店長して欲しいけど、ビール飲んでやりたい放題やってたら、すぐクビ?
アックマ就寝、もとい終身名誉店長の俺様にクビとかねーKARA!


>>れおたんさん / 親分のフライングV生で見たカタ!!音聴きたカタ!チョイ触らせて貰いたカタ!(ノ_・。)
アックマおさわり厳禁


>>まみろんさん / 初めて目の前でアックマ様のライブが聞けてしびれましたぁ(#^.^#) 店長のエプロンお似合いでしたよぉ(#^.^#)
アックマ俺様に合わない衣装とかないからNA★


>>まあくんさん / コアちゃんより、きゃりーちゃんなんてまた問題発言を…(笑)  コアちゃんに怒られてもしらないよ~
アックマバレなきゃセーフDEATH!
コアックマじー・・・


>>かよさん / ギタープレイもやっちゃうなんて♡ 画像だけなのに、かっこよさにハートを持ってかれたぁぁぁ☆
アックマ惚れ直しちゃうDARO~?


>>なっちゃんさん / 渋谷店か新宿店も是非お願いしたいDEATH!上京しないとなりませんが…。
アックマ22日の新宿、日帰りじゃなかったらフラッグスの7階行ったんだけどNAー


>>ゆきさん / アックマ様タワレコ店長おめでとうございます(≧▽≦)とっても行きたかった。。。
アックマきっとまた再制圧あるDE!たぶんNA!知らんけどNA!


>>えみっしーさん / 目の前でアックマ様のGIGが見れるなんて、最高の1日でしTA!でもFAF買ったけどポイント666倍じゃなかったNA・・・
アックマあれーおっかしいNAー666倍なはずなんだけどNAー


>>TAKEYANさん / きゃー♪タワレコだ!エプロン姿スッゴい似合ってて最高ー!
アックマ次はロフトのエプロンだNA・・・


>>てんさん / 死ぬほど行きたかったSI!この時のガチャ再販熱望!!
アックマ次あったら恋!死んでも恋!


>>かなたんことえったんさん / 行けたらアリオ札幌に行ってCDかいMASU☆ ギター姿のアックマ様素敵すぎです♡
アックマやっぱ俺様はギター弾いてる時が一番輝いてんNA★


>>huugaさん / 仕事なのにビールって・・・・もうやりたい放題の店長さんだなwwwポイント666倍ってすごい倍率だな!
アックマ店長は店のトップだからNA!好き勝手やっちゃってもいいんDEATH!


>>はっぴいだっぴいさん / ビール飲みながら自由にやりたい放題仕事しちゃう紫熊を店長にしちゃうなんて、タワレコさんて太っ腹(笑)
アックマタワレコには感謝だNA~ お陰で遊びつくしてやったZE!


>>1536紅さん / ブログ更新ありがと♪(*´ω`*)/格好いいo(≧▽≦)o♪
アックマDARO?惚れなおしたKA?今すぐ会いたくなっちゃったKA?だひひっ!


>>のりさん / お肉とお魚www 間違いないDEATH!
アックマくまさんもいるYO~★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星