【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道!更別村編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道!更別村編☆★

1


コアックマ
コアックマキャラバンゆるたび北海道っ北海道2
こんかいのゆるたびの最後の町は、更別村だよー!


アックマ
農地が広くて、正に十勝!って感じの町だZE!
農業用のトラクターでレースする、国際トラクターBAMBAも有名だNA。
まずは道の駅さらべつで特産品探しDA!


2


アックマ
更別を案内してくれるのは、どんぐり頭のどんちゃんDEATH!
どんぐり頭っつーか、そのまんまどんぐりだNA。
どんぐりのどんちゃん・・・どんちゃん騒ぎのどんちゃん・・・なんちて!なんちてー!
道の駅さらべつでは、どんちゃんグッズも販売しておりMASS!


3


アックマ
どんぐりポテトチップスもあるZE!
地元で採れたじゃがいもを使って地元でポテチにして地元で販売する!
地産地消の正しいあり方って奴だNA
で、味はうす塩しかないNO?カラムーチョ的なのは?


4


コアックマ
こっちは、ひやひやであまあまアイスだよぉ~ラブラブ
暑い日には、やっぱりアイスがいちばんだよねぇ~アイスアイスアイス
十勝の牛さん、ありがとぉ~はーと


5


アックマ
牛といえばバナナ牛!
食べ頃のバナナをおやつとして牛に与えることで、牛が健康に育つんDA!
丈夫で健康で旨いビーフちゃんだZE~


コアックマ
バナナ!こあっくまもバナナたべたーい!バナナバナナバナナ


アックマ
オマイも牛KA!


6


コアックマ
ぎゅうにゅうも、ヨーグルトも、たくさんあるね~音譜
お風呂あがりにこれ一本!ぐびぐびーっ牛乳
何本でもいけちゃいますなぁ~ラブラブ


7


アックマ
お次は、十勝スピードウェイに来たZE!


コアックマ
レーシングカーとか、バイクとかが、びゅんびゅん走るサーキットだよ!フラッグ
ほっかいどーにひとつしかない、国際サーキットなの!ぐろーばるー!


8


アックマ
十勝スピードウェイといえば、98年の第5回十勝24時間耐久レース・・・
スーパー耐久クラスで、GT-Rとランサーを破ってシビックがトップに輝いた、歴史的な年だったZE・・・
そして全日本ママチャリ12時間耐久レース!3年間の空白を乗り越えて、今年は見事開催DA!
来年は俺様も出ちゃおっかNA~?


9


コアックマ
ここがスタートラインだよ!
よーい、ドン!でくるまがぶぅーん!DASH!するとこ!


アックマ
どんちゃん、見てろYO?
世界一イケ熊な俺様が、これから滅茶苦茶カッコいいポーズをとってやるZE!
生で見たら失神モノだZE?


10


アックマ
チェッカーフラッグを振るアックマ様DA!

どーDA?かっけーDARO?ハンパねーカッコよさDARO?だひひひひ!
第1回アックマGT、レーススタート!スタートDEATH!



ブオオオオオオオォォォ・・・


11


アックマコアックマ
えっ?!


コアックマ
アックマー、なんかすごい音するよー?
むこうからなんか走ってくるよー?!エボ10・試作


アックマ
あのシルエットはまさかNO・・・






12


コアックマアックマ
コアックマ号!?


13


ブゥオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォン・・・・・


14


コアックマ
・・・はやー!!!
はやいよ!はやいよコアックマ号!すごー!!!目


アックマ
コアツ号も本気出したらスゲーNA!
オンボロだと思ってたけど、なかなかやるじゃねーKA!
いいZOー!そのままぶっ飛ばしてKEー!!!


15


コアックマ
なんだかとっても盛り上がっちゃったねぇ~アップ


アックマ
そろそろコアツ号も買い替えの時期じゃNE?
もっとスピード出る車にしよーZE!ポルシェKA?デロリアンKA?


コアックマ
つぎはどの街にいけるかなー?
コアックマ号が、みんなの街にしゅつぼつするかも!びゅんびゅーんっ☆
次回のコアックマキャラバンも、おたのしみにー!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 宝くじ当てて、アックマ御殿❢ この夢早く叶うとE~NE~ヾ(*~▽~*)ノ
アックマ宝くじ当たった奴が俺様のために建ててくれてもいいんだZE?


>>ぽぷらさん / ユリ根のシュウクリーム美味しそう!ユリ根大好き☆
コアックマふわふわで、味もまいるどで、おいしいよねぇ~ラブラブ


>>れおたんさん / この日は快晴でまさにロケ日和だったねぇ♪青い空にピンクと紫が映えて綺麗だゾウw
コアックマうん!さいきんは雨つづいてるけど、この日のロケはお天気だったよ~晴れ
アックマ綺麗だゾウってのはアレKA?象さんとかけてるのKA?ん?どーなんDEATH?


>>まみろんさん / シュークリームが大好きなあたしにとっても釘付けになってしまったユリ根のシュークリーム!
コアックマシュークリームがすきなおともだちも、ゆり根がすきなおともだちにも、おすすめ!
アックマ今回のブログでも、世界一・・・否!宇宙一イケ熊な俺様が見れたDARO?


>>ピンクピンクさん / アックマ様のイヤーの写真かわいい(≧▽≦)こんな遊び心あるなんてますますホレちゃう(*^-^*)
アックマ手下ちゃんズのハートをがっちり掴むエンターテイナー熊だZE★


>>えみっしーさん / アックマ様のボケ総スルーするこあちゃんて、実は最強の熊さんかもね?
コアックマアックマのボケ、つまんないもーん


>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様の一人芝居がたまらない…つぼwww。それをスルーするコアちゃんがスゴい!
アックマ面白いDARO?ツボっちゃうDARO?
コアックマ右からきたアックマのボケを~、左にうけながす~音譜


>>1536紅さん / こあちゃんシュークリームのユリ根ってあのユリ根が使われてるの?
コアックマあのゆり根がつかわれてるの!とってもおいしいんだよ~ラブラブ


>>TAKEYANさん / 緑の中で紫の熊さんのパークゴルフ姿、絵になりますねぇ♪
アックマパークゴルフのイメージキャラクター狙ってくZE!


>>やんぐさん / ゆり根シュークリーム、私のように色白で私のようにさっぱりとしてておいしいよNE~!
アックマあははは~やんぐちんは毎度おもしろいNE~


>>みじけけさん / ユリ根のシュークリームなんてあるんだ!?味の想像がつかないぞう(゜ロ゜)
コアックマふんわりした甘さで、おいしいよー!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星