【紫熊】聖誕祭の貢ぎ物で、今夜もカンパイ★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】聖誕祭の貢ぎ物で、今夜もカンパイ★DEATH!!

1


俺様聖誕祭で、手下共からたっぷり貢ぎ物もらったZE!
サケ、アテ、絵、銃、グソク・・・
いろんなもん貰ったNA!オマイらサンクス★


2


まずは、手作りでSHOW!

直筆イラスト&俺様ぬいぐるみ(大)用の衣装DEATH!
なかなかうまいこと描けてるNE~、俺様のアンニュイな表情とニヒルな口元・・・
道立近代美術館に飾らせるKA

服もいい感じDEATH!俺様には珍しくカントリー調DA!
ターンエーガンダムに出てきそうだNA


3


続いて、ゾンビでSHOW!

熊友のゾンベアーが贈るしてくれたのが、この紫色のホルモンダイオウグソクムシだZON
北海道にはいねー筈のGOKIちゃんみてーな張り付き方してるZON・・・
腐敗するしたホルモンより、普通に喰うできるホルモンのほうが正直うれしかたZON
ゾンベアー、ありがとZONヘ(0Д0ヘ)


4


次は、純米酒でSHOW!

新潟は南魚沼の純米吟醸・鶴齢と、北大の特別純米・ポプラ並木DA!
この前のゆるたびUSTでも新潟のビイルをチョイスしたけど、新潟って酒が旨いよNE!
米がいいと酒も旨くなるもんだNA~


5


米がいいっつったら、北海道も負けてないZE!
ポプラ並木は、北海道米&北海道の雪解け水を使った、純道産酒DA!
道民だったら、ポプラ並木=北大ってイメージついてるよNA?
行ったことねー奴は一度行ってみろYO!ポプラ並木でポプラ並木飲むつーのもオツなもんだZE★


6


お次はひんやりでSHOW!

メガジョッキ&COOL JAZZの登場DA!
このCOOL JAZZ、なんだか知ってるKA?


7


シリコンケースに水を入れて冷凍庫へSHOOOOT!超★エキサイティン!
しばらくしたら、ギターの形した氷が作れるって訳DEATH!
氷が溶けても、スティック部分がマドラーになるから便利DARO?
COOLでROCKなアイテムDA!


8


そしてラストは、アテでSHOW!

味ツブは気付いたら一袋あっちゅーまに無くなってる旨さ!
甘エビは北海道の至宝DA!生でも加工しても最強オイC!
かーらーのー、レトルト手羽&ひつまぶしの元で名古屋の味を食いつくしてやるZE!


9


アテはまだまだまだまだあるんだZE~★
全部美味しく頂いちゃうZE!手下共サンクス!
今夜は飲み明かしちゃるZE!!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>黒髪catさん / わぁ!リトルさんが両手にいっぱいプレゼント持ってたからすごいなぁって思ってたらやっぱりすごかった!笑
コアックマいっぱいもらっちゃった~ラブラブ アクリル!アクリル画!おぼえた!アート


>>熊猫さん / 手作り系のプレゼント多いねぇ❣コアちゃんのことを思いながら、作っておられるんだろねぇ❣
コアックマみんなのスマイルがいっぱいつまってて、うれしいなぁ~星


>>メグさん / たくさんのプレゼントに囲まれて幸せなのが伝わってこっちまで幸せ気分。幸せのおすそ分けありがとうヾ(*‘ω‘ )ノ
コアックマみんなでハッピーになれるでしょ~ラブラブ ピンクと紫のさいきょうコンビ、これからもよろしくねー!


>>1536紅さん / たくさんプレゼントだね♪こあちゃん嬉しいねo(≧▽≦)oピンクPINKピンク♪
コアックマぴんくぴんくー!ぴんくのラインナップのなかに、いつかコアちゃんも入れてねぇ~リボン


>>ゆきさん / コアちゃんたくさんのプレゼントいいね♪プレゼントもそんなピンクの愛が詰まってるo(^▽^)o
コアックマぴんくをみると、コアックマカラーだっておもうでしょー!地球まるごと、ぴんく計画☆


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1