【桃紫】マックスパークで、中古車探し☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】マックスパークで、中古車探し☆★

1


コアックマ
いらっしゃいませ~☆
おくるま、見ていきませんか~☆

札幌トヨペットさんの中古車はんばい店、マックスパークにいってきたよー!
マックスパークは、さっぽろに4店舗あって、そのぜんぶを巡ってきたの!DASH!


2


アックマ
さー、寄ってらっしゃい見てらっSHAI~
車あるYO~ 熊もいるYO~

俺様に寄贈してくれてもいいYO~


3


コアックマ
トヨタのくるま買い取りといえば、この赤い鳥さんが目印!
はいっ、みんなでポーズっ星


アックマ
くるーま売るなら♪ってCMの奴だNA!
しかし、なんでコイツの色赤なんDA?
赤い鳥と買い取りをかけたオヤジギャグだったりしてNA!だひひひひ!


カーくん
アックマさん、だいたい合ってるッス


4


コアックマ
よーし、がんばってトヨタさんのおてつだいするぞー!

こちらはー、ファミリーにだいにんきのー、白くておおきな車で~す音譜
とってもきれいで、ピカピカですっキラキラ


5


コアックマ
ドアは電気で、するするしゃーって横にひらいて、べんりです!目
くまさんも乗れます!クマクマクマ


6


コアックマ
うしろのドアは、ぱかって上にひらくから、あまやどりもできますラブラブ
おねうち価格のスマイルプライス!いかがですか~音譜


アックマ
オマイは頭でけーから雨宿りは無理だNA
しかし営業下手だNA~・・・
白くて大きな車でーすって、んなもん見りゃわかるだろーGA!
ここはひとつ、”島耕作シリーズ”を読破した俺様が、バリッバリの営業を見せてやるZE!


7


アックマ
これっ・・・ピラーレスDAKARAっ・・・

軽だけど・・・熊も乗れ・・・

乗れるんDEATH!


8


アックマ
お次は軽トラDA!
冬道でもラクラクのパートタイム4WD!エアコン完備で快適ドライビング!
純正ラジオでお気に入りのチャンネルをCHECK!
荷台になんでも乗っけて、オフロードもシティも乗り回せ!
その気になればドリフトもできちゃうスグレモノ!
ご覧のとおり、くまさんも乗ってMASS!

どーDA?欲しくなっちゃうDARO~?


コアックマ
アックマ、さいしょに押し込まれてた軽じどうしゃはー?


アックマ
アレもいいんだけど、やっぱクルマといえば開放感だZE!KAY★HOW★CAN!
開放感といえばこれDA!


9


アックマ
オープンカー!!!
コイツの助手席に美女乗っけて、朝から晩までブイブイいわせてやりてーZE!
みぃどり~のなかを~ はしりぬけてく真っ赤なポルシェ~★


コアックマ
真っ赤じゃないけど、とってもかっこいいくるまだね!車車車
コアックマものってみたーい!

はりゃ?あっちにも、かっこいいくるまあるー!


10


アックマ
コイツはHBCラジオのトピッカーじゃねーKA
そういや、ラジオの取材が入ってるんだってNA!
マックスパークの店員さんとレポーター子ちゃん、ふたりともはべらせにいきますKA★


11


アックマ
ヘイ!レポートおつかれちゃんDEATH!
これからヒマ?俺様とランチいかNE?


コアックマ
邪魔しちゃだめだよー!
おしゃしんだけ撮ってこ~音譜
ラジオのようすは、マックスパークのスタッフさんが、Facebookにあっぷしてくれたよ!ありがと~ドキドキ


12


コアックマ
あっ、コアックマ号が、ほそながくて黒くなってるー!


アックマ
俺様の手下が、自分の車に特大ステッカー貼って、見せびらかしに来てくれたんDEATH!
黒ボディに映えるNE~


コアックマ
コアックマ号も、ひろくてかわいいのに買い替えちゃお~ラブラブ
いろんなのさがしてたんだけどね、こんなクルマどうかなーはてなマーク
とってもひろいし、シャワーも浴びれるんだよ!べんり~ラブラブ


アックマ
おっ、いいNE~
今後の俺様たちの活躍に先行投資っつーことで、誰かポンっとプレゼントしてくれYO!
待ってるZE~★





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>るるさん / アックマ様のUSTが楽しみなのはモチロンコアちゃんの公開採寸が楽しみ(‐^▽^‐)
アックマ俺様のUSTだけ観て、コアツのは土日とかにアーカイブ流し見でいーYO
コアックマなんでー!!!リアルタイムで楽しくみてよー!テレビ


>>みじけけさん / 伊達さん…今度はお酒こぼさないといいですね(笑)個人的には見たかったですが(Θ皿Θ)
アックマもやしが全部ひっくり返すとこも配信してたかったNA~
コアックマだいさんじだよー!


>>れおたんさん / キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!仔熊酒ぇ~♪ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
アックマ一緒に飲む酒用意しとけYO★


>>黒髪catさん / 待ってましたっ仔熊酒USTっ!見ながら一緒に飲むお酒はもう決まってるYO! ドキドキの採寸USTも楽しみー!
アックマ俺様と一緒に、モニターの前べっちゃべちゃにしちゃえYO!
コアックマ採寸、どっきどきだー!ドキドキ 


>>cougarさん / マシュマロ女子好きとしては、コアツちゃんの採寸楽しみにしてます。採寸をきっかけに、噂の雑誌にモデルデビューしてみては?
コアックマましゅまろ女子って、とってもおいしそうでかわいい響きだねぇラブラブ
アックマ遠回しにデブって言ってんだYO
なっちゃんデブとぽっちゃりは別物なのヨ!
カーくんナタさん必死ッスー


>>1536紅さん / こあちゃん採寸めっちゃ気になるぅ~っっ( > < )
コアックマyoutubeにアーカイブあっぷするとおもうから、観てね~音譜


>>ゆかさん / コアちゃん採寸色んな意味でドキドキ(≡^∇^≡)これからいろんなコアちゃんお着替え見れるかな♪
コアックマいろんな服きたいなぁ~音譜
アックマ冷酒にして、蒸し暑い夏でもひんやり過ごすんDEATH★


>美菜子さん / お腹空いてる状態でドカ食いするより、1日に何食か食べる方がいいらしいよ(^_^)叶姉妹も1日6~7食位食べるみたいやし。
コアックマ朝たべて、おやつたべて、お昼たべて、おやつたべて、、、
アックマ全部ドカ食いしてるから太るんだっつーNO!


>>TAKEYANさん / 週に2回USTは楽しみ♪「仔熊酒」さて、今回は何時間番組になるのだろう・・・(・.・;)
アックマ2時間超えはしたくないZE・・・でも話盛り上がっちゃうんだよNE~


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星