【桃紫】これからの予定&おにゅーガチャガチャ!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからの予定&おにゅーガチャガチャ!☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~音譜
吉川のりお祭りたのしかったねー!
来月もイベントもりだくさん!ぜーんぶスケジュール帳に書いて、ちぇっくしてね!システム手帳


アックマ
まずは29日!ススキノラフィラの地下2階、マルシェコートに出没DA!
北海道の特産物がなんでもそろうショップだZE!
もちろん、俺様グッズもあるでYO~★


コアックマ
こあっくまんが、作っても作ってもすぐうりきれちゃうよー!マンガ
こあくま製本ががんばってつくるから、いっぱいはつくれないけど、がんばるねー!DASH!


2


コアックマ
9月6日(土)は、北海道うまいもん市!
小樽はもちろん、ほっかいどーのおいしい味覚がせいぞろいだよ!北海道2
なにを食べるか、まよっちゃうねぇ~うまぁ~
12:00から15:00くらいまでの、第一部にあそびにいくよ!
どんなおいしいものがあるかなぁ~ラブラブ


アックマ
9月6日はスワジランド王国がイギリスから独立した日だからNA
俺様はアフリカ情勢に思いを馳せながら、アジトで一人おたるワイン飲んでるZE!


コアックマ
じゃあ、アックマのかわりにいっぱいおいしいものたべてくるねー!sao☆


3


アックマ
9月13日(土)~15日(月・祝)は、ルスツうまいもん祭り!
北海道が誇る遊園地・ルスツリゾートで、うまいもんをひたすら喰うイベントDA!
しかも3日間もあるんだZE!これは楽しみ尽くせそーだZE!


コアックマ
み、みみ、3日間も食べ放題なの?!
うひゃー!なに食べる?なに食べるぅ~?ナイフとフォーク


アックマ
牛カルビやジンギスカンが食べ放題の炭火焼きバーベキュー!
道産牛の丸焼きやルスツ高原ポークがおかわり自由なうまいもん市場!
スイーツやパンケーキなんかも食べれて、女の子にもうれしいラインナップ!
もちろん缶ビールも飲めちゃうZE~★


コアックマ
ナイター遊園地や、花火大会もあるの!花火
ご当地アイドルのフルーティーちゃんのライブや、きのうの吉川のりおまつりで「のりお」を歌ってた、ハンバーガーボーイズさんのライブもあるの!
これはぜったいもりあがるぞぉ~キラキラ


4


コアックマ
9月20日(土)・21日(日)は、ゆにガーデンコスモスフェスタ!
ユニ殿とそらち姫におよばれして、秋のゆにガーデンにあそびにいくよー!コスモスコスモスコスモス
それからね、ふたりのイメージソングもできたんだって!きになるー!


アックマ
そして、過激すぎるあのバトルロワイヤル・だるまさんが転んDAが復活DEATH!
今年の春のオープニングフェスタで、必殺★アックマたけしのTVタックル(物理)が炸裂したゲームDA!
今回の獲物は誰かNA~?だひひひひ!


コアックマ
けがしないようにあそぼうね~音譜


5


アックマ
新しいガチャガチャが完成したからご報告DEATH!
双熊印のアクセサリー&スタンプがゲットできるガチャガチャDA!
JRタワーに入ってるショッピングモール、ステラプレイスのイースト5階にある本屋、三省堂さんに置いてもらってるZE!


コアックマ
マンガコーナーのまえにおいてあるみたい!
でもね、こあともさん情報によると、三省堂さんのガチャガチャはぜんぶ品切れになっちゃったって・・・。売り切れ

ほかのお店屋さんで、こあちゃんガチャガチャみつけたら、twitterとかでおしえてねー!


6


アックマ
スタンプはこんなやつDA!俺様が見切れ気味なのはご愛嬌・・・
ダチ同士での手紙のやり取りから、ラブレター、通知箋の「たいへんよくできました」の代わりのスタンプにも使えるZE!
しかし、コイツは大人気間違いなしのデザインだよNA!お陰で売切御免?まー当然だNA!
次いつ入荷するか知らんけどNA~


7


コアックマ
これはね、このまえのラフィラに、こあともさんがもってきてくれたやつ!
こんなかわいいキーホルダーがでてくるよ~音譜

いつごろガチャガチャの中身ガチャガチャが入るのかとか、どこのお店にガチャガチャおいてもらってるのかとか、コアックマはくわしいこと知らないから、みんなおしえてね~音譜
まずは三省堂さんのガチャガチャをこまめにチェックぅ~星




8月29日 ススキノラフィラに出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目 ススキノラフィラB2 マルシェコート
 16:00~19:00

9月6日 北海道うまいもん市
 小樽市港町5番 第3号ふ頭多目的広場
 12:00~15:30

9月13日~15日 ルスツうまいもん祭り
 留寿都村字泉川13番地 ルスツリゾート
 
9月20日・21日 ゆにガーデンコスモスフェスタ
 由仁町伏見134-2 ゆにガーデン
 10:00~15:00






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 全部アックマ様の魅力なんだから、隠し事はなしYO(✧ゝ∀・)⌒❤
アックマ多少の隠し事があったほうがミステリアスでいいDARO?


>>るるさん / 大人気者のアックマ様・コアちゃんと会える機会が多い道産子に生まれたことに感謝してます
アックマとりわけ殺幌周辺なら会えるチャンス多いからNA!
コアックマ47匹にぶんしんして、にほんじゅーにいきたーい!日本地図


>>れおたんさん / 4枚目の画像・・もの凄く惡いお顔に見えるんだKEDO・・。www
アックマ俺様はワルの化身だからNA!


>>TAKEYANさん / 1枚目のお写真のコアちゃん、とってもrockな立ち方だね♪カッコいいわ(^^)v
コアックマロックもアイドルもパラパラも踊れるくまさんです音譜
アックマパラパラて、あの電子ドラッグのことKA?


>>なっちゃんさん / 楽しい二日間でした。サインもありがとね~。また関東に遊びにきてね~。
コアックマまたいきまーす!DASH!
アックマ関東の旨いモン用意して待っとけYO!


>>まあくんさん / 自分も行くつもりだったけど初日テンション上がり過ぎて朝起きたら体調不良で行けなかった(泣)
コアックマはりゃりゃ・・・おだいじにー!病院


>>メタルヘッドさん / アックマ様の目に届いていたとは嬉しいDEATH(*^^*)、わざわざ階段を上った甲斐がありました。
アックマバッチリ見えてたZE!やっぱ今年は横断幕作るべ!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星