【桃紫】ことしも美幌北療祭に出没2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ことしも美幌北療祭に出没2☆★

1


アックマ
美幌療育病院のおまつり、美幌北療祭レポ第二弾DA!
さっそく院内も制圧しにいくZE!

おっ、イキナリの熱烈歓迎!まーまーはしゃいじゃって、かわいこちゃんだNE~
そんなに俺様に惡意たかったのKA?


2


コアックマ
ぜんぶのお部屋にね、このシールはっててくれたんだよ!
手作りなんだって!とってもかわいいよねぇ~ラブラブ
どうやってつくってるんだろ~?

これね、ちょこっとだけ分けてもらったから、おうちの窓にもはったんだよ~ドキドキ


3


アックマ
よっ、元気KA?
アックマ様が遊びに来てやったZE!
左上のクマのモン太は見なかったことにしてやるZE


4


コアックマ
こんにこあ~音譜
コアックマのうちわ、かわいいでしょ~aya
夏でも冬でもだいかつやくだから、つかってね~星


5


アックマ
病院のナース&ナースマン達と集合写真DA!
白衣の天使っつーけど、最近は白衣じゃねーのKA?
何色でも天使には変わりないよNE~★


コアックマ
さわやかできれいないろだよねぇ~看護師
コアックマも、きょうはリボンカバーつけて、かわいいかんじにしたよキラキラ


アックマ
この次は院内ライブDA!
着替えてメイクして、訓練棟に集合DEATH!


6


アックマ
ジャガボガジャァァ~~~ンッ★
待たせたNA!!! 孤高のギタリスト・アックマ様、美幌療育病院に降臨DEATH!!!


コアックマ
みんな、こーんにーこあー!
メイクばっちり!いしょうもバッチリ!リボンカバーもハートいっぱいっラブラブラブラブ
ほんとは去年みたいに、おそとのステージでやりたかったんだけど、雨降りさんだったから室内でやるよっ音譜


7


コアックマ
おててにハート、おなかにハート、おしりもハート、衣装にハート、リボンのハートはむげんだい!
アックマがアックマ様だったらー、こあちゃんはハート様だねっラブラブ


アックマ
だひひひ!いいんじゃNE?ハート様お似合いじゃNE?だひひひひひ!


8


アックマ
ひでぶ!なコアツはおいといて、とっとと始めるZE!

FIRE AKKUMA FIRE GIGS
in 美幌療育病院!


盛り上がっていくZEEEEEEE!!!



9


コアックマ
じゃんじゃかじゃんじゃかじゃ~ん音譜音譜音譜
FIRE AKKUMA FIRE、りゃくしてFAFのコーラスは、みんなもう覚えてくれたかなー?PPPH
来月から始まる、白河・彦根・羽生のイベントでもぜったいやる曲だから、みんなしっかり覚えてね!
youtubeYouTubeのコーラス練習どうがで、もっかいチェックー!!!


アックマ
その次は、大空町のそらっきー、北見市のミントくん、そして地元・美幌のぎゅうたろうが来てくれたから、全員でダンスDA!
なにやら猛特訓してキレッキレのダンスを踊ってくれるらしーNA?


10


コアックマ
それじゃあさっそくおどろー!
コアックマのテーマソングで、SMILE CHANGE THE WORLDっ☆
おめめパチパチ~の、スカートひらり~音譜
そらっきーくんたちも、とってもげんきにおどってくれたよ!ありがとぉ~ラブラブ


11


アックマ
美幌でのオレサマーステージはこれでおしまいDEATH!
来年の北療祭も呼んでくれYO?またギターかきならしてやるからYO!


コアックマ
すまいるちぇんじーざわー音譜
とってもたのしかったー!みんな、ありがとねぇ~キラキラ


12


コアックマ
さいごは、病院のエントランスできねんしゃしん!
美幌療育病院さんは、コアックマの自販機を置いてくれてる、オホーツクではゆいいつのばしょなんだよ!


アックマ
手作りの張り子も置いてくれてたZE!なかなか上手にできてんじゃねーKA★
あいにくの雨だったけど、充分楽しい時間を過ごせたZE!

呼んでくれた花岡センセー&中山サン、いろいろありがとNA!
また会おうZE!!!







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 食いしん坊コアちゃんの気持ちは分かるけど、あのくじ引き、景品はおもちゃだけだったんじゃないかな?
コアックマはりゃ・・・おスイーツはなかったのか・・・


>>れおたんさん / 今年も訪問に行って来たんだネ♪みんな毎年楽しみにしてるだろうなぁ❤
アックマ美幌は俺様の庭だからNA!
コアックマコアックマもまいとしたのしみー!音譜


>>TAKEYANさん / お天気は微妙だけど、皆楽しそうだなぁ♪
コアックマこのあと土砂降りになっちゃったんだけど、たのしかったよ~音譜
アックマ俺様が美幌にきたから、美幌上空の雲が感極まって泣いちまったんだNA★


>>huugaさん / お好み焼き美味しそうだね 見てたらお腹が空いてきちゃったよ・・・
コアックマなんまらおいしかったぁ~ラブラブ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星


 


※当ブログで使用した写真は、美幌療育病院の許可を得て掲載しています。