【桃紫】お誕生日にもらったプレゼントしょうかいっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】お誕生日にもらったプレゼントしょうかいっ☆★

1


コアックマ
みんなー!こんにこあ~音譜
お誕生日に、ラフィラや郵便でたくさんのぷれぜんともらったよー!
とってもありがとうっドキドキドキドキドキドキ


アックマ
ベガスタちゃんからも革手もらったZE!
これでバリバリ格好良くギタープレイしてくZE~★


2


コアックマ
こんな手作りのプレゼントももらったよ~ラブラブ
とってもかわいいなぁ・・・どうやってつくるんだろー?
こんど、コアックマにもつくりかたおしえてねーっ目


アックマ
おんなじ奴、俺様ももらったZE!


3


コアックマ
これは、おともキャラぐっず~音譜
バリィさんと、801ちゃんと、ひ、ひ、ひじかたくんの・・・


アックマ
801はいろいろくれるNA~
たくましい動画もわざわざ撮ってくれたみてーだし・・・意味こそわからんかったけどNA。
とにかくありがとNA!


4


コアックマ
これは、りんごのバウムクーヘン!リンゴ
りんごまるごとで、おいしそぉ~ラブラブ
とっても大きいから、ひとくちじゃ食べられないサイズだよぉ~!
おっきいほうが、しあわせな気分になれちゃうよね~ドキドキ


5


コアックマ
のどが渇いたら、これにジュース入れてのも~音譜
りんごしぼって、りんごジュースにする?十六茶いれて、イキイキしちゃう~?
なにをもっていくか迷っちゃうねぇ~あせる


6


アックマ
俺様が飲むっつったらコレ一択!
ビールサーバーならぬ、焼酎サーバーDEATH!
陶器には焼酎をゆっくり熟成させる効果があるし、まろやかな旨味がうまれるんDEATH・・・
冷たいビールをガバガバ飲んだり、日本酒をビッタビタに飲むのもいいけど、ゆったり焼酎もいいよNE~


7


アックマ
日本酒とワインももらったZE!
「何贈ったらいいかわかんないから取り敢えず獺祭」ってチョイス、スゲーNA!
ありがたくイッキさせてもらうZE★
ワインの方は手作りデコレーションがNICE!


8


アックマ
サケにはアテ!
イカに、かまぼこに、タラ・・・なんでも揃ってるZE~★
台風のせいでしばらくアジトから出られなくなっても、ヨユーで立てこもれる量だZE!


9


コアックマ
コアックマは、おたんじょうびらしくお花とかもらったんだよ~ブーケ1ブーケ1ブーケ1
ぜんぶピンクで、とってもかわいいでしょ~ラブラブ
ももいろクローバーじゃなくて、ももいろクマーベアーだね!略してももくまっ☆

それからそれから~・・・


10


コアックマ
6才になったし、ちょっぴりオトナな服ももらったの!
どうかなー?にあってるかなー?どうかなー?


アックマ
ちょっとオマイにはまだ早いかNA~
1万年と2千年くらい早いかNA~


コアックマ
は、はやすぎたー!
はやくこーゆー服がにあう、オトナなれでぃーになりたーい!!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / この日、タイミング良く参加できてラッキーだったよ~\(๑^♡^๑)/FAFも時代組さんとのコラボも楽しかったし、クッキーもどら焼きも美味しかったよ~❥
コアックマとってももりあがって、たのしかったねー!
アックマどら焼きなかなかいいよNE


>>るるさん / とにかく見惚れて(〃∇〃)あっという間に時間が経ちました。またラフィラでGIGSやってくれないかな(^ε^)♪
アックマアンプ持ってくのダリーんだよNA~ ラフィラに常設して欲しいZE
コアックマ照明つきのステージ、ほしー!


>>まみろんさん / これからはアックマ様コアックマ様に付いていきます(^_^)/ 新入りでございますが今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
コアックマ来てくれてありがとー!これからよろしくねラブラブ
アックマアックマ軍団への加入、大歓迎DEATH★


>>れおたんさん / コレ・・めちゃ行きたかったんだよねぇ~。未だ親分の生guitar、自慢のフライングVも見れてないぃ~(ノДT)
アックマ俺様のGIG見れてねーとかマジもったいねーNA~
コアックマもったいなーい!


>>みじけけさん / コアちゃん帽子似合ってる~♪アックマ様はギター姿相変わらずいけてるNE!
コアックマフライングハット~音譜 もっとかわいくきゅるるんって飛ばしたいなぁ~DASH!
アックマ俺様はなにをしてても(E)


>>マコchangさん / FAF、わたしはすみだで初めて観たけど、一体感がすごくて盛り上がりハンパなかった!
コアックマとってもたのしいよねー!みんなでもりあがれるいい曲~音譜
アックマやっぱ俺様の作詞・作曲能力がトップレベルだからだNA!オマイらしっかりついて来いYO!


>>やんぐさん / アックマさん、おしぼりでちゃんとワキふきふきしたNO?6歳ともなると臭うんDAKARA、お手入れしっかりNE~!(゚m゚*)プッ
アックマ俺様の”漢のフェロモン”がわからねーとは、オマイもまだまだだNA!


>わかさん / アックマ様のお鼻のおしぼりくたびれた中年のおっさん思い出すね…。コアッちゃんも、最後に参加出来て良かったね♪
アックマ誰がおっさんじゃい!
コアックマうん!コアックマも殺陣おぼえて、しゃきーん!じゅわー!やっちまいなー!したいっ星


>>えみっしーさん / 小樽でも、ラフィラでも、たくさんお祝いできて楽しいお誕生日だったね~!もちろん来年もお祝い参加するんDEATH
コアックマまた来てね~ラブラブ やくそく!
アックマ来年こそは殺幌ドーム貸し切りDA!


>>TAKEYANさん / ラフィラではいつもお散歩だけなのに、ギター弾いて踊ってる姿は働いてる人たちもドキッとしたんじゃないですか♪
コアックマみんな、ドキドキしちゃったかな~?恋の矢
アックマオマイのハートを狙い撃ちDEATH★


>>はっぴいだっぴいさん / ラフィラいいなあ~。何でもOKなエライ人がいるんだよね(笑)。来月ないちからはるばる絶対行くー!ハグハグしてね~(*≧∀≦*)。
アックマ俺様の強力な支持者がいるからNA!だひひっ
コアックマハグハグするー!!!


>>1536紅さん / 音を奏でるアックマ様格好いい☆(///ω///)♪ こあちゃんは可愛いし♪(*´ー`*)
アックマこれは惚れちゃうよNA!惚れてもしょうがないよNA~
コアックマみんなといっしょにあそんだりライブしたりするの、とってもたのしいねぇ~ラブラブ


>>リリィママさん / コアちゃんと、アックマさまの、YouTube、繰り返し見たから、躍り完璧だよ(* ̄∇ ̄)ノ
コアックマおどろー!いっしょにおどろーっ音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星