【桃紫】フリーペーパーの「ふりっぱー」配達☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】フリーペーパーの「ふりっぱー」配達☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあー!コアックマ
さっぽろのおうちに配られてるフリーペーパー、ふりっぱーのポスティングのお手伝いしてきたよ!郵便ポスト
ふりっぱーを配るひとは、ふりっぱーメイトってゆーんだって!
コアックマもふりっぱーメイトデビュー音譜


アックマ
ふりっぱーは、殺幌のほぼ全域にくばられてるタウン情報誌DA!
札幌南版・札幌西版・札幌北東版・白石厚別版の4種類があって、それぞれその地域に合った情報が載ってるんDEATH!
殺幌市民なら一度は読んだことあるんじゃねーKA?

その有名なふりっぱーを、俺様が直々にオマイらのお宅にポスティングDA!


2


コアックマ
コアックマたちが配ったのはねー、これ!
白井市厚別版の8月ごー!なつやすみとくしゅ~キラキラ

サンピアザ水族館とかー、開拓の村とかー、今週末は長沼町でマオイ夢まつりがあるね!
表紙はいわみざわのグリーンランドだよ!観覧車
みんな、どこいくどこいくー?


3


アックマ
さっそく配りに行きますKA~っと。
おう、オチビの兄ちゃん!さわやかな積丹ブルーのTシャツ着てるじゃねーKA!
奥さん、新鮮な積丹のウニ食べさしたってYO!息子さんにも俺様にもNA!
とりあえずふりっぱー渡しとくZE★


4


コアックマ
くちぶえはなっぜー、とおくまで聞こえるの~音譜
コアちゃんはなっぜー、ふりっぱー配ってるの~音譜
おしーえてー、スガワ~さん~音譜 おしーえてー、スガワ~さん~音譜
こんにこあー!ふりっぱーお届けにあがりましたぁ~キラキラ

・・・ここは玄関フードないかな?ちゃんとポストまでいけるかな?


5


アックマ
なかなかの豪邸に住んでるじゃねーKA!
レンガ積みのオサレなお家だNA~
ここの高さ、ふりっぱー何枚ぶんあるんDEATH?ちょっと調べてみっかNA


コアックマ
アックマー!あそんでないで、ポスティングいくよー!DASH!


6


アックマ
ちわー、惡熊屋DEATH。ふりっぱーこのへんに置いときますNEー・・・
って、奥さんわざわざお出迎え?カメラ持って?


7


コアックマ
こんにこあー音譜
コアックマとアックマです!ふりっぱーお届けにきました~っコアックマ


アックマ
やっべーNA~・・・
カメラ持ってるってことは撮るってことDARO?
ここはふりっぱー配る前に写真撮影タイムKA、それとも「配ってるところ」とか「手渡ししてるところ」を撮りたいタイプKA?
実は写真じゃなくてムービーの可能性もあるNA
つーかこの立ち位置逆光?逆光じゃNE?

こんなとき、俺様のとるべき選択は・・・


8


アックマ
休憩。

あー、おっちゃん、それふりっぱーNE、勝手に持ってっていいYOー。
今月号もおもしろいYOー。マジで。うん。


コアックマ
あっ、このおうちバスケットゴールがあるんだぁ~バスケ リング
よーし、こあこあダンクシュートやっちゃうぞぉ~キラキラ

いくよー、アップアップアップとりゃぁ~っ!アップアップアップ


9


コアックマ
がんばったごほうびに、ジュースもらっちゃったー!缶ジュース♪
やさいジュースだって!からだによさそぉ~ハロウィンにんじんなす夫


10


アックマ
ゆっくり休んだところで、ポスティング再開DA!
くまちゃん配達ですYO~、ふりっぱー入れときますYO~っと


コアックマ
このくるま、つるんとしててかわいいねぇ~ラブラブ
コアックマ号がここまでちっちゃかったら、乗りにくいかなー?くるま。


アックマ
おいコアツ!さっき、遊んでないでちゃっちゃと働けとか言ってたクセに!
俺様だけ働かせて遊んでんじゃねーZO!


11


コアックマ
あ、あそんでないよ!ちゃんとお手伝いするよ!
アックマ、どんなかんじ?ひとりで入れれるー?
ポストのうえのとこおさえててあげよっか!shokopon


アックマ
うっぜーNA!邪魔すんNA!


12


コアックマ
さいごは、ふりっぱーの車ときねんしゃしん!konatu
いっぱいお手伝いできて、たのしかったー!


アックマ
俺様たちのポスティングのようすは、ふりっぱーwebでも特集されてるZE!
よくわかる動画付きDA!見逃すんじゃねーZO!


コアックマ
あしたは16時からススキノラフィラススキノラフィラに出没するから、そのときに感想きかせてねっ星
ふりっぱーもってるお友達いたら、もってきてー!






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>れおたんさん / 先に画像見た後の動画も良いねぇ~(‐^▽^‐)
コアックマおもしろかったでしょー!映画


>>TAKEYANさん / スイーツ食べるのはお口汚しちゃダメだからNGかもだけど、お料理講座みたいなのとか・・・
コアックマきっちんある!またコアずキッチンやろー!ナイフとフォーク
アックマ対面式キッチンにしないと撮れねーNA


>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃんはそんなにハワイに行きたいの(笑)?私も行きたいけど…。
コアックマハワイいってみたーい!
アックマココで我慢しろYO!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星