【桃紫】双熊ファッション最新情報!ちょこっとだけ公開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊ファッション最新情報!ちょこっとだけ公開☆★

1


コアックマ
ふぁっしょんもーんすた~音譜
ふぁっしょんもーんすた~音譜
てつのくびかざりをはずしてっ、いますぐごはんが食べたいのっ
ラブラブ


アックマ
また適当なの歌ってんNA~・・・
狸小路に遊びにきたZE!今も昔も、殺幌若者ファッションの最先端DA!

流行の移り変わりをずっと見てきたのが、こちらの”屋太郎パイセン”こと質蔵屋太郎氏DEATH!


コアックマ
屋太郎せんぱいは、コアックマがちきゅうにきたときから、ずーっと相談相手になってもらってるんだよ~♪
狸小路にきたら、まずは屋太郎せんぱいにあいさつしてから・・・


2


コアックマ
狸小路のL字街にあるセレクトショップ、A.doreにきたよ~!
あしたの8月1日で、8周年なの!おめでとうございま~すっクラッカー


アックマ
L字街は通称”きつね小路”NA★
俺様御用達のオサレショップDEATH!
さっそく今週のニューアイテム、チェケラッチョしにいくZE!


3


コアックマ
わー!あひるさん?がちょーさん?かわいいなぁ~ラブラブ
まつげ長くて、コアックマみたいっ目


4


アックマ
おっ、ゴーストバスターズJAN
紫のアクセントがなかなか合ってるZE!これの仔熊サイズ、お買い上げDA★


5


アックマ
DOARATのキャップどーしよっかNA~、買っちゃおうかNA~
THRASHERとRUDIE'SのコラボキャップもいいNA!なに被っても似合っちゃうZE!

それにしても、やっぱコラボっていいよNE、コラボって。
やっぱコラボっていいよNE!
時代はCOLLABORATIONだよNE!!!


大事なことだから何度も言ったZE!


6


コアックマ
A.doreさんには、コアックマグッズもおいてもらってるんだよ~音譜
ステッカーとかストラップとかの小物ばっかりだけど、リュックとかにつけたらかわいいねぇラブラブ


アックマ
バッグやキャップに缶バッヂつけるのもGOOD!
オマイの好きな様にオサレアレンジしちゃいなYO★

そして~、か~ら~NO~、、、、


7


アックマ
A.dore × galaxxxy × コアックマ・アックマ

コラボわんピース
発売★決定



8


アックマ
8周年を迎えた殺幌のセレクトショップ”A.dore”と、
大人気渋谷発ファッションブランド”galaxxxy”
そして北海道発最凶イケてるベアー”アックマ様”のコラボ商品DA!


コアックマ
こあっくまもいるよ!双熊でコラボだよ!

みんな、galaxxxyってしってるー?スマホじゃないよ~♪
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとか、ベッキーちゃんとか、椎名ひかりちゃんとかが着てるブランドなの!
ももクロともコラボしてるんだよ~音譜
ナウでヤングでポップでキュートな、銀河系ハイテンションブランドですキラキラキラキラキラキラ

naverまとめにもお写真がいろいろあるから、みてみてね音譜


9


アックマ
わんピースだけじゃなくてTシャツもあるZE!
明日情報解禁&発売開始DAKARA、要チェックDA!

もちろんA.doreのブログにも載ってるZE~
これはNA、撮影用にNA、仕方なく飲んでるのであってだNA。
ロケ地の隣にたまたまビアガがあったから、飲みの席でもこのデザインは存在感を放ってるZE的なことを伝えるためにだNA。


コアックマ
アックマ、言い訳してるー!


10


アックマ
とにかく!明日から発売開始DEATH!
オシャレヤングを自負するガールズちゃん、必見だZE!


コアックマ
コアックマもにあうかな?かなかな~?
商品のおしゃしんは、明日から解禁だよ!たのしみぃ~キラキラ






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 来年も行けたら、双熊ほどじゃないけど、一生懸命応援するから、賞品の毛ガニ、ちょっとლ(´ڡ`ლ)ちょうだ~い♪
コアックマちょっとなら、いいよ~かに座
アックマ脚一本だけNA


>>まみろんさん / 毛っ!毛ガニの早食い競争とはなんて残酷~(笑)でも盛り上がりますね。じっくりゆっくり食べればすごく美味しいのにぃ。
コアックマ早食いのあとは、ほかのブースでじっくりゆっくり音譜食べれるよ
アックマ浜茹で毛ガニもあるしNA!どんな食べ方でもイケちゃう祭りなんDEATH!


>>れおたんさん / 手下さん・・何だか2熊から拷問受けてるみたいだぁ~。(;°皿°) しかも・・2熊とも楽しんでいる表情~アワワ・・
コアックマこうしないと、減らせないよー!
アックマ手下のためを思ってやってるんDEATH!


>>みじけけさん / 流血うひゃあーー!!カニの身が飛び出てるのかと思えばブラッディ(@@)
コアックマぶらっでぃー!みんな血だらけだったよー!
アックマ優勝景品も毛ガニだからNA!全員本気だZE!


>>はねさん / カニのイッキ食いって初めて見たかも(*_*; 来年はコアちゃんもエントリーしなきゃね!
コアックマしなきゃだねー!ドキドキ


>>すっとこさん / 4枚目の兄ちゃん・・・なんか素敵な表情なんだけどリアルな口周りの血に笑ったWA! 面白い大会もあったもんだZE!
コアックマ来年はこあともみんなで出よー!
アックマ全員大量出血だNA


>>ゆきさん / アックマ様リンクありがと~♪カニサンバというか動くおしゃまんべくんに衝撃www
アックマカニサンバはまんべの持ち歌だからNA


>>はっぴいだっぴいさん / わっ、ホ、ホントに流血の戦い…長万部恐るべし!コアちゃんが出場したら無敵だね。
アックマ血まみれになっても食べたくなるのが毛ガニの魅力DEATH
コアックマもりもり食べちゃうぞぉ~キラキラ


>>TAKEYANさん / 毛ガニ早食いに出場した手下さんは今も生きてるの?結果はどうだったの?
コアックマいきてるよー!
アックマ結果はまー、そうだNAー、悪くはなかったかNA~


>>えみっしーさん / ブログ見てたらカニ食べたくなってきた!毛ガニにクラシック、最高だね!
アックマカニの甘み・旨味が引き出せて最高なんDEATH!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星