【桃熊】墨田・スカイツリーに、くま出没!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】墨田・スカイツリーに、くま出没!その2☆★

1


コアックマ
みんなー!こんにこあーっっっキラキラ
とっても暑い中きてくれて、ありがとうっラブラブ
墨田のイベントレポ、第二弾だよー!


アックマ
まずは親水公園ステージ!
俺様たちの物販ブースが並んでる公園にあるステージDA!
買い物客からご近所さんまで、ここいら一帯にいるオマイら全員に俺様の惡意を届けてやるZE!


2


コアックマ
はいっ、コアックマとアックマのピンクのほう、コアックマですっコアックマ
ほっかいどー北海道2からきました!みんなとハグするのと、ごはんをたべるのがだいすきですドキドキ

みんなへのコメントかえしてるときに思い出したんだけどねー、墨田のイベントにくるまえ、ほっかいどーは雪ふってたんだよ!雪
ゴールデンウィーク明けたのに雪ぶわぶわだったの!びっくりー!
そんなほっかいどーから、みんなに会いにきたよー!DASH!


3


アックマ
俺様はアックマ様DEATH!
俺様のタオル被ってたり、アックマ軍団パーカー着てる奴もたくさんいるNE~
統制がとれててルールとマナーがきちんとできてると評判のアックマ軍団!
その頂点に立つのが俺様JAAAAAAA!!!


4


アックマ
オイ、オマイ、ちゃんと聞いてんのKA?
最前列で俺様のステージを見れるなんて、オマイもなかなかラッキーな奴だZE!
一生忘れられないステージを魅せてやるZE!


5


コアックマ
ちゃらっちゃーら、ちゃーらちゃらちゃちゃちゃらー音譜
とぅるとぅるぅー
音譜

まずはコアックマのテーマソング、SMILE CHANGE THE WORLD!
おしりふりふり~の、ふわふわダンスだよ~sei


アックマ
どーDA!俺様のダンス!
俺様がパフォーマンスできんのはギターだけじゃないZE~
音楽センス抜群だからなんでもできちゃうんだZE~


6


コアックマ
みんな、みてくれてありがとぉーラブラブ
これからみんなのところへあそびにいくから、いっぱいあそぼー!
そのあと、スカイツリーの真下にあるソラマチひろばソラカラちゃんでもステージやるよ!東京スカイツリー
そっちも見にきてね~音譜


アックマ
じゃー後はコアツに任せるZE!
俺様はちょと休憩っと・・・


7


アックマ
マジ暑くてやってらんないよNE~。
蓮花もその服暑くNE?いいYOいいYO、俺様がなんか飲みものおごっちゃるZE。ビール飲めRU?

って、何撮ってんだYO!
これはー、そのー、なんDA、えーとー、下心とかは全然無くてー、だからー、そのー・・・
撮ってんじゃねーYO!


8


アックマ
気を取り直して、スカイツリーの真下!ソラマチひろばに出没DA!
ここはなんDA?トーキョースカイツリータウンスタジオ・・・
何屋さん?テレビ局的NA?


9


コアックマ
ラジオとかUSTとかの配信やってるスタジオなんだって!
いまはね、KISS IN THE SKYってUSTばんぐみのなまほうそうやってるみたい!USTREAM
うつりにいこー!!!


アックマ
生放送KA!俺様のスペシャルなくまさんっぷりを全世界に発信できるチャンスDEATH!
ういっす!殺幌から来てやったアックマ様だZE!
どーDA!イケメンDARO?カメラこっちこっち!しっかり写してくれYO!


コアックマ
いきなりスタジオにいったようすは、KISS IN THE SKYさんのTwittertwitterでもしょうかいしてもらったよ~音譜


アックマ
KISS IN THE SKYのUSTアーカイブにも残ってるZE!
5月31日放送分の、36分50秒くらいから観るんDEATH!


10


コアックマ
スカイツリーといえば、ソラカラちゃん
オブジェがあったから、いっしょにおしゃしんとってきたよ~音譜


アックマ
チーム・スカイツリーの奴らを紹介するZE!
この鳥がハイヒール系女子のテッペンペン、奥にいる老犬がスコブルブル、その隣がピンクマクマって名前DA。


コアックマ
ぴ、ぴんくまくまって、コアックマのこと?!
もー!へんなこといってないで、これからライブだよ!FAFだよー!
じゅんびじゅんびっフライングV


11


アックマ
よっしゃー!やってやるZE!!!
FIRE AKKUMA FIRE
UNDER THE SKY GIGS!



