【桃紫】今週のイベント!タワーレコードに出没っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週のイベント!タワーレコードに出没っ☆★

1


コアックマ
おはっこあー!
きょうもさっぽろはあめあめだけど、みんな笑顔ではりきっていこーキラキラ


アックマ
雨の日は屋内に引きこもるに限るZE!
明日の夜20時からは、俺様とスタッフ・リトルがひたすら日本酒を飲むだけのUST番組、
仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 生放送DEATH!


コアックマ
みんなもお酒を用意して、のんびりUSTみようね~♪
コアックマも、ジュースのみながらたまーにコメントで参加するよ!


2


アックマ
そして13日水曜日は、
タワーレコードアリオ殺幌店 アックマ様一日店長DAY!
孤高のギタリスト・アックマ様が、タワレコの一日店長に就任DA!
店頭でグッズやCDを買ってくれた手下ちゃんには、俺様がその場でサインしてやるZE!


コアックマ
仔熊酒USTのつぎの日だけど、ちゃんと朝おきれるー?ニワトリさん
朝おこしてあげよっか?何時におきるのー?shokopon


アックマ
オマイに起こされなくてもヘーキだ死!
なんなら完徹してやるZE!


3


アックマ
そして、俺様のデビューシングル・FIRE AKKUMA FIREをお買い上げの手下ちゃんには、上のポストカードがついてくるZE!!!
オマイらが来るの、待ってるZE!




8月12日 仔熊酒UST
20時~アックマTVで生放送!

8月13日 アックマ様タワレコ一日店長就任イベント
10:00~15:30過ぎ(早退)
タワーレコードアリオ札幌店 札幌市東区北7条東9丁目2-20



星