【桃熊】おたんじょうびプレゼントで、おなかいっぱい?!☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】おたんじょうびプレゼントで、おなかいっぱい?!☆だょ

1


みんな、こんにこあ~っキラキラキラキラキラキラ
このまえの小樽のバースデーパーティーで、おともだちからいっぱいプレゼントもらったの!
ありがとねぇ~ラブラブ
さっそく、しょうかいしていこー!


2


ユニ殿が、ピンクのくまさんのぬいぐるみくれたの!とってもかわいいでしょ!
女心わかってるぅ~ドキドキ
右はおともだちがつくってくれたお洋服だよ!こっちもかわいいなぁ~ラブラブ
お裁縫できるのってすごいよね!女子力だぁ~キラキラ


3


ちっちゃいひとくちゼリーももらったから、もぐもぐ~♪
これからの暑いきせつには、ゼリーがいちばんだよね!
ちゅるっとたべれて、うまうまぁ~ラブラブ


4


かわいい小物もまとめてみたよ!
どれもこれもちっちゃくて、細かくて、こあっくまで、ぴんくで、かーわーいーいーっラブラブ

こあっくまも、こーゆーの作ってみたいなぁ。。。
編みぐるみとか、羊毛フェルトとか!羊毛だったら、ジンくんにきいてみよー音譜


5


これ、すごいでしょー!ふわふわタッチのこあちゃんイラストだよ!アート
あぶらえ?すいさいが?フレスコ画?鑞テンペラー?
くわしくないからわかんないけど、アートだねぇ~キラキラ


6


これは、もっきん!音譜音譜音譜
下のおっきいのがドレミファソラシド~で、上のすきまが空いてるのがシャープのやつ!
これでいろんな曲たたけるね~!


7


きん、こん、かん、かんっ音譜
Facebookには、おなかのハート
vineには、運がっぱちゃんのきみはともだちをたたいてみた動画をアップしてあるよ~音譜
環境によっては、facebookみれなかったりするけど・・・vineならみれるはず!
たくさんれんしゅうして、いろんな曲をアップするぞぉ~キラキラ

それからそれから、6才のオトナ記念に・・・


8


大人の氷かき器もらっちゃったー!
電動だかららくらくシャリシャリできるし、とっても細かい氷がいきおいよくでてくるの!雪の結晶
ありのー、ままのー音譜

氷以外でもつくれるのかな?ためしに、じゃがりこと黒蜜まぜて、ふわふわしゃりしゃりブラックあまあまじゃがりこ、つくってみよ~キラキラ


9


ほかにも、たくさんのおやつもらったよ!
どれから食べよう・・・まよっちゃうなぁ~ラブラブ
さいきんおいしいものをいっぱい貰うから、しあわせだよードキドキ
すっかりおなかまわりも・・・

おな・・・


おなかにスマイルがたっぷり詰まってるねぇ~ラブラブ

みんな、たくさんのハッピーとスマイルをありがとーうっ星





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>えみっしーさん / 今週も暑い中、ビアガ行く暇も無いほど大忙しですNE!体調は大丈夫?
アックマラフィラ終わりにビアガ行くしかねーWA


>>まみろんさん / アックマさまぁ!コアちゃん!こんばんはぁ!アックマさまの手下バッジ届いたよぉ!
アックマこれでオマイも、名実ともに俺様の正式な手下だNA!だひひひひ!
コアックマyoutubeにアーカイブが上がってるから、みてね~♪


>>みじけけさん / ゆるたび面白かったYO~(^▽^)アックマ画伯の絵素敵でした。コアちゃんの絵は可愛かった~。
アックマグローブ嵌めてっとペンさばきも変わるZE!
コアックマアックマよりもかわいくできてたでしょ~音譜


>>1536紅さん / gameの話よくわかんない(´・・`)下半身の所に双熊…(;・_・)
コアックマ腰につけるアイテムなんだよ~ラブラブ
アックマリアルの感謝祭に来ないとゲットできない、ゲーム内のアイテムなんだZE★


>>ゆきさん / ゆるたび楽しみ~☆アックマ様のコアちゃんイジメ?が凄いよねwそのやりとりが生で見れちゃう贅沢♪
アックマ別に虐めてるわけじゃねーZE!小馬鹿にしてるだけDEATH
コアックマコメントでもいっぱい参加してね~星


>>TAKEYANさん / ゲームの話はちんぷんかんぷんDA!北療祭時間違うけど、〇〇パンマンも来るってことは、アックマ様とのツーショット写真とか見られるのかしら?
コアックマこの機会に、どんなゲームなのかおぼえていってね~音譜
アックマツーショ撮れっかNA~・・・アン◯◯マンの直筆サインなら持ってるZE!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星