【桃紫】墨田・スカイツリーに、くま出没!その3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】墨田・スカイツリーに、くま出没!その3☆★

1


コアックマ
みんなおまたせー!
FIRE AKKUMA FIRE
ソラマチひろばステージ!
もりあがっていこー!
メラメラメラメラメラメラ


アックマ
日本一高いスカイツリーの下で、
世界一カッコいい俺様が、
宇宙一のメロディを奏でるZE!
興奮度は銀河級DA!


コアックマ
よくわかんないけど、ビッグにいこー!toto BIG1000


2


アックマ
オーディエンスの数、熱気、ステージとの距離、音響、モフ毛の質感、メイク、
全部100点DA!
彦根や羽生、蒲郡でのステージは、席とステージがすこし離れてたからNA・・・
内地でこの距離で楽しめるのは超絶レアだZE!


3


アックマ
それじゃー最初から飛ばしてくZE!
都内でのGIGSはこれが初!
俺様のデビューシングル!

FIRE AKKUMA FIRE!!!!!!!!


4


コアックマ
じゃぁーん、じゃっじゃっじゃっじゃーん・・・
じゃーじゃーじゃぁーんっ・・・
フライングVフライングVフライングV

2階や3階からも、みんな見てくれてるー!
コアックマのダンスも、たのしんでいってねー!


5


コアックマ
ちゃっちゃっちゃー、ちゃっちゃらっちゃー音譜
いつっかーはー、おーまえもー音譜

みんなはFAFのダンスおぼえたかなー?
こんどいっしょにおどろー!くるっぐるりてまわって、しゅたーんキラキラして、じゃーんぷアップだよ!


6


アックマ
どーDA!俺様の超絶カッケーギター!
当て振りじゃねーとこをみせつけてやるZE!
一般客もPAスタッフも、俺様のテクに度肝抜かれてんじゃNE?
いいんだZE~?音楽業界に顔利くヤツ、武道館ライブ企画してくれちゃっていいんだZE~?だひひひ!


7


コアックマ
じゃじゃじゃじゃじゃぁぁ~んっ・・・・・

ひゅー!アップアップアップアップ
みんな、たくさんのコーラスとPPPHPPPHしてくれて、ありがとぉ~ラブラブ


アックマ
超絶盛り上がったNA!
オマイたちの惡意の叫びは、スカイツリーの展望回廊まで届いてたはずだZE!
いずれはこの国まるごと揺さぶる、ビッグなグルーヴになること間違いなしDA!


8


コアックマ
みんな来てくれてありがとねー!
いちにちめはこれでおしまいだから、このままみんなでファイナルステージだよ~音譜
みんな、しゅーごー!


9


アックマ
おーおー、みんなラストなのにはりきっちゃって・・・
俺様ちょと休んでるKARA、あとはコアツ適当に回しといてYO


コアックマ
はーい!
右から、今バリィ市のバリィさんざっくぅくん、調布市の柴崎さきちゃん、羽生市のいがまんちゃんムジナもんくん、矢吹町のやぶきじくんがきてくれたよ~音譜
だいしゅーごーだね!


10


コアックマ
やぶきじくんの妖刀ネギネギかしてもらってー、ズバーンっドンッ
ネギだから、あたってもいたくないよね~音譜


アックマ
だからってイキナリ首を狙うとは・・・オマイもなかなかやるNA・・


11


コアックマ
さいごは、やぶきじくんのまねっこして、セミのポーズ!セミ
いがまんちゃんも、アックマも、ムジナもんくんも、みんなでセミ!セミセミセミセミセミ
みんみーんっ音譜


アックマ
やぶきじの中ではこれがマイブームらしいNA!
全員で付き合ってやったZE!
司会のねーちゃんにとっとと帰れって言われたけど帰ってやんねー!だひっw


12


コアックマ
ソラマチひろばのステージ、たのしかったなぁ~音譜
2日目は、ほかのステージでもいっぱいあそぼー!
とってもおなかすいちゃったから、これからおいしいものたべにいこーっラブラブ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ゆきさん / 内地のイベントっても彦根や白河は行けないから関東でも何かあるといいなぁ。。。
コアックマにほんぜんこくのイベントでたーい!日本


>>熊猫さん / 天下のスカイツリーをバックにFAFって凄いねぇヾ(゜∀゜*)ノ゙いつもの衣装は?
アックマ天下の俺様だからNA!たかが電波塔のひとつやふたつ、ヨユーで制圧してやるZE!
コアックマいつもの衣装でFAFしたよー!


>>れおたんさん / 観客凄いねぇ~!びっくりぃΣ(゚д゚;)~ 本当に本州人に人気があるんだーww
アックマ俺様はいつでもどこでも大人気だZE!
コアックマたくさんのおともだちに見てもらえて、うれしー!ラブラブ


>>1536紅さん / アックマ様こあちゃん最近読み逃げばかりでごめんね( > < )
コアックマなんもだよー!コメントありがとねぇ~音譜


>>えみっしーさん / 今回のブログのコメントが多くてびっくり!内地のお友達、喜んでくれたんだね!
コアックマうん!いっぱいよろこんでもらえたー!
アックマ惡意とトキメキを与えるBADメロディの伝道師だからNA★


>>はねさん / で、アックマさんがメロン熊に襲われて横座りしちゃってる横で、勇敢に戦っているコアちゃんの写真は?
コアックマあったかなぁ・・・
アックマないない


>>わかさん / アックマ様可愛い子見つけるとスカイツリーでもナンパしてたのォ?
アックマナンパした場所はスカイツリーじゃなくて親水公園DEATH!
コアックマそういう問題じゃないでしょー!


>>TAKEYANさん / おしりふりふりのアックマ様可愛い♪普段の俺様とのギャップがズルいっすね!
アックマそういう振り付けだから仕方なくDEATH
コアックマSCTWもパラパラにしたらいいんじゃなーい?ミラーボール
アックマいや、それもどーかNA・・・


>>黒髪catさん / なしてあんなに暑かったんだろ、30度超えとかだったよね(;´∀`) ステージも気温に負けないくらいアツかったケドNE!!
コアックマ気温もステージも、あっちあちだったねー!メラメラ
アックマ今度から背中に氷入れるサービスしちゃるKA?だひっ


>>まあくんさん / あいちぃへのセクハラはみんなに怒られるからね… コアちゃんには証拠写真送っておいたから反省してね(笑)
アックマなに送ってんだYO!
コアックマ証拠写真もらったよーっハードボイルド


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星