12


アックマ
アリーナー!
2階席ー!
3階席ー!
よ、よんっ・・・高いNA!!!


コアックマ
すっごくたくさんのおともだちが見に来てくれたよー!
わざわざ見に来てくれたおともだちも、たまたまスカイツリーにきてたおともだちも、
みんなたのしんでいってねー!
ひゃっほ~うっ
キラキラキラキラキラキラ






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / アックマ様、あの鳥、なんて名前?
アックマアフリカ原産の、カッケーブラウンアックマドリDA!


>>みじけけさん / すごいたくさんの人ですね~。とっても楽しそうなイベント♪見てみたいなぁ(*´ω`*)
コアックマこれからも、みんなでだいしゅーごーするイベントがたくさんあるから、遊びにきてね~音譜
アックマ待ってMASS!


>>まみろんさん / この日はたくさんのキャラが参加したイベントだったのですねー。普段見れないショットが見れて嬉しいですぅヽ(^。^)ノ
コアックマそうなの!全国から、いーっぱい来てくれたんだよ~星
アックマ普段会えない奴に会えるから、集合系のイベントはいいNE


>>れおたんさん / コタロウたんと親分達をこーして比べるとコタロウたん大きいねぇ~・・。 親分のアジトに入れない・・とか。ww
コアックマあっくまのアジト、せまいもんねーっにや
アックマ狭くねー死!!!


>>涙唯さん / ライブ遠征の最終日が墨田初日だったから行ったけど北海道民にはこの日の暑さゆるくなかったよねぇ( ;;)
コアックマなんま暑かったー!墨田いくまえ、ほっかいどーでは雪ふってたのにねー!雪
アックマエアコン持ち運べる世の中になんねーかNA・・・


>>えみっしーさん / 墨田ではいろんなお友達に会えたんだね!札幌でもこんなイベントやって欲しいなぁ~
コアックマねー!チカホとかでみんなであそびたいなぁ~音譜
アックマ今年は苫小牧でイベントやんねーのKA?やるなら飛んでくZE~


>>はねさん / アックマさんがメロン熊に襲われるところはー?(・∀・)っ/凵⌒☆ あ カーくん、さようなら
アックマそんな写真ねーし
カーくんちょぉー!!!数少ない出番取らないでくださいッスー!
なっちゃんアンタ、twitter放置しといてなに言ってんのよ・・・


>>まあくんさん / 順番的にそろそろかなと思ってたらなかなか出なくて心配したけど… 本当に暑かったね…
コアックマあつかったよー!みんなだいじょうぶだったー?
アックマ冷たいビールが恋しくなる暑さだったNE


>>ゆきさん / ふわぁ~懐かしい。。。とっても幸せな時だった(≧▽≦)あれから生双熊さん見れてないなぁ(´・ω・`)
コアックマまた内地のイベントいくよー!内地のデパートとかもいってみたいなぁ~sei
アックマラフィラが全国展開してくれれば、全国ラフィラ行脚してやるんだけどNA!


>>マコchangさん / 待ってました、墨田の記事!とっても暑かったけど、とっても楽しかったよねー(^^♪
コアックマおまたせしましたっ星
アックマ俺様は夏を呼ぶ晴れ熊様だからNA!


>>とまっちさん / 暑くてすごい混雑だったけど、こあちゃんともハグできたし、アックマ様のライブも見られて大満足だったよ♪
コアックマとってもたのしかったねぇ~音譜 またあそぼー!
アックマ内地で俺様生GIGSが観れる数少ないチャンスだZE★


>>TAKEYANさん / たくさんのお友達もそーでない人もいて、お写真撮るだけで大変だね(>_<)
コアックマみんなおともだちだよ~ラブラブ
アックマ何度も言ってるKEDO、対メロン熊戦は写真も動画も撮ってねーKARA


>>はっぴいだっぴいさん / 墨田は本当に暑かったよね。コアちゃんもアックマ様も暑い中お疲れ様でした。
コアックマあつかったけど、たのしかったぁ~ドキドキ
アックマ背負うタイプのビールサーバー欲しいNA~


>>刈他恩丸さん / スカイツリーですか?まだ、近くにも行ったことが、ないけど…大きいみたいですね。テレビ父さん四人分だなんて…(笑)
アックマめちゃんこデケーZE!藻岩山の標高より高いんだZO!


>>わかさん / このイベントのブログ楽しみだったの アックマ様あの事件も当然載せるんですよね!?
アックマスカイツリーと親水公園の移動で使った狭いハイエースの中で、俺様がおならしちゃった事件のことKA?だひっw



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星