【桃紫】夏だ!今週もイベント盛り沢山っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】夏だ!今週もイベント盛り沢山っ☆★

1


コアックマ
こーんにーこあーっキラキラ
みんな、3連休はのんびりできたかなー?
今週もげんきにがんばってこー!


アックマ
まずは今夜!ゆるたび北海道USTでテンション上げてこーZE!
北海道Walkerとの合同USTREAM番組、20時から放送DA!


2


コアックマ
せんしゅう18日にはつばいされた北海道Walker2014夏増刊号は、
スゴすぎ!真夏の全道おでかけうまいめし丼ブック!
道内のおいしいグルメがまんさいの、とーーーーってもすてきな雑誌になってますっラブラブ


アックマ
全部混ぜてんじゃねーYO!
海沿いの街の朝市、おニクたっぷりの丼飯、ビアガにマルシェに動物園!
北海道を満喫するならこの一冊だZE!
俺様的ベストデートコースも、知りたい奴だけにこっそり教えちゃうZE★

詳しくは、20時からのゆるたびUSTをご覧あれ!だひっ!
まだ観たことねーヤツ、この機会に観ちゃえYO!


3


コアックマ
24日は、ススキノラフィラにしゅつぼつ~音譜
ちか2階のマルシェコートで、みんなとあそぶよー!


アックマ
マルシェコートにも、旨いもんたくさん揃ってるZE!
生の俺様と触れ合って、写真撮ったりサイン貰えちゃったりするチャンス!
ちゃんと買い物もしてけYO~★


4


コアックマ
26日は、ファンタシースター感謝祭2014にいくよー!


アックマ
オマイら、ファンタシースターオンライン2、略してPSO2って知ってるKA?
いま巷で人気のオンラインゲームDA!
最大12人までのマルチパーティープレイ!自由度の高いアバター作成!
サクサク遊べてアクション性の高いゲームだZE!

そこになんと俺様登場!
ファンタシースター感謝祭2014札幌会場に来てくれたヤツらに、俺様のアクセサリーがゲットできるアイテムコードカードを配布しちゃうんDEATH!


コアックマ
とってもかわいいアクセサリーをみにつけて、ソル・ディランダール討伐にいこー!キラキラ
こあちゃんおすすめのぶきは、ロンゴミニアドだよーナイフとフォーク


アックマ
普段持ってる槍みてーな形してるからNA
俺様はもちろんラムダロンゴミニアドDEATH!色的にNA!でもエストジャルドも羽っぽくて捨てがたいNE~


カーくん
ちょ、そこの双熊!PSOの話濃すぎッス!ついてけないッス!


5


コアックマ
そしてー、27日は美幌北療祭にいきますっドキドキ
きょねんの北療祭もいったんだよね~音譜
おまつりといえば、おいしい屋台がいっぱい・・・


アックマ
今年もぎゅうたろう達来るのKA!楽しみだZE!
オホーツク方面の手下共!今年も盛り上がっちゃおーZE★




7月22日 ゆるたび北海道USTRAM
 20:00~生放送!

7月24日 ススキノラフィラに出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目
 16:00~19:00

7月26日 ファンタシースター感謝祭2014
 札幌市白石区東札幌6条1丁目1-1 札幌コンベンションセンター
 10:00~18:00

7月28日 美幌北療祭
 美幌町字美富9番地 美幌療育園
 10:00~15:00






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



>>熊猫さん / えびすけくん、あれで人力車引くからビックリした❢(*≧∀≦σ)σ ⌒*すごい☆
コアックマとっても力もちー!
アックマそれでもコアツまでは引っ張れなかったんだよNA!だひっ


>>みじけけさん / ピンクの木琴誕生日プレゼントだったんだね(^^)今度是非FIRE AKKUMA FIRE披露して欲しいなぁ♪
コアックマギターソロのとこも、もっきんでカタカタカタカカタってやるぞ~音譜


>>えみっしーさん / 暑かったけど楽しい1日だったね!あんなにたくさんのキャラさんと一気に会えたのは初めてで感動しました!来年も行くね!
アックマ来年は世界中からダチ呼んでやるZE!
コアックマたのしみだなぁ~ラブラブ ぜったいきてね!


>>1536紅さん / こあちゃん木琴可愛いねぇ♪(´▽`)何かひけるの?
コアックマうん!がんばってれんしゅうしてるんだぁ~音譜


>>れおたんさん / 手下さんの手作りTシャツ凄いなぁ~❤アチキも分身の服・・ROCK風に手作りしたいけど、ミシンさえ持ってなーいw
アックマ手縫いの本気を見るのDEATH!
コアックマコアちゃんのTシャツもつくってー!


>>ゆきさん / 第3弾まであるなんて相当中身の詰まった誕生日だったんだね(‐^▽^‐)
コアックマとってもすてきなイベントでしたっラブラブ
アックマ来年は絶対来いYO!超絶たのしーZE!


>>TAKEYANさん / いつも、だらだら適当なのに皆とのダンスきちんと踊れるアックマ様、やる時はやる漢っすね!
アックマったりめーDARO!惚れなおしたKA?


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星