【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道!中札内村編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道!中札内村編☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあーっ音譜
北海道Walkerさんにだいこうひょう連載中ちゅー!コアックマキャラバンゆるたび北海道!北海道2
こんかいは、中札内村にきたよ~DASH!
帯広のすぐちかくなの!道外のみんなは、ばしょわかるかな~?


2


アックマ
コイツは、中札内を案内してくれるピータンDA!
帽子がなかなかイカしてるNE~、さすが中札内のファッションリーダーDA!
オマイの靴、イモでできてるんだって?あとで見せてくれYO★


3


コアックマ
まずあそびにきたのは、ここ!
十勝野フロマージュさんだよー♪家。
とってもおいしいチーズがたくさんあるの!チーズチーズチーズチーズ


アックマ
カマンベールやクリームチーズ、バターとかアイスもあるんだZE!
ビールに合うおつまみチーズあるかNA~
さっそく突入DA!


4


コアックマ
わー!おいしそぉ~うまぁ~
カマンベールチーズ、ウォッシュチーズ、ブリーチーズ、、、、いっぱいあるー!チーズチーズカマンベールチーズスモークチーズ
これは迷っちゃうなぁ~あせる


5


コアックマ
みてみてー!これね、ハートの形のフロマージュ!ドキドキ
コアックマとおんなじぴんく色で、とってもかわいいでしょー!
食べやすくてクセのない白カビチーズだょラブラブ


6


アックマ
夏はやっぱし、あぢぃNA~
こんなに暑い日はビーr・・・アイスだZE!


コアックマ
コアックマはハートのチーズたべるよ~ラブラブ
十勝にきたら、ぜったい食べなきゃ!な一品だねっキラキラ


7


アックマ
お次は道の駅なかさつないDA!
その町の特産品を知るには、なんといっても道の駅がオススメDEATH!


コアックマ
めずらしい、アレの自動販売機もあるんだよね!たのしみ~音譜


8


アックマ
オマイ、槍と帽子なかなか似合ってんNA!真っ黒のグラサンかけたらイタリアマフィアっぽいZE
それが噂のイモ靴KA?悪くねーNA
ちゃんと芽とったKA?


9


アックマ
ほー・・・これが、卵の自動販売機DA!
朝採れたばっかの新鮮な卵が入ってるんDEATH!
これを○ッキーばりに丸呑みすれば、最凶のボクサーになれるかもだZE!


10


コアックマ
それからねー、中札内のからあげはとってもおいしいんだよー!カラアゲ
じゅわじゅわじゅーしぃーで、ほくほくで、もぐもぐだよーラブラブ


11


コアックマ
道の駅にある田舎どりのからあげ屋さんで、半身揚げもらおー!
すいませーん!ザンギくださーいっ星


12


コアックマ
わー!おいしそー!
とってもいい匂いだねぇ~ラブラブ
ジューシだけど脂っぽくなくて、なんこでも食べれちゃうやつだぁ~モグ


アックマ
これは1000%ビールに合うやつだNA!
十勝の地ビールとおいしく頂きたいNE~★


13


アックマ
おっ、無料で貸してくれるチャリもあんNO?エコだNE~
チャリっつーか三輪車KA!これなら俺様も乗りこなせるZE!


コアックマ
あー!アックマいいなー!
コアックマ号車もかわいいけど、三輪車もちゃりんちゃりんしててかわいいっラブラブ
おさんぽも遠くにいけるね!コアックマも乗りたーい!三輪車


14


アックマ
うしろのカゴに槍も入るし、ドライブに最適DEATH!
オマイら、飲酒運転は駄目ゼッタイだZE!
飲んだら飲むNA!酒は飲んでも飲まれるNA!
夜更けまで飲み明かしてからの翌昼まで爆睡が正しい飲み方だZE!
ぐっすり寝て顔洗ってから、また夜になったらお酒タイムDA!

そうやって毎日毎日楽しく過ごせば、こわいもんなしDA!
ヘイ!そこの姉ちゃん!一番近いビアガーデンはどこDEATH?
もうロケは中止DA!飲みに行くZE~★



コアックマ
アックマー!どこいくのー!アックマーーー!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はっぴいだっぴいさん / リアルタイムで放送が見れたよ。コアちゃん可愛かった!ピンクじゃなくなるから、ウコンは入れない方がいいと思うよ・・・。
コアックマつけあわせに、いかがですか~音譜


>>れおたんさん / コアちゃんの目・・めちゃ盛られてるぅwwメンコク作って貰ってイカったねぇ~❤
コアックマなんまめんこいしょーラブラブ


>>1536紅さん / 可愛いこあちゃん なっちゃうよ(^ω^;)食べちゃうのがかわいそうに
コアックマねー!もったいないよー!
アックマそして放置して腐らすっと・・・


>>アレスさん / 国際民俗芸術祭に行く予定でしたけれど、雨がひどかったので、行きませんでした・・・・°・(ノД`)・°・
コアックマ雨じゃばじゃばだったもんね・・・コアックマたちも、もっとあそびたかったー!
アックマ少ししか出られなかったからNA・・・また行くZE!


>>ピンクピンクさん / コア弁かわいいし、ヘルシーだし作ろうかな♪私の子供は男の子だからコアちゃんだけだと少ないかも(ToT)
コアックマ特大こあちゃん弁当の特盛りをつくろー!


>>えみっしーさん / ピンクのご飯、食紅かと思ったら桜でんぶ!ほんのり甘くておいしいね!
コアックマでんぶでんぶ~音譜 ぴんくで可愛くなるよね~ラブラブ


>>ゆきさん / コアちゃんかわいかったね~(*⌒∇⌒*)何だかほっぺにチークしてるみたいにピンクだったw
コアックマテレビだから、めーきゃっぷ☆


>>はねさん / 甘納豆のお赤飯!お赤飯といえば、紅しょうがのっててその下の赤くなったところもすきなんだよなぁ( ̄w ̄)
コアックマやきそばとかも、紅しょうがの下のとこ、おいしいよね~ラブラブ


>>TAKEYANさん / 北海道の赤飯初めて知った!甘納豆いれて炊くの?混ぜるだけ?食べてみたいね♪
コアックマ食紅と甘納豆をいれて、いっしょに炊くんだよー!あまあまでおいしいよ音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星