【桃紫】おしゃまんべで、毛ガニ食べ放題2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】おしゃまんべで、毛ガニ食べ放題2☆★

1


コアックマ
かに座毛ガニがいっぱい、
かに座かに座毛ガニがにはい、
かに座かに座かに座毛ガニがさんばい、
かに座かに座かに座かに座毛ガニがよんはい、、、

すごくたくさん毛ガニが並んでるぅ~キラキラ


アックマ
これから、長万部毛ガニ祭りの目玉イベント!毛ガニ早食い競争が始まるZE!
ただの競争じゃないZE!トゲトゲの毛ガニを解体して口の中に放り込む、熾烈で過酷な戦争なんDEATH・・・
制限時間内に、1gでも多くカニの重量を減らした奴の勝利DA!

注意この先、流血画像もあるから注意だZE!注意


2


コアックマ
よーし!
コアックマも早食いにちょうせんするぞー!DASH!
軍手もしっかりはめて、準備ばんたんっキラキラ
熊さんだから、ちょっぴり硬いものでもバリバリいけるよー!


アックマ
事前にエントリーしてないから飛び入り参加はNGだYO!
あとオマイ、カニくらい丸呑みDARO?世界新記録出ちゃうじゃねーKA


コアックマ
えーーー!早食いしたかったー!!!かに座かに座かに座


3


コアックマ
じゃあ、いっしょうけんめい応援するよ!
カニさんのぼうしもかぶって、やる気まんまんだね!
まんべくんもいっしょに応援しよ~音譜

おとなりさんも順調に食べすすめてるかな~?
どれどれぇ~・・・


4


コアックマ
ひゃー!ぶらっでぃー!!!病院


アックマ
甲羅ついたまんまの蟹の足、まるごと口に突っ込みやがったNA!
それも勝つための戦法とはいえ、痛そーだNA・・・
唇もそうだKEDO、口の中も切れてぜってー口内炎だNA


5


アックマ
俺様の手下も参戦DA!
いい笑顔だNE~・・・その笑顔、いつまで続くかNA?


コアックマ
よーい、スタート!


6


コアックマ
まずは脚をずびずびずばーだよ!かに座
ひっくりがえしてふんどしとって、親指いれて甲羅をがばーだよ!かに座かに座
お味噌をすって、脚をあむあむしながら身をたべるの!かに座かに座かに座
棒肉と肩肉をしっかりたべないと、へらせないよー!かに座かに座かに座かに座


7


アックマ
ラストはイッキDA!1gでも多く口の中に放り込むんDEATH!
ちょっとくらい口の中がズタボロになっても気にすんなYO!
傷は男の勲章DEATH!


コアックマ
ムリしないで、ずびゃーっぎょばーっといっちゃってー!


8


コアックマ
・・・コアックマもたべたかったなぁ汗
らいねんはちゃんとエントリーして、もりもりたべよー!おー!!!


9


アックマ
ここはかなやの”かにめし”ブースKA。よう!元気してたKA?
俺様だYO!アックマ様DEATH!

ちょうど一年前に、俺様×まんべ×かなやのかにめしのコラボ商品出したよNA!
かなやのダディはいねーのKA?最近よくテレビに出てるみてーだNA
また俺様のアジトに遊びに来いYO!またかにめし喰いながら語ろーZE!


10


アックマ
かにめしもEけど、”かにせん”もなかなか美味だZE★
えびせん的なNE
やっぱ長万部はカニの街だNA~


11


アックマ
ヘイ、ご夫婦!どっから来たNO?地元の方?
カニに合うのはやっぱしビールだよNA!
お父さんなかなかハイテクなモン持ってるじゃねーKA!高画質で頼むZE~
カニとビールでカンパイDEATH!


12


コアックマ
さいごは、まんべくんとリボンちゃんときねんしゃしんー!
アックマ、美女ふたりにかこまれて照れちゃってるの?ひゅーひゅー星


アックマ
リボンちゃんはまーまー可愛い部類だとしても、ピンクの子ブタちゃんには興味ナッシンだZE


コアックマ
ここここ、こぶたじゃないよ!仔熊だよ!くまだよー!!!クマ
まんべくんも、なんかいってよー!アックマひどくない?ひどくなーい?


アックマ
だひひひひっ!
来年もまた毛ガニとビールでお祭騒ぎしてーNA!
まんべ、また呼んでくれYO★





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はねさん / リボンナポリンてたまにものすごく飲みたくなるわぁつかリボンちゃん、50歳くらいにはなってるかもね(;゜0゜)
アックマ道民には必須なドリンクだよNA!あとガラナとカツゲンNA!


>>みじけけさん / 毛ガニ~~。カニの中で毛ガニが1番好きです♪
コアックマ毛ガニおいしいよねー!だいすきーラブラブ
アックマ俺様はタラバかNA~、ズワイもいいNA!花咲も捨てがたいZE!


>>熊猫さん / 長万部へは遅れて行ったんだけど、その間にゲームやってたんだね~❢北海道の地方のイベント、気に入ったんでまた行くよ~♪
コアックマそうなの!とってもたのしかったよ~音譜
アックマ海沿いも内陸もいい祭りがいっぱいだZE!


>>1536紅さん / ちびっこちゃんたち元気いっぱいで可愛いねぇo(≧▽≦)o
コアックマみんな元気で、たのしそうだった!コアックマもたのしかったよ~ドキドキ
アックマ一番跳ねてたのはリボンちゃんだったNA


>>れおたんさん / まんべくんって何か不思議な存在だよねーw何でいつも手を挙げてるんだろう?w
アックマそりゃ蟹だからDEATH!
コアックマホタテとアヤメと、カニさんでできてるからねぇ~かに座


>>ピンクピンクさん / 毎日ブログみて、いいよだけ押していたけどついにがまんできずにコメントしちゃった。
コアックマわー!コメントありがとー!ラブラブ
アックマこれからもガンガンコメントしてくれていいZE★


>>TAKEYANさん / 甘やかすだけじゃなく緩急つけて、アックマ様っていい保父さんになれるね♪
アックマそんなメンドクセー仕事誰がするかYO!コアツだけで手一杯DEATH!
コアックマ毛ガニまつりのときは、まだばいんやってなかったよー!映画


>>ゆきさん / カニサンバってほんとにあるの??wコアちゃん即興?w
コアックマカニサンバあるよ!カニサンバだよ!
アックマちょっと前のだけど動画もあるZE



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星