「【桃熊】今週はUST番組もりだくさんっ☆★」 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

「【桃熊】今週はUST番組もりだくさんっ☆★」

1


アックマ
夏DA!酒DA!仔熊酒DA!
明日は、オマイらおまちかねの酒飲みUST!

仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら vol.5

アックマTVで生放送DEATH!

手下のオマイらから貰った日本酒を、俺様がびったびた飲みながら寸評してやるっつー番組DA!
普段はイベントなんかでキャメラメンしてる大中リトルと一緒に、飲みまくっちゃうZE~★
まだ観たことねーってやつは、今夜中にアーカイブをチェックDA!
ホワイトデーにやったvol.1、4月にやったvol.2vol.3、そして先月のvol.4DA!
vol.4の動画、下に貼っとくZE~


コアックマ
そしてそして~音譜


2


コアックマ
もくようびは、こぐま採寸UST!
ここここ、こ、ここ、コアックマの、すっ、すす、スリーサイズをはかる番組だよ!
はかったサイズをもとに、みんなにかわいい衣装ワンピースを作ってもらおうと思ってるんだぁ~音譜

ちゃんとはかったことなかったけど、、、
コアックマの身長、ロンドン産のりんご5つぶんくらいかな~?リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
ドッキドキだけど、たのしみー!ラブラブ

17日の20時から、ふわこあUSTチャンネルでほうそうするよ~音譜


3


なっちゃん
コアちゃん・・・
イベントごとでいっぱいプレゼントもらったりするから、最近いつもよりもたくさん食べてるのよネ・・・
朝のおやつ、昼のデザート、3時のおやつ、ばんごはん前のおやつ、ばんごはんのデザート、寝るまえのおやつって・・

この前は夜中におやつ食べてるところを偶然見つけちゃったし・・・
公開採寸なんてして、お腹まわりのサイズ公表しちゃって大丈夫なの?!
心配!心配だワ!ガーン




7月15日 UST番組 「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら」
 アックマTV
 20:00~生放送!

7月17日 UST番組 「こぐま採寸UST」
 ふわふわこあっくまーけっとチャンネル
 20:00~生放送!





前回放送した仔熊酒UST vol.4はこちら!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 毎年慌ただしいんで、もうちょっと時間長くならないのかなぁ?
アックマ今年は粘ったほうなんだけどNE~ 呼んでもらってる側だしなんとも言えねーZE
コアックマ先におしゃしん撮って、たべて、ブログの更新はそのあとにしてるから、だいじょうぶだよ~音譜


>>さーやんさん / よさこいメイクのコアックマちゃん、いつもと違ってちょっとおねえさんな感じだね。アックマ様も格好いい!
コアックマでしょでしょ!かわいいでしょ~ドキドキ
アックマDARO?カッコイイDARO?だひひひひ! あ、稲穂で頼むWA


>>わかさん / アックマ様の法被姿も可愛いねぇ♪コアッちゃんのメークも可愛かったよ♪
アックマ最高にキマってたDARO?俺様は何を着ても似合うんDEATH★
コアックマいろんなメイクおぼえるぞぉ~キラキラ
なっちゃんコアちゃんは一度・・・とっても前衛的なメイクしちゃった前科があるから・・・


>>まみろんさん / あたしも一緒に踊りたかったぁ!来年も踊るよね?!来年はぜーったい行くからさっ!
コアックマらいねんもいきたーい!いっしょに踊ろうねぇ~音譜
アックマオマイもメイクしてこいYO!


>>れおたんさん / 目の前で演舞した親分上手だったぁ~♪コアちゃんは皆さんと触れ合って楽しそうだったねぇ~❤
コアックマうん!とってもたのしかったよ~音譜
アックマギタリストアックマ様は音楽の感覚がバツグンだからNA!ダンスもお手の物なんDEATH★


>>みじけけさん / 二人ともYOSAKOIメイクバッチリだね!来年は手下共集めて参加しちゃうしかない(笑)
コアックマバッチリでしょー!らいねんも超きゃわわ~なメイクしてくんだからっラブラブ
アックマ今のうちにダンサー募集して、来年の6月に備えるKA!


>>えみっしーさん / ビアガーデンの準備着々とできてるYO!みんなで呑みたいNA~あ、こあちゃんは食べる専門で・・・
アックマ今週の金曜日からだもんNA!行くしかねーZE!
コアックマザンギとかソーセージとかたべれるんだよね!いきたーいっドキドキ


>はっぴいだっぴいさん / 桃熊暴食…って、一緒に採寸すると絶対けんかになるね。コアちゃんの採寸楽しみ~。アックマ様も採寸やろう。
コアックマさ、採寸はずかしいよー!
アックマ俺様は採寸とか全然しなくていい死・・・いつもホーミータイしてる手下なら、ほら、感覚でわかんDARO?


>>1536紅さん / メイクするといつもとは違ってて新鮮ですねっっo(≧▽≦)o
コアックマライブのときとか、いろんなところでメイクしていきたいなぁ~キラキラ
アックマ和ックマに改名すっKA


>>刈他恩丸さん / ワオドリスクエアは、今年も盛り上がったと思います。私もワオドリスクエアで楽しみました。
コアックマみんなで盛り上がれるから、とっても楽しいよねぇ~ラブラブ
アックマ来年も来いYO!待ってるZE★


TAKEYANさん / アックマ様のナイキマークのメイク(E)ですね!ハッピの後ろ姿のお写真ないの?
アックマ法被の後ろはアックマ星マークだZE!誰か写メ上げてんじゃNE?探して味噌


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星