【桃紫】ニッポン熊代表!はこだて国際民俗芸術祭に出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ニッポン熊代表!はこだて国際民俗芸術祭に出没☆★

1


アックマ
はああぁぁぁぁぁぁるばるぅぅ来たZE、
はあぁぁぁぁこだてええぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェ~~~
っと。

世界各国のアーティストが集まるイベント、はこだて国際民俗芸術祭に行ってきたZE!
チェコやマレーシア、オーストラリア、アメリカ、そして日本各地からも、超一流のアーティストが街を盛り上げるおまつりDEATH!


コアックマ
コアックマたちも、にっぽんのくまさんを代表して出演してきたよー!クマ
おんなじ時期に、函館港まつりもはじまってて、はこだては大賑わいだったの!


アックマ
せっかく殺幌から函館まで、4時間近くコアツ号走らせて行ったってのに・・・
裏切りのレイニーデイ。つーか豪雨!


コアックマ
コアックマたちの予定してたステージが、えんきになって、ちゅうしになって、、、
しょんぼりしてたんだけど、夜になったらおてんきよくなったのー!







2


コアックマ
ひゃっほーう!
みんな、おまたせーっキラキラ
コロリダスさんのえんそうといっしょに、みんなでダンスしよー!音譜


アックマ
生ビール飲ーんだら、おどりだすっ★
コロリダスの生ビールって曲、中毒性あるZE~!リズムに合わせて歌い出しちゃうZE!
つーか、この曲聞いてたら・・・


3


アックマ
グイッといきたくなっちゃうよNA!!!
踊った後は飲みに行かなきゃだNA・・・祭りだし夜だし飲まなきゃ損でSHOW!


4


コアックマ
ステップふんで~、らんらんら~音譜
みんなでダンスするの、たのしいねー!
ほんとは、FAFのライブやる予定だったんだけど、雨でステージが濡れちゃってできなくなっちゃったの・・・
でも、コロリダスさんとのセッション、とってもたのしー!!!


5


アックマ
オマイのそのでかい楽器、いい音出してるZE!
なんつったっけ?コンドミニアムじゃねーしマイクロバスじゃねーし・・・
あ、コントラバス?そうそうそれNA。
今度俺様のギターも混ぜてYO!一緒になんか演ろーZE!


6


アックマ
YEAHHHHH!!!!
盛り上がってきたZE!今夜は生ビール飲み放題DEATH!


コアックマ
こあともさんたちもかけつけてくれたよー!
みんなでいっぱいあそぼうねー!


7


コアックマ
おーう!ないすがーい!
あいむコアックマ、ふろむさっぽーろー!
はぐはぐ~ラブラブ

国際民俗芸術祭だから、いろんな国のおともだちとふれあえるねー!
わーるどわいどだぁ~男ボール


8


アックマ
異文化コミュニケーションなんて、難しいもんじゃねーZE!
酒を持ち上げて一言!

KANPAI!

言葉は違えど、やってることは世界共通DA!


9


コアックマ
みんなでダンスしたあとはー、ブライアンさんの大道芸をみたよ~音譜
ブライアンさんのトーク、とってもおもしろいの!
いっぱいわらっちゃったぁ~爆笑


10


コアックマ
トークだけじゃなくて、ジャグリングもじょうずなんだよ~!ジャグラー
はくしゅはくしゅ~合格合格合格
みんなもとってもたのしそうだねっ

あっ、なかやまさん!それこあちゃんのコーラだからね!コーラ
わらってておとさないでねー!


11


コアックマ
さいごは、はこだてのおともだちとおしゃしん!カメラ
またはこだてにきたら、あそんでねー音譜

それにしても、コロリダスさんとのダンスのあとから、アックマみてないんだけど・・・
どこいっちゃったんだろー?


12


アックマ
生ビィル~★
函館の夜はこれからだZE!飲んで騒いで遊び倒しちゃるWA!
ビール飲んでビール飲んでルービー飲んでビール飲んで!
函館のかわいコちゃん達はべらして、朝まで酒盛りだZEEEEEE!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>るるさん / いろんなイベント行って、また楽しいブログ期待しているからね~
コアックマはーい!いっぱいいろんなとこいくから、まっててね~音譜


>>れおたんさん / 6日・・やっぱ親分参加しないんだNE・・。(ノ_・。)コメ・・短い!ww
アックマ9月6日は、マゼランが世界初のチキュ一周航海を成し遂げた記念すべき日だZE!だから俺様も、このチキュを制圧する日を夢見ながら自宅警備DA!
カーくんちょっと意味わかんないッス


>>はねさん / コアちゃん、ルスツで観覧車とかメリーゴーランド乗ろー!アックマさんはお化け屋敷へどーぞー
コアックマのろーのろー!いっしょにあそぼー!観覧車
アックマ死霊の館KA?あそこ上から出るガスがつめたくてきもちいんだよNE~


>>ゆきさん / 白河も彦根も予定があったり遠かったりして行けないし、羽生も行けなさそうでもう北海道行かないと会えないかも~会いたいよぅ。。。
コアックマほっかいどーまできてー!北海道2


>>TAKEYANさん / 秋の味覚たくさん食べなきゃでコアちゃんの胃もフル稼働だね(^-^)♪ アックマ様寝てる暇ないよぉヽ(^。^)ノ
コアックマごはんたべれるイベントばっかりで、こまっちゃう~うまぁ~
アックマ昼起きデフォDAKARA


>>cougerさん / お双熊のジェットコースター解禁は4年後かな?楽しみだねー(笑)
コアックマのれるかなぁ・・・ジェットコースター
アックマ4年後KA~、けっこー先だNE~


>>はっぴいだっぴいさん / 8月にラフィラとゆにガーデンに行ったよ。丸得マルシェの方がとても親切でした。ゆにガーデンは緑いっぱいで良いところ。
コアックマどっちもいいところでしょ~音譜
アックマラフィラも由仁も俺様の庭だZE!
カーくんゆにガーデンだけにっすカー?
なっちゃんサムっ!


>>huugaさん / このブログを読んでると北海道に行きたくなっちゃう・・・どのイベントも行ってみたいなー・・・・
コアックマきてきてー!いいとこだよ~ラブラブ ほっかいどーは、でっかいどー!
アックママジででっかいどーだから移動時間ちゃんと考えろYO


>>てんさん / どのイベも楽しそう( ̄* ̄) アックマさんたまに歳を盾にする…
アックマ今はまだ~、仔熊ですから~★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星