【桃紫】ヨドバシカメラ札幌で、うちわくばり☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ヨドバシカメラ札幌で、うちわくばり☆★

1


アックマ
さー、寄ってらっしゃい見てらっSHAY★
くまちゃんがギター弾くYO~、うちわも配るYO~
一日限りのヨドバシ公認ゲリラライブDEATH!!!


コアックマ
ヨドバシカメラマルチメディア札幌店さんで、うちわくばりのお手伝いしてきたよー!aya
じつはね、去年もお手伝いしてきたの!にねんれんぞくぅ~音譜


2


コアックマ
うちわ、いかがですか~音譜
夏にピッタリのうちわですよ~音譜

これね、コアックマとアックマの、双熊デザインうちわなの!コアックマ
たくさんのひとにコアックマとアックマをしってもらうために、在庫あるだけくばるぞぉ~DASH!


3


コアックマ
へーい!めーん!
どぅーゆー、のう、こあっくまー?
とってもキュートなベアー、ふろむほっかいどー!北海道2
たくさんのぴーぽーに、うちわくばるジョブやってまーすラブラブ


4


コアックマ
おー!キュートなガール!
コアックマのデニム柄Tシャツきてて、なんまめんこいね~ラブラブ
るっくあっとカメラー!カメラ


アックマ
オイ!英語と北海道弁がごちゃまぜになってんZO!
慣れねーことすんNA!
つーかその子日本人DAKARA!


5


アックマ
おう、はかせも来てくれたんKA!
ちょっとSAー、ウチの愚妹が暑さで頭イッちゃったみたいだから、面倒見てきてYO

96ちゃんも来てくれたのNA!サンクス★
俺様がヨドバシの曲弾いてるvineも撮ってくれたZE!シビれるNE~!


6


アックマ
うちわはカポ代わりにもなるZE!
道行くギタリストちゃん達、もってけYO!

しかし、俺様がギター弾いて通行人の足を止め、その隙にコアツがうちわを配るっつー作戦、なかなかうまくいったNA!
このへん道が狭いからNAー、くれぐれも邪魔になんじゃねーぞコアツ!


コアックマ
はーい!
このうちわは、全国のヨドバシさんでも同時にくばられてたの!aya
みんな、ゲットできたかなー?
来年もまたうちわ配れたらいいなぁ~音譜


7


コアックマ
それからね、うちわ配りの日から、あたらしいグッズが入荷したよ!
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんお気に入りのgalaxxxyさんと、さっぽろのセレクトショップA.doreさんと、コアックマ&アックマのコラボ服!

いまなら、世界で一つだけのこあともナンバー入りバッヂがもらえる、こあともバッヂきゃんぺーんも実施ちゅー!
いますぐコアックマーケットへいそげ~!DASH!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 双熊ちゃんが毎月ふりっぱー配ってくれるなら、殺幌に住みたいけど、冬は苦手…冬眠するかもOo。.(¦3[___]
コアックマさっぽろはそこまでさむくないから、だいじょうぶだよ音譜
アックマせいぜいマイナス10℃くらいだZE★


>>れおたんさん / 双熊ちゃんから直接手渡されたラッキーな人・・羨ますぃ~(ノ◇≦。)いいなぁ~❤
コアックマとってもレアレアだよー!キラキラ
アックマ全市まわりてーNA


>>はっぴいだっぴいさん / 家の外に熊がいたら・・・猟銃…じゃなくて、お双熊なら、カメラ持って、お菓子もって、お酒持って、行っちゃうよね~。
コアックマおかしくださーい!チョコレート
アックマ菓子喰わせて油断してるところをうしろからズドン★だNA!


>>piyo4559さん / いいなぁ 北海道じゃ無いから双熊さんの配達無理だしなぁ
コアックマほっかいどーに移住しちゃおー!北海道2


>>えみっしーさん / ふりっぱーメイトさん、またやるのかな?うちにも届けて~!
コアックマまたやりたーい!DASH!


>>はねさん / くまちゃん配達、家にも来ないかな~あ、でも玄関に頭がひっかかるかも…
コアックマ玄関フードは、はずしといてくださいっドア
アックマ夏は熱気がこもるんだよNE~・・・


>>TAKEYANさん / 住宅街に熊Σ(゜Д゜) エサを探して降りてきた熊に間違えられなくて良かったね♪
アックマ道内じゃよくあることだしNA



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星